2016年7月5日火曜日

本日のリーベンオチ

防衛費を人を殺すための予算と発言し大問題となった共産党が今度は銀座における街頭演説で他党との紳士協定を破った疑いがあるとして非難されています。

裁判員声掛け事件 最高裁 裁判員接触禁止、法廷で告知も

片山さつき候補、立川駅で演説中にしばき隊界隈と思しき集団に襲撃される

部落解放同盟が部落地名リストの出版禁止求めた訴訟、東京地裁で初弁論~出版社側は「被差別部落出身者という身分は法律上存在しない」として、訴えを退けるよう求める答弁書を提出

被差別部落出身者という身分は法律上存在しない←これ。
日本で特殊な身分は皇族だけだからな。
共産党や新自由主義者の考え方はこの出版社の考えと同じだ。
だいたい大阪の同和地区なんか見ても、その地区に三代前から住んでいる世帯の人口なんてもはや30%もいない筈だ。
京都や奈良や和歌山でも県庁所在地はそんな感じだろう。それ以外は人口の流動性が乏しいだろうが。
同和の定義とは何か?
住むところか、出身地か、職業か。
そして同和の血は天皇みたいに遺伝するのか、それとも単なる封建的身分制度でそんなものは関係ないのか?
ここらへんの考察が必要だろう。

瀬戸弘幸さん「法律を遵守しない有田芳生。有田芳生と川崎事件。有田ヨシフは遵法精神がゼロ」

【在日発狂】民進党の演説 ガ ラ ッ ガ ラ www 誰か応援してやれよwww【画像あり】

日本人が全世界から孤立しているニダ。

有田ヨシフ「北の拉致問題に真剣に取り組んでいるのは有田芳生だけという、ネトウヨには不都合な真実」

などとわけのわからない供述をしており、動機は不明。

もう関西人と喋りたくないンゴ!今で上司が関西人、同僚が関西人、恋人が関西人、同じクラスに関西人と関西人が人生で纏わり付いてきたけど誰1人としてロクなのがいなかったンゴwwwwwww今日も罵倒されて泣きまくりンゴゴゴwwwwwwwあいつらなんで怒るとあんなに怖いんだよ。ヤンキーしかいねぇのかよオオおおおお!!!!

うちのヨッメはうんうんと言ってくれるだろうな。
不貞がバレた後にのらりくらりしやがるもんだから弁護士連れてマンション突撃して部◯解◯同盟みたいな糾弾会したから。
東九条住んでた男をなめとったらあかんで、そのふざけたまんこに八つ橋突っ込んだろか、と。
でもわしなんて紳士な方なんや。岸和田あたりに住んでるだんじりに命かけとる人間のクズみたいなヤンキーに比べたらな。

日本が陥った死に至る病、処方箋は公共投資でデフレ脱却(前)京都大学 大学院工学研究科・都市社会工学専攻 教授 藤井聡氏

ほんまその通りやで。

日本の「潮干狩り」 知った中国人観光客ら、海岸に殺到 カキを取り尽くし、殻をポイ捨て

JR神田駅が選挙妨害? 『日本のこころ』への切符販売を拒否して中山成彬が激怒

参考:JR東日本 労組 革マル【検索】

参考:民主党の「政治と金」の問題「革マル派」との繋がりを指摘された民主党・枝野幸男議員青ざめる

このまま年80兆円規模の国債買取を続けると、今後二年ほどで日本の預金取扱機関(銀行など)の国債が尽き、量的緩和は強制的に終了に向かわされることになってしまいます。来年の今頃には、「日本銀行が金融引き締め(量的緩和の縮小)に転じるXデイ」が話題になり始めるでしょう。日本銀行のXデイを避けるためには、政府が国債を発行し、預金取扱機関の国債保有残高を増やすことで、量的緩和の継続を担保するしかありません。ところが、政府は「プライマリーバランス黒字化」にこだわり、国債増発ができないでいます。落ち着いて考えてみれば誰でも分かりますが、「日本銀行が国債を買い取る量的緩和政策」と、「日本政府が国債発行を抑制するプライマリーバランス黒字化」は、明らかに不整合なのです。それにも関わらず、我が国は二つの政策を同時に進めている。もちろん、日本銀行にしてみれば、これほどマネタリーベースを拡大したにも関わらず、インフレ率がマイナスに戻ってしまうなどということは想定外だったのでしょう。とはいえ、「デフレは総需要の不足である」と正しく認識していた我々からしてみれば、当然の結末なのです。日本銀行のXデイを回避するためにも、量的緩和政策とプライマリーバランス黒字化は不整合であるという、当たり前の事実を国民や政治家が認識する必要があるのです。

【サヨク画報】首相夫人の安倍昭恵さん「昨日はこんな人たちとも写真を撮ったり、握手をしてみました」

リスクは回避、横の繋がりを大切にする「ゆとり世代」の接し方~世代間ギャップ克服!「職場の困ったちゃん」完全対策:目安年齢 25歳

町工場に届いたかアベノミクス、大阪・経営者の本音-参院選ルポ

わしここらへんに本社工場を構える中小企業の経営者の二代目・三代目を何人も知っていますが、こいつら2009年はみんな民主党支持者でした。
親や爺さんが自民党支持で、自分のやりたいことが親や爺さんの会長・社長に押さえられていて何もできなかったので、その反動で民主党支持になっていたわけです。
今ではほとんどが正気を取り戻して自民党支持になりました。
理由は、リーマンシヨックから民主党政権下での超円高で、関西の主力産業である家電業界が壊滅寸前になり、その直接の下請けじゃなくても大きな影響を受けざるを得なかったからです。その上、原発再稼動反対で昔は日本でもトップクラスに安かった電気代が高騰したことも民主党支持離れの原因になりました。維新が原発再稼動に反対したため、民主の次は維新支持に移った連中も、結局親の代と同じ自民支持に戻りました。

嘘だらけ「マイナス金利報道」のここがヘン~実は、財政再建は完了へと向かっている

有田芳生と川崎事件~デモを中止に追い込んだのは有田ヨシフ

安倍首相が「帰れ」コールで演説妨害するブサヨ数十人を撃退

靖国爆発音事件 容疑者「日本国民に申し訳ない。自分を見つめ直し、幸せは犯罪で得られないと理解」 母親「一族に反日はいない」

被災直後の熊本で6件の空き巣 韓国籍の無職らを逮捕
蓮舫、中川抜け出す=東京【参院選情勢】

蓮舫女史がもう当確って、東京都民ってどこまでバカが多いのだろう。

元日本共産党中央委員会常任幹部会委員筆坂秀世さん「防衛費は「人殺し予算」、出るべくして出た藤野発言。本当は自衛隊を解体させたい共産党」

投票前に各党公約の順番(優先順位)に注目しよう!


朝香先生の最初の本いらい、久しぶりにこれはという投資ノウハウ本を読了しました。

2 件のコメント:

  1. 俺のダチはシャープで恩恵があるので家の家電はシャープ製ばかりだったが、今じゃ本社すら無くなった。アベは頑張れば、シャープぐらい倒産させないですんだじゃないか?

    その意味でアベノミックスはアホノミックスだな。

    返信削除
    返信
    1. パヨク乙。
      産業再生機構が助けたろうといったのに、それを蹴っ飛ばして台湾資本にすがったのはシャープ経営陣。
      自業自得や。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。