2016年7月5日火曜日

本日のヘルス・セックスオチ

【悲報】北の狂犬ほなみ、イチャつく高校生カップルに嫌がらせ

関連:【ツンデレほなみ嬢】日本の高校生の夜は働く時間じゃなくてセックスする時間なんだけど、プラカ掲げたらネトウヨさんが怒るかな♡

今日はほなみをおかずにして抜いてから寝るか。

【驚愕】30年間1日6回のオナニーを一度も欠かせたことないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

夏アニメの「魔装学園H×H」、卑猥すぎて?TVQ九州放送で放送を取り止めに

ををっ懐かしい。くりいむれもんの画像が・・・
これ、ほんとなつかしい。いろいろ黒歴史ありまくり。
妹編を昔今医者やっているダチに借りて、昔はビデオデッキなんて高級品で、茶の間にしかなかったから、深夜皆が寝静まってから見ながらチンポしごいていたんですよ。
忘れもしないちょうど主人公の亜美とお兄ちゃんが結ばれるシーンで、「あんあんお兄ちゃん、亜美いっちゃう、亜美変になっちゃう」とかいうセリフのところで妹の名前をつぶやきながら射精して、ふと人の気配を感じて振り返ったら、うちの妹が冷めた目をして立ってたんです。
後で家族会議・・・。
まぁ今では懐かしい思い出ですけどね。
あれがきっかけになって父は家を買い換える決心をしました。それまでは妹と隣の部屋で俺は弟と寝ていたんですが、妹が変態兄貴に襲われたら父さんどうするのよとか言って。
でもまぁ、今は俺と対面座位して尻担がれながら「あんあんお兄ちゃん、◯◯いっちゃう、◯◯変になっちゃう」とか言ってますけどね。

暑い気候と暴力犯罪に相関関係があるのはなぜか、新しい理論が登場

年間を通して暑い気候の地域は温度が低い地域より暴力犯罪の発生率が高い

中東やインドあたり見てみろよ。あそこらへんの土人はテロや紛争ばかりしているだろ。
暑かったらまったくイライラさせられるんだよ。
俺の場合暑くなるとセックスがしたくなる。寒い時は余りしたくない。裸になったら寒いだろ。

東大生、罪認める=女子大生に集団わいせつ-東京地裁

「幸せ」の自己アイデンティティ-ストップ! 「キレる高齢者」本来、分別をわきまえているはずの高齢者による自己中心的行動や反社会的行動がなぜ起こるのだろう。多くの高齢者は現役時代に企業従業者として働くか自営業を営み生活のための収入を得ていた。しかし、年金暮らしになると雇用主や顧客という存在がなくなり、自己抑制になる人間関係が減少し、社会性が希薄になるからではないだろうか。また、現役時代は帰属する組織があり、そこに自己アイデンティティを求めることが可能だった。しかし、定年退職後は「自らが何者なのか」、社会の居場所が定まらないために名刺に替わる他者承認が必要なのだ。高齢者のさまざまな迷惑行為は、その存在感を示す示威行為でもあるのだろう。

嫁と子作り中なんだけど楽しすぎる!好きな体勢から妊娠する可能性のある中出し最高だわwwwお前らも頑張って子供作れよwww

30年後・・・ニートひきこもり、とか。

【話題】ペニスが体内に吸い込まれる…だと!?伝染病“コロ”が恐ろしすぎるwwwww

デカルチャーな病気があるもんだな。

古代インカの穿頭術、成功率は70%を超えていた 800の頭蓋骨が語る、古代ペルーの驚くべき手術力

米マサチューセッツ工科大学の学者グループは、どのような伝染病に対しても一週間で開発できる新しいタイプのワクチンを製造した。

【閲覧注意】トルコの春画が酷すぎるとワイのなかで話題にwwww

これはどこのアーッムカデ人間でしょうか。

関連:オスマン帝国社会における性生活

関連:トルコ半周の旅に出たら友人が男にモテまくった話

関連:イスラーム世界の少年愛 - Wikipedia

関連:【一部閲覧注意】トルコ機動隊、ゲイ・パレードにゴム弾をぶち込む

要注意!知っておいて損はない病気別「薬の副作用」~糖尿病、高血圧、高コレステロール、脳梗塞…一覧表でチェック

医療産業は「糖尿病依存症」に陥った!業界激震、もうアノ薬を飲まなくていいの?

