2016年7月27日水曜日

本日のニュースオチ

日本とオーストラリアの研究チームの論文によると、理想的な週労働時間は30時間だという。

平安貴族の生活が一番理想的なライフスタイルということになりそうだ。

【相模原大量殺人事件】犯行動機「民進&共産系宣撫機関シールズに倣い障害者安楽死の実行」

韓国ゲーム業界、「親日派GO」の制作を検討 韓国社会に散らばる親日派を処断するゲーム

ジャーナリズムの本質

嘘つきジャーナリストが語る超時空政党自民党!

【悲報】彼氏と同棲してるのが大学の友達にバレた…

【ポケモンGO】超裏ワザ! 電動マッサージ器「スライヴ」で画面を振動すると移動距離が稼げる! 卵の孵化にも成功したぞーーーッ!!

セックスやオナニーの小道具がなんという利用法でしょう。

【愕然】親父と姉貴がセックスしまくり結果母親は蒸発して当然離婚。親父と姉貴は2人暮らしでパコパコ。俺は耐えきれず一人暮らし。当然といえば当然

「戦後最悪」の犠牲者! 施設殺傷事件の植松聖容疑者が精神病院を「スピード退院」した理由

【UMA】妖精の死骸のDNA検査を実施 「既知のどんな生物のDNAとも一致せず」(画像あり)

【愕然】本当に大好きな人と付き合った結果、毎日楽しすぎるwww今までで一番人生楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイは大学時代の彼女と付き合っていた頃が一番楽しかったです。
一緒に中学から小学校高学年ぐらいの子の家庭教師して、こういう風に一緒に子供たちに勉強を教えてやれたらいいねとか言っていました。わしが伊勢の国府でサーフィンしている間、しばしばビーチのテントの中でラジオを聞きながら本を呼んだり、レポートを書いたりしていました。全て懐かしいです。ベットの中でヴイドゲンシュタインの哲学やタルコフスキーの映画の話をした女性は今まで彼女だけです。
今妹と共通する趣味を楽しんだり、いろいろなところにでかけたり、夫婦みたいな生活をして楽しくないわけではないのですが、妹はどこまでいってもきょうだいですからね。
仮に子供をつくったとしても恋人や夫婦には絶対になれません。
それは彼女も自覚していて、二人のときは私のことを呼ぶのに名前にちゃんづけやあなたとかではなく「兄さん」ですから。
兄妹は一線を超えても死ぬまで兄妹です。血のつながりとはそういうものなのだと思います。
ここらへんが離婚したら他人になれる嫁とは違うところです。もう男女の関係はありませんが今でもわしは嫁のことは◯◯さんと呼ぶし、嫁は「あなた」ですから。

アップル「減益決算」に秘められた再浮上の芽~実は安定的に伸びている事業がある!

コンドームをどこに用意してるかでお前らの女慣れが、わかるぞwwwwwwwwwwwwwwww

当初は妹の部屋のパンツが入っているかごの中でしたが、今はわしの部屋のクローゼットのコートのポケットの中に箱ごと突っ込んであります。
留守中部屋の中を掃除したりアイロンがけした洗濯物をかけにきてくれている義妹がいつ見つけるかなぁとわくわくしています。

中国が本気で日本乗っ取りを開始!!! 中国共産党、在日中国人に日本帰化命令キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 日本帰化申請について と ん で も な い 情報が流出!!!!


追加緩和めぐり政府と日銀が神経戦 黒田総裁はヘリマネに否定的な見解

米大統領選でヒラリー・クリントン氏が選出された場合、夫のビル・クリントン元大統領はホワイトハウスでの会合に参加することができなくなり、ヒラリー氏の決定に影響を及ぼすいかなる可能性も失われる。ニューヨークタイムズが報じた。

ヨッメが大統領やっている間、別居生活かぁ。
ビルは浮気し放題ですね(^_^)

学者:人類の祖先は正体不明の生物と交配していた!

