2016年7月26日火曜日

本日のニュースオチ

アメリカの高校生が、なんと自宅の寝室に核融合炉を自作し、核融合反応を起こすことに成功したと報告して、掲示板redditで「核融合炉を自作したけれど何か質問ある?」と投稿しています。

仮に核融合連鎖反応がデキているとして、中性子線の遮蔽をどうやってんだよ。
いちおうトリチウムを使わない方法で、中性子線が出ない核融合反応というものもあるようだが。

参考:2つのレーザーを使って中性子線を放射することなくホウ素を核融合させることに成功

参考:【核融合】中性子を生成しない熱核融合反応を起こす方法

慶應義塾大教授・金子勝「障害者事件、本当にヘイトな世の中になってきた。小池になったら言論が一気に極右に流れる」

【相模原殺傷】植松容疑者が衆院議長宛に出した手紙の内容がヤバすぎる件…「フリーメイソン」「今回の革命で日本国が生まれ変われば」(画像あり)

首都決戦の風雲児が往く…鳥越エンドの秒読み開始

中国国営新華社通信によると、中国軍事法院(裁判所)は25日、収賄罪で起訴されていた中国前中央軍事委員会副主席の郭伯雄氏に対して、無期懲役の判決を言い渡した。また判決では、郭氏の政治的権利を終身剥奪、個人資産はすべて没収、大将の階級も剥奪するとした。郭伯雄氏は、収賄罪で起訴された人民解放軍軍人の中で、中国共産党政権樹立以来の最高階級将校となった。

 モテない女性が集まる 「喪女板」 ヤバすぎワロタwwwwww

病んでるな・・・
妹と関係持つ前、一緒にサーフィンして帰ってきて、妹に洗濯とか任せてガレージで車を洗っていて、カーシャンプーが足りなくなったので風呂洗いの洗剤でもええやろと思って風呂場に取りに行ったのよ。
そうしたら、脱衣場の洗濯機の前で、妹がわしのウエットスーツのインナーに使っているDIESELのビキニの海パンを顔に当てての匂いを嗅ぎながら「はーっ」って深い溜息をついて「兄さん・・・」と言っているのに出くわしたんだよ。
もちろん声も何もかけずにそっとその場を離れて、風呂洗いの洗剤ではなくて、台所の食器洗い洗剤を取ってきて洗車を続けた。
これを読んでその時のことを思い出してしまったんだけど、女もチンポに縁のない生活を送っているとそうなるんだろうなと納得したよ。

【悲報】植松の要求「安倍晋三様、パチンコ廃止して下さい。日本軍を設立して下さい。」

障害者キラー植松サトシ(26)、障害者施設で働いていた彼もまた精神障害者で措置入院していた

気違いに刃物とはこのこと。

定額クルマ乗り換え放題サービス始まる…IDOMが首都圏で先行リリース

東洋経済「ポケモンGOのワナ」記事が炎上 → 自社の規約にも同様の記述が存在してブーメラン直撃wwwww

ポケモンGOで改めて思う。エンタメにしろゲームにしろなんにしろ人間の可処分時間の取り合いになってるけど、人生の三分の一を占める夢の世界はまだまだブルーオーシャンですね。

「医者の薬飲むな」週刊現代掲載で波紋 現場から反発の声「無用な混乱招く」

「人工肉」は普及する。たとえあなたがそれを嫌っても~食肉業界の問題を解決しうる「人工肉」。まだ知名度も低く価格も高いが、いずれ価格が下がれば普及することは間違いないだろう。人工肉に関するいくつかの世論調査を紹介。

【悲報】社畜に長時間の残業をさせている会社ほど株価が上昇していることが判明!

