2016年7月3日日曜日

本日の国際情勢オチ

新フィリピン大統領「麻薬の無い健全な国にするから警官は密売人見つけたらどんどん射殺してね。殺したらたっぷり報奨金支払うからさ」

後のゴールデンバウム朝フィリピン帝国初代皇帝ルドルフ大帝である。

FBIがクリントン氏を“異例”聴取 私用メール問題で

多文化主義こそ共産主義運動破綻後の左翼の隠れ蓑なのである!冷戦で自由陣営が勝ったのは一時的、またも左翼の陰謀は進む

【速報】 ISIS、激熱の次回予告、日本名指し

東京でテロしてくれたら、国益よりも人権とかいっているバカは全部黙らせることができるし、移民受け入れなんて10年先送りにできるし、憲法改正とか一気に進むけどなぁ。

【画像】首を切り落とされた日本人の遺体公開――バングラ事件

あーあーあー。人間はごみのように死ぬ。

【緊急事態】イタリアが中国人に乗っ取られる!!!? と ん で も な い 事件が発生していた!!!

バングラデシュでの外国人を狙ったテロの背景

世論調査:自国に対する誇りを失う米国市民

「私は日本人だ!どうか撃たないでくれ!」と懇願 日本人は世界で尊敬されてる筈なのに

憲法9条が無力を証明(w
それにしても「私は日本人だ!」ってわざわざ言う奴って本当に日本人なのか?


蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

2 件のコメント:

  1. 流石に有り得ないだろうけど伊勢の場合は更なる結果を生み出す。

    返信削除
  2. 私は日本人だから君達には全く無関係だよ、と言いたかったのだろう。
    通用しないと思うけど。
    碌に読み書きも出来ない連中にイデオロギーとか宗教とか恐いねぇ。
    原理主義者の鉄砲玉って、思考が無いのだろうな。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