広瀬先生「もし皆さんが株やFXをやっているのなら、そろそろ「トランプ・ショック」が来る可能性について、真剣に考え始めた方が良いでしょうね。それはつまりトランプが勝つ確率が、高くなっているということです。」

【新潮砲】被害女性「鳥越さんに強制的に全裸にされた。別荘以外でもキスされた」

「新潮」も鳥越氏の「淫行疑惑」を報道 鳥越陣営は再び刑事告訴へ!「そもそも、痴漢えん罪事件が絶えないのは、被害者とされる女性の供述のみに基づいて起訴されることにある」と治安冤罪を主張

【悲報】アペシンゾーの太鼓持ちのネトウヨジャーナリスト産経新聞の阿比留瑠比・政治部編集委員がクイズ王に敗訴の不当判決!賠償命令!言論の自由が危機に!!

兄弟姉妹がいることが、経済的なリスクに!「自立できないきょうだい」を助けるのは義務なのか? 弁護士は「余力があればその範囲で助けてあげて」というが……

うちは弟が就職して1年もたたないうちに職場の同僚女性を妊娠させ、その後ポッポコポッポコと子供を5人も作りやがったです。
お陰で死ぬ前の父も、母も、わしも、妹も、家族全員が弟夫婦の生活を支援するはめになりました。
今義妹が母の看病の手伝いに来てくれていますが、その恩返しみたいな面があります。
まぁ義妹が風呂あがりにTシャツと短パンというかっこうでくつろいでいるのを見ると、このおっぱいの大きさなら弟が中田氏しまくったのもわからないでもないな、と思ってみたり。
ちなみに義妹いわく、童貞と処女同士の清らかな初めてのお付き合いだったそうです。

【2016都知事選】新潮・文春W砲「鳥越に全裸強制、無理ベロチュー。別荘以外でもキスされた死にたい」社民党「この位の体験は誰しもある」共産党「50年前なので問題外」新潮「13年前」

【2016都知事選】リベラル界の鼻つまみ鳥越グループによる宇都宮健児事務所に嫌がらせFAX大量送り付け行為を内部告発

【2016都知事選】石原親子「公認するから猪瀬が潰した四男の美術館事業復活よろしくね」小池百合子「断る」石原親子「一族郎党除名だ!」「虚言癖の大年増厚化粧ブス落ちろ!」

クローン羊ドリーのクローン姉妹たちは寿命が短くなっていないことが判明

日本保有のプルトニウム増加 国内外に47.9トン

都知事選まであと数日!期日前投票に“異変”発生

飯島の動きといい、公明党の勝ち馬乗りといい、なかなかおもしろい。

【あるある】高1だけどまだ包茎ってヤバい?

俺なんかもうすぐ50だけど火星包茎だよ。気にすんな。

【赤旗】鳥越都知事のリーダーシップで、男女平等で暴力のない東京を

見た目が良かったら人生うまくいったと思う

うちの妹なんてミスコン入賞者だけど、人生全然うまく行っているようには見えないぞ。
わしのサラリマン時代の同期でも、糸井重里さんに憧れて広告会社のクリエイティブ部門で働きたいと熱望して、他の一流企業の内定を蹴っ飛ばして入ってきた同期が、たまたまイケメンで、研修中に配属された営業部のクライアントの女宣伝部長と女課長にごっっい気に入られてしまい、その営業部の部長が研修が終わっても彼を手放さなかったため、彼は広告の制作でキャリアを積みたいという夢を奪われてしまった。
まぁその後同じ営業部の後輩女子社員と結婚したから、良かったのか悪かったのかですけどね。
東京本社に行くたびに夜飲んでは愚痴を聞かされたもんです。
だから見た目が良いからといって人生が思い通りになるとは限らないです。