サヨク「相模原の殺人事件の犯人はネトウヨ」

石原元知事が我らが鳥越同志に「こいつ売国奴」ヒトラー小池のババアに「大年増の厚化粧」とヘイトスペッチ

【エロ注意】ババアがスク水着てみたwwwwwww

うちのアラフォー後半の妹も着てくれるよ。旧型と新型の両方がある。
スク水で膝枕、耳掃除、最高。
上だけ脱がせておっぱいだけ出して、下は横ハメ。これ。

覚者知らんもんは知らん先生「ポケモンGOに飽きる」

ワイ、ポケモンgoの探索中に交尾中のカブト虫を発見

相模原市の障害者施設における殺傷事件容疑者のSNSか、TwitterやFacebook

「画像あり」障がい者施設を襲った犯人「障がい者が安楽死できる世界を」

新自由主義者ならみんな多かれ少なかれ考えてるだろ、こういうの。

政府、来月にも韓国側に10億円拠出へ 像の撤去は未定 慰安婦問題の日韓合意

【悲報】童貞俺、ママから怒りの長文メールが届く

わし、大学時代のお祭りといえば終わってから俺の下宿でシャワー浴びてセックスという思い出しかないわ。
祇園祭コンチキチン→下宿に戻ってセックス。
五山の送り火→下宿に戻ってセックス。
時代祭→下宿に戻ってセックス。
をけら詣り→下宿に戻ってセックス。
って感じでこれを1回生の夏休みから4回生の夏の終わりまで続けたわ。

任天堂「ポケモンGO」で株価が乱高下!ポケノミクス関連銘柄の需給が一夜にして激変した理由を徹底解説!

借金して刺すか刺されるか殺すか殺されるかのババ抜きゲームに参加して、自分だけは勝てるという根拠の無い思考はどこから出てくるのだろう?

【恐怖】ロリコン向けラブドールが危険すぎるwwwwwwwwwwww

攻殻機動隊旧劇場版第二作のイノセンスかよ。

1926 ライト工業(株)

動いたね。

500円さんのツイート: “鳥越俊太郎を応援する市民団体が、選挙終盤で劣勢になって、自分たちが騙して出馬を取りやめさせた宇都宮健児とその支援者に「鳥越の応援演説をしろ」とか「鳥越を批判するな」と嫌がらせや言論弾圧をしているwww宇都宮健児には同情するわwww

やっぱキツネはかわいいんじゃ~!こんなにも違う!表情豊か、個性豊かなキツネたちの写真

去年妹と北海道にツーリングに行ったとき、あちこちで見ましたね、キツネ。
キツネなんて伏見稲荷の眷属ぐらいの認識しかない大阪人にとっては野良犬みたいな感じで炉端にキツネが歩いているというのはいささか衝撃的でした。
っうか野良犬は保健所に捕まえられてしまうため、犬がいるなと思ったらほとんどがキツネ。

【悲報】パヨク「相模原の障害者施設での殺人事件、犯人も被害者も安倍政権の犠牲者。安倍は殺人者(トランプ)なのだ」

これ絶対に言い出すと思っていた。

【画像あり】男の娘風俗に潜入wwwwwwww

皆さん、男の娘であろうが、同性に抜いてもらうぐらいやったら、妹とエッチした方がマシと思いませんか?

