2016年7月4日月曜日

本日の宗主国様・属国オチ

台湾で同性婚合法化の機運、年内にも法案 アジア初実現か

面白いね。日本の保守派が大好きな台湾独立派の民進党はリベラル政党で、一つの中国を掲げて中共とずぶずぶの国民党が保守政党なんだから。
でも子供を作ることができないホモやレズビアン同士の結婚が認められるなら、近親婚も解禁されるべきだ。

中国経済が崩壊するのか確かめたくて、天津のゴーストタウンを歩きまわってみた

韓国最大の掲示板「イルベ」の特徴wwwwwwwwwww

彡(゚)(゚)の起源は韓国。

中国人「イギリスがEU離脱したように、沖縄も独立すればいいのに!もしかしたら沖縄人は中国が解放してくれるのを待っているのではないか?」

チベット人・ウイグル人「何いてるんだ、こいつ」

標的は日本。英EU離脱で加速する中国共産党の「軍事的冒険主義」=黄文雄


蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。