なぜ市場関係者の「期待」は裏切られるのか?投機家たちは不都合な真実に直面するだろう!「このようにみると、なぜ市場関係者が絶対に緩和がある(日銀、ECB)、利上げはない、示唆もしない(米国)、と断言できるのか不思議だ。しかし、その理由はいつも通り、単純なのである。彼らは、願望が常に実現すると勘違いしているのであり、「コントロールの誤謬」に陥っているのだ。コントロールの誤謬とは、自分ではコントロールできないものがコントロールできると思ってしまう誤りである。市場関係者は確信犯的にこの誤謬に陥ってきた。株価が上がればよい、と多くの投機家が思っているときは、良好な景気指標が出れば、素直に上げる。悪い雇用統計の数字が出ると、利上げが遠のいたという解釈で金融緩和継続から株価にはプラスとして、また上げる。そろそろ売りたいと思ったら、好決算で好材料出尽くしということにする。つまり、自分たちの都合の良い解釈で、不都合な真実は都合の良い解釈にすり替えて、市場を思い通りに動かしてきたのである。市場は買えば上がる、という自己実現であるから、それですべてうまくいく。都合の良いようにコントロールできる、という誤謬に陥っているのである。ところが、英国のEU離脱でそれは破綻した。彼らは、投票結果までコントロールできると勘違いしていたのである。まさに、コントロールの誤謬である。離脱の結果は解釈で逃げ切りようがなく、不都合な事実に直面することになった。まず、ヘリコプターマネーなどあり得るはずがないのに、再びなぜか盛り上がった。意図的にガセネタを出して、トレードの機会を作ったにしては、多くの関係者が真剣に議論しすぎていた。さらに、安倍政権にすら投機家は裏切られた。しかし、考えてみれば、選挙が終わってから対策を決めるのに、わざわざ大盤振る舞いをする必要はまったくないのである。やるのなら次の選挙前までとっておけばよいのである。さらに、安倍政権がモダンなところは、旧来の自民党と違って、組織票のために古い関係者、特定の利益団体に利益供与するのでは、選挙に勝てず、浮動票層を取り込むために、幅広い減税が効果的であることをよく知っていることだ。正真正銘のポピュリストなのであり、その局面は消費税引き上げ中止で終了したのである。そんなこともわからないとは、市場関係者は欲望で目がくらんでいるとしか思えない。そして、今回も同じである。中央銀行は株式市場のために政策を打つのではない。投資家、ましてや投機家のために政策をやるつもりは微塵もない。実体経済のために政策はあるのである。実体経済からは、緩和方向に行く理由がなく、したがって、投機家たちは再び不都合な事実に直面することになろう。

卓見ですね。
まぁこれは個人投資家についても言えますね。コントロールできないもの(株価やら為替レート)をコントロールできるものといつの間にか勘違いして退場していく大多数。トレーダーならトレンドには逆らうなということですし、ファンダメンタリストなら株価に一喜一憂するなということですよ。

【障害者殺傷】植松聖容疑者、「そう病」「妄想性障害」「大麻精神病」「非社会性パーソナリティー障害」など複数の診断名

これは基地外無罪やわ・・・

院卒の私『30だし、婚活サイトに登録した』母「低レベルの男と結婚する位なら独身でいい!」母は私に価値があると思っているが・・・・・何だか、もう一生独り身でいるのが親のためにも子どものためにもいいような気がしてきました…

【都知事選】小池百合子「石原さんから出馬を打診されたのは事実。四男の事業を猪瀬さんが止めたとかで、(復活させてほしい)でした。本当にいいお父さんですね 」(^_^)

敵に回すと怖い女や・・・

【悲報】ポケモンGO批判で炎上中のやくみつるさん、タクシーの運転手に責任をなすりつける

米海軍、航行の自由作戦続行を言明 南シナ海問題で

干ばつ時の作物づくりに革新的な発見、豪大学が発表

女ヒトラー小池百合子のやろうが自衛隊駐屯地での演説で憲法9条に反する軍国主義者の本性を露わに!「全世界に向け尖閣諸島は日本領土であると五輪関連国連会合等で明言確約、就任後は都知事の権限内で韓国民団に圧力を掛け政府とともに竹島奪還を目指すと宣言した。半分以上の若い自衛隊員は涙を流し大声援を送っていた。陸士長クラス以上は全員嗚咽。」