韓直人さん「原子力村が鳥越氏を落選させるべく様々な陰謀を実行している!」

バフェットの心変わり。なぜ賢人はIT企業への投資を決断したのか?=東条雅彦

読んどけ。

ドイツ銀を注視する投資家の厳しい目、空売り筋虎視眈々か-27日決算

公的年金がベンチマークはみ出す柔軟な運用を容認-受託者責任を追求

不倫相手の子を出産、今後どうすればいいか?大好きだった不倫相手とは音信不通に…

青春再び・・・

【サヨク画報】 鳥越候補の側近「準強姦だから時効だろ!」

在日コリアン侮蔑するヘイトビラ貼り男 建造物侵入罪で起訴~福岡地検

9866 (株)マルキョウ

業界再編で株価がえらいことになってますね。

本当に好きな人と結婚した?妥協結婚した人の割合に未婚者が愕然

あはははは。俺の周りは弟夫婦と和歌山筋のご本尊を除いてこんなのばっかしだよ。人生なんてなにもかも思い通りにならないものだよ。

母ちゃん、お父さんと見合い結婚して後悔した。離婚したかったけど、子供のことを考えるとできなかった。死んでくれてせいせいした。

わし、大学時代の初カノと結婚したかった。

ヨッメ、間男さんを離婚させて自分が本妻になりたかった。

妹、大学時代に処女を捧げた工学部の先輩と結婚したかった。

医者の親友、うちの妹と結婚したかった。

センサー屋のダチ、町工場に毛が生えたベンチャーに就職しようと思ったら、4年ちかく付きあてきて結婚もしたいと思っていた彼女に別れるとか言われて脅されて、最終的に彼女を東証一部上場企業のプレハブ屋に内定もらった友達に寝取られた。

とか。

【障害者施設大量殺人】 アベノセイダーズ 次は公立学校の教師だと予言

韓直人さん「鳥越都知事が誕生すれば日本の脱原発が実現する!」

SEALDs幹部「在特会のブタ、桜井誠は本当に最低で気持ち悪いです。消えてほしいです」

神道の総本山伊勢神宮、ポケモンGoに関する見解を表明「神宮の中では生き物を捕まえることはできません。ポケモンも捕獲せずに、そっとしておいてください」

単純だけど効果絶大!投資初心者が「投資日記」をつけたほうが良い理由「早く儲けたい」感情に逆らうのはそう簡単ではない

【マンガ】貞操逆転世界の女の子のオナニークソワロタwwwwww

無印良品が中国人の若者を魅了する深い理由~若者が抱える矛盾を解消できる「価値」を提供

赤峰和彦氏「都知事選の名を借りて、安倍政権打倒を主目的とする運動を展開した野党4党は、敗戦後どのようなけじめをつけるのでしょうか。鳥越氏の落選は民進党の代表選もあり党内抗争の火種となりそうです。民進党内では、敗因を週刊文春の記事のせいにしている幹部もいますが、党内の大半は、欠陥や弱点だらけの鳥越氏を担ぎ出した岡田―枝野ラインに対しての不満をあらわにしています。先の参議院選挙での敗北もあり、党分裂の危険性をはらんでいます。」

小坪慎也市議「西日本新聞の捏造記事により、当方は人権侵害を受けた。その記事の母体となった団体と、私は明日、会う。」

老相場師「ポケモノミクスだのなんだのと言って相場の素人たちが盛んに煽りまくって突き上げた任天堂株に対してその直接の本人である任天堂自身がポケモンGoの任天堂自体における業績に関しては現在の世界中で大人気となっている状況でも与える影響は軽微であると淡々と述べた。これを見て、私は任天堂という企業をむしろ面白いなと思った(笑)」

【衝撃】マンションの隣の部屋のやつから「セックスの音がうるさい」って苦情がきたんだけどさwwwwwwwwwwwwwwwww

わしも昔ヨッメがきていたとき、隣の部屋の妹によく苦情を言われました。
今では洗濯をしてくれている義妹に「お姉さんの部屋の寝具って使ってるんですか?お兄さんの部屋の寝具はすぐに汗臭くなってなんか半分だけ女性のにおいがしてるんですけど、お姉さんの部屋のシーツとか一週間たっても全然汗臭くならないんですけど。」と言われます。
もう完全にバレてますね。

