2016年7月5日火曜日

本日のネタ・メディアオチ

人工知能が記事を書く時代が来た!AP通信社が、米国マイナーリーグの試合記事を、これからは、人工知能(AI)に任せると発表した。

関連:便利な!天声人語風メーカー ver.2.2

朝日も東大卒年収1000万円超の社員なんてお払い箱にしてチラシの裏はAIに書かせろよ。
反日バイアス・親韓中バイアス実装で。

SEALDsサイト「煽りまくりコラム」が話題 「民進党が信用できなくても、どうでもいい」

母ちゃん(35)に「高卒の馬鹿のくせに俺の勉強に口出すな!」って言った結果・・・・・・・・・

うちは誰一人としてこの暴言が言える子供いない・・・
特にわしと妹は元教員の母親が家庭教師みたいなものだったから。

池上彰「ヘイトスピーチ対策法の内容も不十分。不法滞在者など適法でなく居住する人にも人権がある」

うちのオカンがよく「池上彰さんが総理大臣になればいいのにねぇ」とか言っている件。
元教員て、素の左翼じゃなくても、なんか世間知らずのアレな人ばかり。
だから創価のおばちゃんや共産党のパーマ屋と親友付き合いできるのだろうけど。

セブンイレブン宇治駅前店が書籍コーナーに嫌韓本セレクト → サヨク「ヘイトスピーチ法の対象になる」と猛抗議

【HKT48】 宮脇咲良「民進党がツイッターで『(与党に)3分の2を取らせるな』と。あ、そうなんだ。取らせちゃいけないんだと思いました」

ガンダムさえ存在しなければジオンの勝利で戦争は終わってたのに

南極条約調印の前にレビル将軍を奪還されてジオンに兵なし演説をされなければ、ジオンは実質勝利だったろうに。
その後に地球降下作戦なんてしたのが最大の誤りだった。
ルナツーその他の宇宙に残っている連邦の拠点を全て一掃し、制宙権を完全に確保した上で、ルナツーを地球に落とすと恫喝したら連邦は無条件降伏したろう。あんなの地球に落とされたらペラペラのスペースコロニーと違って地球の人類全滅だからな。
でもそれをするなら、開戦劈頭にアイランドイフィッシュの代わりにア・バオア・クーかソロモンを地球に落としてやればよかった。ジャプローに落とさなくても地球人の大部分は死滅し、連邦政府も消滅しただろう。

【画像あり】東京、このかき氷食べるために3時間並ぶ

ああ、台湾風かき氷ね。
わし、これ家で作るよ。細かいふわふわの氷が削れるタイプのかき氷器電気屋行ったら売られているから。
あんなの外で食う値段の5回分ぐらいで買えるよ。
ジュースやカルピスなどで味付けた氷を凍らせるための専用ケースつき。もちろん普通の粗めのかき氷も作ることができる。

わしはカルピスやフルーツ牛乳やコーヒー牛乳を凍らせてけずって上に練乳やあんこを乗せて風呂あがりに母や妹・義妹と食っとる。
ふわふわにならず荒削りになってしまう場合は、カルビスなら濃度を調整したり、マシーンの歯の高さを調節するねじを調整してみるがいい。

【2016参院選】政治結社しばき隊「野党共闘の足を引っ張るヘイト容認野郎のマルチ商法三宅洋平を徹底的にディスる」

パヨク元NHKディレクター「テロ犠牲者出迎えの羽田空港での式典中継を見てグンクツの足音が聞こえた。これは「靖国の思想」への回帰ではないのか。「靖国の思想」を復活させてはならない。国民が死ぬことで国が救われるという、倒錯の価値観の復活を、絶対に許してはならないのだ。ことはこの国の憲法にかかわってくる。だから今回の選挙にかかわってくる。人は国のために死んではならない。そのことを大切にしよう。」
廃墟化した奈良ドリームランドに潜入するムービーが海外で大人気となり8万回以上再生される

同じ奈良市内にかつてあったあやめ池遊園地は学園前の高級住宅街の延長として再開発され、子供を帝塚山や東大寺学園や奈良学園や西大和に入れたい大阪勤務の上級国民様の一戸建て住宅@プリウス付きが立ち並んでいますが、ドリームランドの跡地は市街化調整区域になっていて、その上風致地区に指定されているため全然再開発ができないでいます。まぁあそこは再開発しようにも、前の道が狭いので仮に政治力を使ってショッピングセンターなんか作っても大渋滞になってしまいますけどね。これらの政治力を使った指定解除と国道34号線から369号線に抜ける新道の建設が必要でしょう。
子供の頃、今はもうなくなってしまった甲子園阪神パーク・あやめ池遊園地と共に何回か両親に連れて行ってもらいました。懐かしいです。

職務質問されていきなり「かばんは盗んでない」と返事したマヌケ泥棒を逮捕…滋賀

根はいい人じゃん。

【悲報】嫌なら見るなのフジテレビ、最後の牙城「サザエさん」を視聴率1ケタに叩き落すwwwww

関連:【サザエさん】花沢さんの部屋に東方神起のポスター!?韓流 [アニメ]

あと、思うに、コメントでも指摘されているけど、サザエさんの家族のライフスタイルが世間の標準からズレまくってしまって、共感を得られなくなっているというのが最大の原因だと思う。

史上最大の金融スキャンダル「パナマ文書」はこうして暴かれた──2人の独紙記者の告白~パナマの法律事務所から流出した世界各国の脱税者リスト、通称「パナマ文書」。史上最大級の金融スキャンダルを暴いた告発者から連絡を受けた2人のドイツ人記者がいま語る、事件の内幕。告発者へ馳せる想い。


朝香先生の最初の本いらい、久しぶりにこれはという投資ノウハウ本を読了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。