楽しいことになってきたなぁ。ワクワクするなぁ。

アフリカ南東部のマラウイで、成人のための通過儀礼として子供とセックスするのが仕事というHIV陽性の男性が、大統領の命令で逮捕された。

お金もらって処女膜破れる仕事って、前世でどんな徳を積んだんだよ。

アフリカ南東部のマラウイには、年頃となった女の子と性交渉する男性を親が雇う慣習がある。地元の人々は性的暴行とは考えておらず、霊的な「浄化」だと位置づけられているという。

次はアフリカのマラウィに生まれる。決めた。金もらえて若い女とセックスできるなんて、天職だろ。これ。

【在日】シンスゴ「相模原殺人事件の犯人らレイシストの頂点にいるのが小池百合子だ。彼女の当選は都民による自爆テロに他ならない」

岩手県知事時代にファーストクラス利用しまくりの都知事選出馬の増田寛也氏、岩手県知事時代に「自殺率急増」データ - NEWS FILE

奈良市駐車場「筋トレ室」問題 備品は公費で購入

市は「筋トレ施設は今後、福利厚生面から対応を検討する」としている。

税金できれいな筋トレ室ができることになってよかったね。
こんなのにイチャモンつける奴は差別主義者だよ。

あの日本のフェミニスト界の大御所上野千鶴子教授が、よりによって鳥越都知事候補の応援演説!

上野先生は辻本清美姐さんの応援演説したこともあるから、別に意外でもないのでは?
上野先生はワシ的には若かった頃は結構ベットの上でお手合わせしたかったタイプだったと思いますミダ。

1926 ライト工業(株)

((o(´∀`)o))ワクワク

【障害者施設殺傷事件】植松容疑者「障害者は動物として生活している。保護者も絶縁状態。安楽死できる世界を。」

銀英伝のルドルフ大帝に「劣悪遺伝子排除法」を制定してもらうしかねぇな。

参考:【胸糞注意】池沼に関する事件

青山ひかるさん「コ○ドーム着用は愛の証です」

うちの妹は生で中田氏してくれるのが愛の証だと言って聞かないわけだが。
高偏差値イケメンと高偏差値美人の子供が不細工のバカになる可能性は少ないだろうけど、今から子供できて成人したら70前だぞ。高齢出産はそれでなくても障害者や池沼が生まれやすい。近親交配でそのリスクは更に高くなる。重度障害者施設に入所するような子ができたらどーするんだよといつも言っています。

大阪のどまんなかで癌の重粒子線ピンポイント治療がうけられるようになります(^_^)

うちの母ちゃんには間に合いませんが、今まで鹿児島だかまで行かないと受けられなかった癌の重粒子線治療が大阪のどまんなかで受けられるようになります。
知り合いの府会議員さんが「自民党の尽力でまもなく完成です!お母さんが癌になったとうかがいまして」と資料を持ってきてくれました。
今更もう手遅れですが(^_^;)
ちなみに重粒子線治療では疾患の種類により照射回数が異なるらしいですが、照射治療の費用は照射回数によらず一律「314万円」になります。この部分の費用は健康保険は適用されず個室利用料と同じで全額自己負担です。高額療養費制度による上限適用もありません。
そういうわけで、これから大阪近隣に住む方は高度先進医療特約がついたがん保険・医療保険に入るのはメリットがあるかもしれません。
人の命も金次第ですからね。300万あったら助かることができるという段になってカネがなかったから健康保険の範囲でしか治療を受けることができませんってことになったら泣くに泣けないでしょ。特に未成年の子供がいる方とか。

伊勢白山道さん「心の病気だと認定させることに成功すれば、警察からも法律からも逃げることが可能だと社会に思わせては生けないと思います。死刑制度に反対の強い「思想」を持つ医師ならば、その病気の判断がどうなるのか?たった1名か数名の医師が、多数の死亡者と苦しむ遺族が存在する事件の判断を左右することに成るのでしょうか。これから強固な犯罪意志を持つ者が、病気を偽装する為の事前の実績作り(自ら通院実績を作る、奇行をわざと見せるなど)に数年を掛けた上で犯行を起こした場合、これへの公的な対策が問われていくべきですし、その想定が大切に思います。」