「学歴幻想」に取り憑かれた高卒ディレクターの凄まじい劣等感

わしのサラリーマン時代にも何人かいたけど、生え抜きではこういうのは見たことがない。総じて入社時の敷居が低い求人広告会社や広告制作会社で業界人の生活を始めて、キャリアを積んで広告代理店に転職してきた今で言うFラン卒、芸大卒、デザイン専門学校卒が多かったな。あと極小数の株主の新聞やテレビ・ラジオ局などの媒体社で出世競争から外れて片道出向してきた管理職。
プロパー社員はもともと低偏差値大学っていなかったからな。関西でなら関関同立卒ならよほどの成績優秀者でなければ何らかの縁故の推薦状の持ち主ばかりだった。
もともと広告屋は入ってしまったら後は実力主義で、わしのサラリーマン時代の昔でも、ある程度の年功序列はあったものの、人の出入りはかたぎの会社よりもはるかに流動性があったから、入社してしまったら人事も学歴なんて見ていなかったのに、そういう人のコンプは聞かされたよなぁ。

いまの日本株でしっかり稼ぐ2大必勝ポイントとは?「為替と日本株の関係性」「株価チャートと移動平均線」の具体的な判断法と使い方を紹介!

ハロワ職員「どのような職業をご希望ですか?」ニート俺『そうですね…』→ハロワ職員が無能すぎるんだが・・・・・・

闇株新聞さん「ポケモンGoはCIAの陰謀であるっ。簡単に言えば米国の国家機関が詳細な構造を知りたい施設などに希少キャラクターを置けば、ユーザーが意識せずに(キャラクターを捕獲するときに映像をとるから)貴重な映像情報を提供してくれることになります。( ・ิω・ิ)」

鳥越俊太郎氏 「都知事になったら大島は消費税5%にします」と勝手に公約

西松屋、「電機リストラ組」大量採用の"信念"パナ、シャープ、ソニーなどから80人超

ここの社長さんが大学の理系の先輩の鉄鋼メーカーエンジニア出身だったとは知らなかった。
婿殿らしいんですが、京大出の、しかも理系の実質創業者のオーナー経営者って本当に珍しいと思います。
京大の理系なんて、わしのいた頃は学食とかで見かけても、何日も風呂に入っていないような臭くてダサくて髪の毛ボサボサで朴訥な奴ばっかしでしたから。
文系でも創業者経営者なんてめったにいない。サラリーマン経営者に出世する奴はいるけど。

【都知事選】鳥越俊太郎「私が都知事になったら東京から250km圏内の原発の停止、廃炉を申し入れます」

【都知事選】鳥越俊太郎、60代以上の高齢者層では支持率1位も、10代~50代には圧倒的不人気

鳥越とか菅直人って団塊精神の体現者だからなぁ。

エリアリンク(8914)林社長「今年2月、日銀はマイナス金利政策を導入しました。不動産市況にも少なからず影響が出ているように感じます。まず、日銀の狙い通り、金融機関の融資姿勢が積極的になっています。不動産に関していえば、利回りが2〜4%程度でもキャッシュフローがまわるような状況を作り出しています。こうして「利回りが低くても、モノがあれば売れる」という市況が生まれ、不動産マーケットの過熱感は高まっているようにみえます。」

二階堂氏、小池百合子支持を表明

スコットランド首相:独立が最善の選択肢、英国は厳しい離脱へ

小英帝国。

中国人100人以上がイスラム国に参加か 米シンクタンク



13 件のコメント:

  1. >もう完全にバレてますね。

    義妹経由で母に詰問されるのも時間の問題でしょうか・・・。
    親父さんは家立てて対策したけど、お母さんはどうするんでしょうかねぇ?

    返信削除
    返信
    1. いや、そういうチクリはしないと思うよ。
      だいたい実の息子の長男(わしの養子)は知ってるから、そちら経由で話を聞いたかもしれない。
      まぁ母はどっにしろ数カ月後には死んでる人だし。ショックを与えて死期を早めてしまうのもねぇ。
      それより義妹は次男にブラコンこじらせている長女をなんとかしないといけない。次男は今東京で下宿中だけど、一緒に住んだらうちの二の舞いになるわ(^_^;)

      削除
  2. 鳥越バカ太郎氏は一日でも早く都知事選挙降りたほうが、これ以上生恥晒すよりよくないか?

