2016年7月3日日曜日

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

7月4日は木星探査機ジュノーの「Xデイ」知られざる木星の姿に迫ろうと5年前に打ち上げられた探査機「ジュノー」。木星周回軌道への到達の瞬間が、いよいよ迫っている。

木星とくればパプティマス様。

私の使命は重力に魂を引かれた人々を解放することだと思っている、

とか

戦後の地球を支配するのは女だと思っている。

とか

天才の足を引っ張ることしかできなかった俗人共に、何ができた!?常に世の中を動かしてきたのは、一握りの天才だ!

とか言いたくなりますね。

史上初!これが妊娠したイタチザメの腹部の超音波映像だ!

鮫子「ママァ早く会いたいよう・・・」

大型ハドロン衝突型加速器の上に現れた「異次元への出入り口」が欧州を驚かせる(写真)

LHCで形成されたマイクロブラクホールが地球を飲み込むと本気で心配していた人多かったですよね。

台風1号が発生=過去2番目に遅い記録-気象庁

待ってました(^_^)
9-10の土日はいい台風スウェル入ってクル~

科学者ら、偶然から新しい青色を発見(写真)

米学者グループ:差別とアルコール依存の間に関係あり

在特会はアル中ニダ!


蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

1 件のコメント:

  1. ~だからこそ「私」は正しいと壁を高くすればするほど崩壊の瞬間は早くなるだけなのにね。
    差別者こそ正義の体現者という馬鹿世界へ今日もまた一歩進むのであった。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。