【障害者施設襲撃】画像 植松聖容疑者、満面の笑みで送致「神からお告げがあった」と語る 統失確定 1年半で性格急変

責任能力無しで無罪(^_^;)

でもよく考えて見れば、「神からきていない思考」なんてないわけ。
だって、大部分の思考って自動的に意識の中に反射反応として浮かび上がってくるものだから。
だって俺だって民進党支持者とか聞くと殺したくなるもの。実際殺さないなだけで、そういうクズは死んだらいいのにと思ってしまう。こればかりはどうしようもない。

【驚愕】彼女のマンコに結婚指輪入れたら行方不明になってワロタwwwwwwww

避妊リングになって、いくら中田氏しても子供を孕まなくなったりしてな。

参考:避妊リングとは?

全然関係ないけど、妹、また生理になった。一度閉経ですねと婦人科で言われたのにどーなってんだよ。
やはり定期的なセックスは女性ホルモンの分泌を活性化して美容や若返りの効果があるようだ。

【7・31都知事選 私ならこれで投票する】政党、メディア、選挙民に問題あり “パヨク”と決別した千葉麗子氏

【悲報】マッマ、不倫メールをワイに誤送信する・・・・・・・・・・・・・

安倍首相の威光も通じず、増田支援動画公開した自民党Facebookが支持者からの批判で埋めつくされる

与党幹部「日本が先に10億円出せば、韓国も慰安婦像の移転をやらざるを得なくなる」

「与党幹部」幹事長(谷垣禎一)、総務会長(二階俊博)、政調会長(稲田朋美)のうちの誰か。
谷垣氏は入院中で、こういうことを一番口にしそうなのといえばやはり2F。

銀歯の下はボロボロ…くり返す虫歯治療で、歯を無くしてる

定期的に歯科医院に歯石を取ってもらいに行って、歯磨きの後にデンタルリンスでくちゅくちゅと一分ぐらい口中の殺菌を行うことで虫歯はかなり減らせるよ。歯槽膿漏にもなりにくくなる。
わしは↓これをコップに数滴入れて、水を底から1センチぐらい入れて薄めて、歯磨きの後に一日二回2分ぐらいくちゅくちゅして最後にうがいをして捨てる。

gumデンタルリンスやリステリンでもいいと思うけど、置くところがかさばるでしょ。

【知障殺害】 子供を殺された直後なのに、テレビで淡々と感想を話してるオヤジ 悲しそうにも見えねえ

そりゃそうだろ。うちの余り会わないいとこに知的障害者ができちゃったのがいる。自閉症なんだけど、母が言っていたけど父親も母親も妹も「死んで欲しい」と言っているそうだよ。妹は兄の件で縁談破談しまくり。遺伝的な原因があるのでは?と思われたり、両親が亡くなった後に面倒を見さされるのではと思われるようだ。
重度の知的障害者の親ならなおさらだろうよ。逆に感謝されているかもしれないよ。

【日刊ゲンダイ】 このまま都民は独走を許すのか 「小池百合子だけは絶対にダメだ」

いつも思うんだけど、日刊ゲンダイってどういう層が買ってるんだろ?関西では電車の車内や駅や床屋の待合でも余り読んでいる人を見たことがない。産経新聞系列の夕刊フジが主流だよ。

【相模原殺傷】「やまゆり園」夜勤時給は905円 最低賃金ギリギリに「安い」「かわいそう」ネットから同情の声

全大手百貨店 爆買いが突然消滅 天国から地獄へ

【韓国メディア】 日本に奪われたポケモンGOの『靖国神社』を取り返した韓国人 ポケモンに「安倍はバカ」と名付ける(写真)