弁護士の性器切断した被告に実刑 「回復不能の傷害」

MRI(核磁気共鳴画像法)のソフトウェアにバグ、直近1年の研究結果などが全て無効に

ミスター青学とミスターハーバード大学の顕著な違い

【実話】M性感嬢「蝋燭垂らすわよ!」金玉&チムポ「ボオオオオオオ!!!!」ワイ「ヒェッ!燃えとるやんけ!」M性感嬢「あ!オイル塗った後にそのまま垂らしちゃった!」ワイ「ンゴォ!」竿はダメージ少なかったけど玉袋の皮べろんべろんに剥がれ落ちてて草生えた

【愕然】女だけど趣味がセックスでヤバいwwwwwwwwwwwwwwww

【愕然】夫の性欲が強くて身体がついていけない・・・セックスつらい・・・・・・・・・

うちはなんか最近週一、一回に落ち着いたが。
っうかさ、やったら翌朝眠たいんよ。
早起きできない。
これはあいつもそうだと思う。義妹が自分の家に帰っている週に、会社一回寝過ごしたらしいから。最近母が起こしてくれないからね。

カナダ首相は初めてゲイパレードに参加

街からラブホテルがなくなるかも!? 政府がラブホの一般ホテル化を後押し

わしの学生時代、自宅生同士のカップルは悲惨やったで。
当時はバブル期でラブホ代も高かったから、バイトの給料のかなりの部分が月3回ぐらいのラブホ利用に消えて行っていたもんや。(1回は生理でできへんやろ)
だから、彼らは精子をためにためておいて、その週一回のラブホで2~3発抜くんや。
それもご休憩の90-120分でやらなあかん。
慌ただしいことこの上ない。
わしはそれがわかっていたから下宿したんや。同じ高校から進学した先輩が「陳よ、彼女作ってセックスしたいなら、絶対に下宿した方がいいぞ。」と教えてくれたからや。
だからわしは家から通える阪大行かなかったんや。くそうっとうしい親父やわしのことを嫌っていた妹と一緒に住むなんて願い下げやと思っていたし。
お陰で夏休み前に同志社の彼女と付き合ってから毎週2回は下宿でやりまくりやった。
今頃の季節は汗だらだらでセクササイズをしたもんやで。エアコン代もったいなかったからや。
で、風呂場で汗流しながらもう一発というのもようあった。

新健康寿命ワースト1位「300m先でも車」と揶揄される沖縄

ナンバーワン戦略研究所所長・矢野新一さんが「沖縄の人は海が近いのに泳がない。日差しが強いから、外に出たがらないんですよ」と指摘するように、昼間は外に出ない。実際レジャー行動率は沖縄が全国最下位だ。

これは別の理由がある。猛毒のハブクラゲがいるからだよ。

歯のブリッジ治療には「歯を失う負の連鎖」もある

「学校の成績に一見関係なさそうな、無駄な学びこそ重要」――「京大3兄弟」の長男で学習塾『探究学舎』講師の宝槻泰伸さんはそう言い切る。

知り合いで神戸大学卒でセミプロのスーケトボーダーいます。小学校の頃から街の広場でやっていたって言ってました。俺はなんかしていたかなぁと思うのですが、思春期以降は特に医者やってるダチとエロを極めただけでしたね。
母が昔テニスをやっていた関係でテニスは付き合わされたので、大学時代も誘われたらやりましたが、何か学校の成績と関係ないスポーツや趣味をした記憶はありません。サーフィンは大学に入ってからでしたし。
妹は高2までピアノを習っていました。今でもかなりの腕前です。あと彼女は理系だった父の影響で、中学校ぐらいから一緒にラジオ作ったりステレオアンプを組み立てたりしていましたので、今でも半田つけなどが上手です。簡単なアンプを設計して自分でパーツ買ってきて作るなんかもできると思います。その割に料理は数年前に習いに行くまでさっぱりでした。

痛風の「本当の恐怖」をあなたはまだ知らない〜激痛と重篤な副作用、どっちを取りますか?尿酸値を下げるには

痛風とヘルペスと尿路結石ってどれが一番マシやろうか?
癌の痛みより酷いらしいで。
尿路結石はうちの妹が過去にかかって看病したことがあるんや。あれはごっっい痛そうやったわ。