    東京五輪の五輪燈火台の最終ランナーをイチローにするとか?まるで友達みたいに無責任な事言ってるが、ボロが出るだけだな。


    こんなボケでバカな病あがり老人がマスコミでオイシイ仕事を長年出来た仕組みなど、D2在日エイジェントに支配させてるユダヤ金シンジケートの世界戦略の末端のあだ花か?

    返信削除
    返信
    1. 鳥越バカ太郎が降りたら鳥越かついでいるアカどもは連合が支持している増田に移るから増田当選になるが、あんたそれでもいいのか(笑)

      削除
    2. さすが、そこまで考えなかったわ!!

      濃池もケバイのだけ我慢したら

      左巻きの売国5頭身メガネより

      ずいぶんマシだわ・・・

      削除
  3. キタキツネ… 深夜のすすきので生ごみ漁ってるところを偶に見かけました。

    返信削除
  4. >鳥越バカ太郎が降りたら鳥越かついでいるアカどもは連合が支持している増田に移るから増田当選になるが、あんたそれでもいいのか(笑)



     それにしても、東京ってバカが多い所だな・・

     あの空き管やレンホーなんてのが当選して

     世の中をかき回すし、人口が多いから代議士の数も多い

     それで、空き管なんぞの北のスパイに献金するし

     こら、米帝から独立出来んわ・・・

     独立したら、半島やシナ人に乗っ取られるわ・・

     湯田金の植民地の東京の方がまだマシなレベルか?

     

    返信削除
  5. 障害者ムダヅカイガーの願望実現。
    だから世界が拡がる事を支持しろとあれほど・・
    >根拠のない思考はどこから
    それは腸。
    腹が減ると人は碌でもない考えと行動を取るのだ・・
    >予言
    公立学校は安心安全という御託宣。
    >貞操逆転世界
    興奮も所詮は記号とはっきりわかんだね。

    因みにタイムリープだか何かは別にしてワイに実現した場合であっちの世界の陳さんがそれを信用してくれる記号はなんでしょうか?

    返信削除
  6. ✕ ヘイトスペッチ
    ◯ ヘイトスッペチ

    スルペを間違えてはいけないニダ! by okuda

    返信削除
  7. こんばんは、陳先生。
    記事には全く関係のないのですがまた気付きがありました。
    だいぶ前に紹介されていたセドナメソッドについてですが、この感情の手放しという行為そのものが自作自演ではないでしょうか。
    つまり、メソッドを実行するために感情に囚われている私を作り出し、その上でメソッドによって安息を手に入れる。もちろん、セドナメソッドは感情に囚われた私に着目する視点に立つということは有意義なことに思いますが、そもそも感情に囚われた私がいなければメソッド自体が成り立たないわけでセドナ・メソッドを繰り返す限りこの囚われた私→感情の手放し→安息のプロセスから抜け出せないのではないかと。
    何というか人生とは夢ですらないのかもしれません。

    返信削除
    返信
    1. そうだよ。映画監督が映画を作って、そのことをすっかり忘れてそれを一人で見ているような話なんだと思う。
      あれはいやだこれはいやだといっているうちは映画の中の主人公に感情移入していて、それに巻き込まれている。
      しかし感情的に巻き込まれることがなくなるということは、もう映画のストーリーに心を動かされることがなくなっているということで、映画に飽きたというるのではないかな。
      そうなるともうこの映画は見飽きたからしばらく純粋意識の空の中でくつろごうということになるかもしれないし、もっと面白い刺激のある映画を作ろうとなるかもしれない。
      どっちにしろ世の中はなるようになっているんだから、何の問題もない。

      削除
  8. いい加減、エロ画像掲載するのやめてくれないでしょうか^_^
    人前で読めないサイトだし、家族いるからブックマークもオープンに出来ない。ブロガーにわざわざクレームした奴がいるみたいだが、気持ちわかる。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