日本の医学者グループ:テレビの見過ぎは死につながる可能性あり

そりゃそうだろ。
俺はテレビをほとんど見ないけど、たまにテレビがある場所でテレビを見ていると、菅直人とかの顔が写ったり、どこどこでテロがあっただ、そういう気分を悪くし、不安にさせるようなニュースばかり見ることになる。
そもそもニュースなんて悪いことしか報道しないものだからだ。
こんなものを一日何時間も見ていて寿命が伸びるわけがないのである。

「アルツハイマー遺伝子」は子どもにも悪影響を与えている~アルツハイマー病に関係することがわかっている「アポリポタンパクE」遺伝子は、早ければ幼少期から認識力に影響を与える可能性があるという研究結果が発表された。研究は将来的に、アルツハイマーにかかるリスクを早期に発見することに役立つかもしれない。

身長157cmの俺はどうやったらセックスしてもらえるんだろ?(涙)今日同じクラスの160cmぐらいの女と口喧嘩して最終的にあっちが「最低!マジで死ね横のクソチビw お前見たなさいなチビは誰とも結婚できないんだよ?w」って言われた

人間医師が人工知能の前でカブトを脱ぐ日

最近の医者は内科の外来でもほんとパソコンのモニターばかり見ている。
患者から聞く症状をパソコンに打ち込んだら、症例のデーターベースが検索されて、候補となる病名や保険適用できる薬なんかも自動的に表示されるのだろうか?
ともかくわしの子供の頃は当たり前だった聴診、打診なんかあまりしない。目玉や舌の苔を懐中電灯当てて見ることもしない。
妹に聞いたら、彼女がかかっている生協病院のおそらく65overの年寄りの先生はしっかりとそういうことはやるそうだ。だから指名でその先生の診察を希望する患者が多くて、たまにその先生の出勤日に高血圧の薬を貰いに行くと待ち時間が40分ぐらいかかる場合がある、と。
同じ病院でも若い先生のときは聴診はするけど、それ以外は無しで、パソコンのモニター型だと言っていた。

ドイツの62歳作曲家が性奴隷(21)を飼った結果 ・・・・・・・・・・・

地獄への道は、善意で敷き詰められている「集団的無責任社会」。これから、現代の社会は、「集団的無責任社会」とでも呼ぶべきものに変わっていく。「全員の連帯責任だ」や「関係者の共同責任だ」という言葉が安易に語られる組織や職場では、必ず、「集団的無責任状況」が生まれてくる。なぜなら、「全員の連帯責任だ」や「関係者の共同責任だ」という言葉が叫ばれる組織や職場においては、メンバーの心の中に、「全員の責任なのだから、自分がやらなくとも、他の誰かが、その責任を実行するだろう」という密やかな他者依存の意識が生まれてくるからである。そして、その結果、必ずと言って良いほど、「集団的無責任状況」が生まれてくる。

最近神道政治連盟のステマブロガーがさかんに「全員の連帯責任だ」という言葉を使って、売国候補が当選することを牽制されておられる件。
こりゃ日本も「集団的無責任状況」になるっきゃねぇ!ヒヤッハ!!

マイナス金利で売上激減、このうえヘリマネなんてやられたら会社消滅の危機の金利がないと生きていけない短資会社系エコノミスト「ヘリマネなんかやったらハイパーインフレになるのは歴史が証明している!やめろ!」

