2016年7月3日日曜日

本日のヘルス・セックスオチ

Gスポットの位置がよく分からないんだけど

妹はGも奥も感じるけど、うちのことかわいいとか愛してるとかいう言葉を聞いたりとか目の前に兄さんの顔が見えていて髪の毛とか触ってくれたり、耳たぶ噛んだり、うなじにキスしてくれたりするとか、そういう小さな積み重ねの方が気持ちいいんやと言います。
もちろん挿入前に手マンでGスポをぐいぐい押されながら乳首やクリを舌で責められるのは大好きやけど、でもそれ以上にセックスは精神の繋がりなんやという妹は理系女子らしからぬ性癖ですね。
ちょっと意外でした。

既婚男性「妻を “女性” として見ることができません!」「妻だけED」な男子が水面下で急増中!?

付き合って15年、結婚して5年の男性です。妻とのセッ○スレスに悩んでいます。妻のことは深く愛しており、これからも人生のパートナーとして共に歩んでいきたいと思っています。妻のいない人生は考えられず、絶対に失いたくありません。
ただ、性の対象として妻を見られません。妻は、妻であり、母であり、姉であり、妹であり、私の娘のような存在、つまり家族なのです。何とか力を振り絞り、妻とことをしなければいけないという責任感から、頑張ることは頑張るのですが、焦りからか、成功することはほぼありません。ただし! 私が不能者かといえばそうではなく、新規であれば多少ブスでも興奮します。

えーっ、妹だと思えるならむしろ興奮するだろー。えーっ。こんどセックスの時にヨッメに「あんあんお兄ちゃん、いっちゃうよ!」と言わせてみろよ。
おれなんかヨッメみたいな妹だけどさ、やるときゃ猛烈に固くなるぜ。
血がつながっていても全然女として見れるもの。
ヨッメとのSMプレイの時みたいに中折れなんかしたことねぇよ。

来場者殺到で見本市中止「アダルトVR」の斬新すぎる技術とは? オナホやチクニー用パッドとの同期で本物に近い体験も

わし以前VRで妹とセックスをしたら近親相姦になるのかどうか真剣に考察したことがありますが、まぁ結論から言っちゃうと、生まんこしたらVRなんてどうでもいいですよね・・・

関連:【キリト病み過ぎ……】SAOの後、もしエギルがキリトにALOのアスナのことを伝えなかったら……

関連:【SAO】直葉「処女…二回もお兄ちゃんに奪われちゃった…お兄ちゃんってほんとキチク…」バーチャル&リアル連続処女セックス!【エロ漫画同人誌】

思うのですが、そのうち仮想空間で妊娠出産が可能になるかもしれませんね・・・
ほら、AIの赤ちゃんよ・・・お兄ちゃん・・・って。

関連:科学者:地球は「宇宙人がつくる動物園」であり、世界はシミュレーションなのかもしれない

思うんですが、マトリックスの世界でも、電脳パーソナリティ、つまり人格プログラムが専有できる演算リソースやメモリーの量について格差が生じると思うのですよ。
今の人間社会がお金の量でできる行動に制限がかかっているようにみえるのも同じですね。
考えてみてください。お金は数字です。数字はコンピューター上で扱うことができる概念でしょう。
それ以外にも物理法則は全て数学の計算式で表現可能ですが、これもコンピューター上で扱うことができる概念でしょう。
最近思うのですが、あなたはマトリックみたいに水槽の中に浮かんで培養されている肉体や脳みそならまだましなんですよ。ひょっとしたら脳というローカルを持たずに量子コンピューターの中でシュミレーションされている完全な電脳パーソナリティかもしれない。その場合、その演算リソースやメモリーの量を制限している代数が「お金」なのかも。
アダルトVRから随分と話が飛んでしまいましたが。

米男性、コンピューターとの結婚を認めない郡書記官を訴える

結婚が認められない相手を好きになってしまった者の一人として同情を禁じ得ないよ。なわけねぇだろ。

【愕然】女性がセックスしたい時のアピール行動ランキングwwwwwwwwwwwwwww

わし、今のと初めてやったときは風呂場で「おっぱいに変なしこりができてるの。乳癌かもしれない。兄さん触って見てくれる?」と言われて騙されて触ったら、「もっと、こう、揉んでみてくれる、ここらへん」と言われて、気がついたらチンポを手で掴まれてました。
あとこの前風呂あがりにわしの部屋で二人でだべっていたら、いきなり短パンのよこから手を突っ込んてきてフェラチオ始められてしまいました。

【愕然】前の彼氏の方がセックスが上手かった時、比較してどうなのか聞かれた時とか気持ちいいフリしてればいいの?

【愕然】飛田新地でチェリーボーイ卒業しようとした結果、いけなかった...もう愚痴らないとやってられないよ

【愕然】セフレに泣きながら告白されたからちゃんと付き合おうか悩むわ・・・

【悲報】絶対に割られないエロゲを作った会社の社長、割られてむせび泣く

【沖縄】へその緒がついたまま…生後まもない赤ちゃんが置き去りにされた事件が悲しい

韓国人「ついに日本で若返り薬の臨床試験が開始!」→「この開発に成功したら日本経済は復活する」

投与者が数年後に次々とゾンビに・・・となれば面白いな。
年をとった妹のほうれい線も目尻の皺もかわいいよ。別に今更体だけ若返ってほしいとも思わない。


蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

2 件のコメント:

  1. 脳が思考を生み出す場でないなら体が思考と記憶の場として蘇るのかも。
    若返ったら性格も当時に戻り・・

    返信削除
    返信
    1. >若返ったら性格も当時に戻り・・

      やめろ。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。