ロキソニンやリリカは危険!? 女性が飲み続けると危ない薬~生理、出産、更年期…大事な時期を副作用が襲う

「被害者」たちが告白!メジャーな風邪薬や降圧剤…医者に出された薬で死にかけました~本質的に薬は「毒」

これ何回も書いていますが、塩分過多が原因で体がむくんでそれが原因で高血圧になっている場合、バナナなどに含まれているカリウムのサプリを飲むとかなり改善されますよ。塩分を排出する作用があるからです。塩分が排出されると体の中の水分も減ります。結果としてポンプである心臓にかかる負荷も減って血圧が下がります。ただし、胃が弱い方はカリウムは一度に大量に摂取すると粘膜が溶けて胃痛を起こすため、できません。始めて飲む方も食事の時に一回1錠ぐらいから始めて徐々に増やしていって、毎食後3錠ぐらいを一日3回とったらいいと思います。女性なら2錠でもいいかもしれません。
初めて飲んだ時には足のむくみとか取れて、数日で体重が1キロぐらい減ってびっくりすると思います。それが塩分過多で体の中に過剰に貯めこまれていた水分の重さなのです。

あと、全ての高血圧のタイプに効果があるわけではないのですが、化学薬に抵抗があるなら漢方薬でサイロや高圧丸は有名です。一度試してみたらいいでしょう。




高血圧は動脈硬化になってしまったらもうどうしようもありませんので、私は薬を飲まないという選択肢はお薦めしません。うちの父みたいに脳の血管が切れて死んでしまうでしょう。

【マジキチ】 女性器にぶち込むスピーカー発売wwwwwww (画像あり)

なるほど、こういう使い方か。
赤ちゃんに「オカン、うっせぇな、寝られねぇだろっ」て腹パンされそう。

会社の同僚にスーツの下にスク水着てるのがバレたンゴ…

「ヒソヒソヒソ・・・営業三課のTさん・・・」もう会社に行けないですね(^_^)
スクール水着なんて家で彼女か嫁か妹に着せるだけにしときゃいいんですよ。

「妊娠したかも…」と恋人に嘘をついた女子に起こった悲劇

「流産しちゃった。ごめん。だからまだ仕事やめられない。また次があるじゃん。来々週土日に大阪に行くからまたがんばろう」とか嘘をつかれてできた子を中絶されていたおいらにはなんと言ったら良いものか。
妹にこれを言われたら、どういう反応になるだろうな。俺に言う前にオカンに言ったら癌ではなくて心臓麻痺で死ぬだろうな。

英国のEU離脱は、「赤」が理性を狂わせたから?医学的側面からも考察、英国民投票の意味あい

精子の数を自宅でカウントできるデバイス「Trak」

わし、昔ヨッメに種なし呼ばわりされていました(涙)
最近何回か妹が口の中で数えてましたよ・・・うおっ、生きのいい精子の踊り食いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って。

「大人のADHD」成人3~4%、気づかず成長 ストレスで顕在化

【祝】女子トイレオナニーデビュー!誰でも一度はやったことあるだろうが、なかなか興奮するンゴねー

自宅のトイレで妹のブルマーでやったことはあるが、外の女子トイレはないわぁ。。。

介護保険はやっぱり保険ではなくなった


朝香先生の最初の本いらい、久しぶりにこれはという投資ノウハウ本を読了しました。

2 件のコメント:

  1. 言う言わない以前に妊娠が実現した時点で陳さんの母様はお亡くなりになるかと。
    という訳で時の境界線をさっさと越えてけさい。
    そこで政治やワイら養分から離れて相場でもポチポチしながら少子化問題解決・・あるかどうかまでは知らんけどそれに励むとヨロシ。
    >最近母が起こしてくれないからね
    ・・これは・・バレていますよ・・どうみても。

    返信削除
    返信
    1. いや、階段を昇り降りする体力がないんだよ。朝も以前みたいに早起きして妹の朝飯作ったりしないで、起きたい時に起きてきてくれって言っているから、朝ドラの時間まで起きてこない。
      母ちゃんにばれてるなら義妹にもバレてるよ。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