落選した幸福実現党候補の応援演説で5万円報酬、公選法違反容疑でテレンス・リー容疑者を逮捕へ

ネットどぶ板、参院選で29万票 山田太郎氏の戦略~自民党の農政連や遺族会、民進党の電力総連や自治労の候補より私の方が多い。政治的な力になる数字をいただいた

エコノミー症候群死のリスク増=長時間のテレビ視聴で-大阪大

ハーバード大学の精神科医Allan Hobson氏「人は夢を見ることで現実のリハーサルをしている」

夢で思い出したんだけど、この前ふとこういうことを考えた。

人間はどのような夢を見るのか通常コントロールできない。夢は意識の中に「浮かび上がってきて再生される」ものであり、とにかく意識はそれを見ることを強制されている。

これは不快感や幸福感などの感情も同じだ。

一方で、思考や行動は人間がコントロールできるものと広く信じられていて、自由意志が存在するのだという。

しかしよくよく考えてみると、思考や右の手を挙げるとか左の手を上げるのかという選択すらも、意識の中に勝手に浮かび上がってくるものであり、熟慮に基づくものでも何でもない。
たとえば、わしは菅直人氏がテレビに移ったら「死んだらいいのに」という思考が出てくる。これはパヨクがアベシンゾーを見たら「死んだらいいのに」と思うのと同じで瞬間的なプログラムに基づいた反応なのであって、思考の結果でも何でもなく、条件反射といってよい。
人間の行動なんて深く調べてみればこういうものの積み重ねにすぎないのであって、そこに思考を選んでいる「誰」はいない。
「私」は幻想にすぎない。

アップルの自動車開発計画、いよいよ本格化か~実績のある幹部をプロジェクト責任者に任命

Hey Siri、この近所にある晩飯と朝飯がついた5000円以内で泊まれるラブホテルに連れて行ってくれ。

かしこまりました。ご主人様。しかし、そのまえに留守番電話にお母様から着信がございます。

再生してくれ。

こら、あんたら兄妹でいつまでほっっきあるいてるんだい?さっさと帰っておいで!

・・・命令取り消し。自宅へ向かってくれ。

にわかに日本会議を叩き始めた欧米メディア~「日本会議が日本に軍国主義を復活させる」と報じる

日本のパヨクメディアがマタオオニシカみたいな特派員に吹き込んでるんだろ。

中国軍の3Dプリンタ活用は日本より20年進んでいた!米国に徹底対抗、陸海空ともに実戦配備の段階へ

いちいち金型作らなくても、小ロッドでパーツを必要な数その場で生産できるというのが、高額になるため数を揃えられないハイテク兵器の製造・メンテには有効なんだろうな。機動戦士ガンダムの外伝のジョニー・ライデンの帰還に出てくる「ミナレット」ってのが軍用3Dテ゜リンターだ。

日本が経済的にはまだまだ貧しかったころ、誰もがあたりまえに「お金を稼ぎたい」という強烈なモチベーションを持っていて、それは人間社会の大きなエネルギーになっていたようです。お金は価値があるものであり、そしてさまざまな「災い」をひきおこす怖いものだとも言われてきました。今でも、お金の力は絶大です。ところが、世の中の成熟にともなって、生きがいや働きがい、人間関係、愛情、幸福感など「お金よりも大切」などというものがぼんやりと語られるようになってきました。それが何であるかは人それぞれでしょうし、お金こそが最上位だという人もいると思います。そんなものを、ここで議論するつもりはありません。ただ、僕が取り組んでいるとある社会実験の中から、現代社会ならではの「お金よりも面倒くさい」エネルギー源というか、人間関係における新たな災いの種のようなものを見つけました。

英学者グループ:長時間セックスはビタミン摂取に取って代わる!英国の学者達は、長時間に及ぶ性行為が、ビタミンに取って代わる可能性のあることを突き止めた。彼らは、セックスは、分かっているよりも、もっと有益でさえあり得ると考えている。とはいえ、有益であるためには、一つ条件がある。それは、性行為が必ず、前戯を含めて少なくとも40分以上続けられるという事だ。

ヨッメとのプレイはSMでしたので、まぁ最低でも1時間はかかりましたが、妹とはだめですねぇ。30分ぐらいか。まぁ耳掃除も性行為の前戯と考えれば40分はクリアしていますが・・・

