2016年7月4日月曜日

本日の相場・経済オチ

今週金曜発表の雇用統計に要注意の理由とは?非農業部門雇用者数の数字が良ければ「買い安心」の米国債券に冷や水の可能性も!

▼朝香先生の最初の本いらい、久しぶりにこれはという投資ノウハウ本を読了しましたのでご紹介。

資金供給量、初の400兆円突破 7カ月連続で過去最高

ねぇねぇ、ハイパーインフレ、いつくるの?(笑)
ウォール街に打撃、民主党の政策綱領草案-規制や税制などで左派寄り

ソフトバンク・アローラ氏電撃退任の真相~震源は中国のアリババ集団にあり!!(前)

7636 (株)ハンズマン

調整終了か?

かつて上場企業を震え上がらせた総会屋は、なぜ姿を消したのか?

「業務スーパー」インサイダー取引疑惑どこ吹く風 異端すぎる経営で絶好調!平成28年4月中間決算では売上高が前年同期比6.8%増の1190億円、本業のもうけを示す営業利益は61.4%増の50億円といずれも過去最高を更新した。

老トレーダー「経済予測は一切要らない!」

就活生たちの危険な勘違い!脱「学歴」採用、こんなに進行していた!なぜ大企業でも?

ウォールストリートジャーナル【FRBウォッチ】世界の緩和局面入り、米利上げ困難に

米国の利上げを今後数年間不可能にした英国のEU離脱

7月日銀会合 Bloomberg日高記者の「ガセネタバズーカ」復活はあるか?=E氏

日高記者の「ガセネタバズーカ」←糞ワラタ・・・

バフェット氏:ウェルズF株の保有比率が10%に-FRBに審査申請

【今週の債券】長期金利マイナス0.3%に低下も、資金潤沢や緩和観測で

同調しやすいバンカーほど金融犯罪に手を染めやすい-その理由は

本当に危ないのはどいつだ? ドイツ銀行「ストレステスト不合格」の謎

手詰まり日銀「緊急対策会議」のゴールが1ドル100円割れとなる理由~政府日銀には、これを打開するためには、最後はヘリコプター・マネーに逃げ込むしかない、との認識が広がりつつあります。=斎藤満


蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