参考:エロまんがスローセックス入門

火星からの写真で貝に似た物体発見

仮にポケモンGOが1000億円程度の売上を達成しても、任天堂は推定で100億円程度しか売上と利益を上乗せできないと思われます。任天堂の2016年3月期の売上高は5045億円、営業利益は329億円ですから、何もないよりはマシですが、ポケモンGOで大儲けというわけにはいきません。大幅な業績拡大を期待して株を買っていたのだとしたら、失望に変わってしまうのも無理はないでしょう。  しかし今回のゲームが直接収益に関係しないからといって、ポケモンGOの効果が低いと断言するのは早計です。任天堂にはマリオという強力なキャラクターがあり、ポケモンGOと同じようなゲームを開発することは難しいことではありません。しかも、仮想現実を使って屋外に利用者を駆り出すゲームは、コンビニやファストフード店などとのタイアップがしやすいという特徴もあります。課金アイテムの売上に加えて、こうしたリアルビジネスとの連携や、利用者の行動履歴の活用などビジネスが広がる余地はたくさんあります。最終的なポテンシャルがどの程度あるのかを見極めるためには、もう少し時間が必要でしょう。

桜井誠候補VS左翼新聞記者

日銀から飛び出すか「メガサプライズ」、追加緩和なくても起こり得る

口先介入でもこの声明が出たらこれからやることはヘリマネと変わらないですからね。

大量殺人者植松さんのツイートとSEALDsの公式アカウントおよびメンバーのツイートを比較すると興味深い件

クソワラタ。

約束に遅れるのは当たり前! ルーズすぎるインド人!インド人と約束した場合、インド人に「30分あれば、約束の場所に着きます」と言われたら、信じないほうが良いのです。インド人の時間概念は「自己流」で、時間感覚は全世界のどこ国の人とも違うからです。インドにいる外国人、特に「時は金なり」を座右の銘にしている外国人は、最も悩んでいるのがインド人の時間感覚のことなのです。

1秒ごとに70億秒過ぎてるという事実・・・この感覚分かる奴いる?

わかるわかる。
わしが社会人になったときに会社が一番厳守を求めたのが時間に遅れないことだったから。
例えばだれかが会議に十分遅刻すると、出席者数*10分*平均時給分の損害を発生させたのと同じだ。
また別の観点からいうと、相対性理論からいえば時間の流れのスピードは共通していない。超光速宇宙船に乗っている人や、ブラックホールなどの強い重力場の近くにある惑星に住んでいる人の時間の流れは、地球に住んでいる人よりもはるかにゆっくりだ。(アニメのトップを狙え!や映画インターステラー)
更に別の観点から見ると、脳の中で3年分の夢を見て、ふと目覚めて時計を見ると1時間もたっていなかったということはよくあることだ。いやいや会社に行って8時間を過ごす心理的な時間の進むスピードは、趣味に没頭している時の8時間とは全然異なるものだ。
このように、人々は物理的な時間を共有していないばかりか、心理的な時間も共有していない。その一方で社会は共通の時間があるというような共同幻想の上に構築されているのだ。
これはお金についてもいえることではないだろうか。
小学生にとって500円のお小遣いは大金だろう。しかし大人になったら、一日の昼食代でも少ないと思う人がいる一方で、500円払って毎朝30分でも有料特急やグリーン車に乗ってラッシュ時の混雑から逃れて高級住宅街から職場に通いたいという人もいるだろう。
またドルもあればユーロもあれば円もあれば元もあるが、それらの相対的な為替レートは刻々変動する。

警備業法に縛られる綜合警備保障がとばっちり、ALSOKシールが貼られた障害者施設の大量殺人事件で

マイナス金利を「深掘り」するとどうなるのか?ついに貯金が目減りする時代がやって来る?



12 件のコメント:

  1. 鳥越は、学歴を詐称しているらしい。

    返信削除
    返信
    1. あれはまだはっきりしたことは言えないと思う。メディアが大学在籍に問い合わせるのが一番だよ。
      京大は校風がもともとリベラルだったから、わしがいた頃でもあのレベルの左翼は学生の平均的な思想傾向だったと思うから。
      かくいうわしも大学生時代は左翼だったよ。共産党は支持していないというだけで。土井たか子とか尊敬していた黒歴史あるし。

      削除
  2. 画像をスキャンして幅広く血液検査を行い、ホルモン代謝などをけんさして入力すれば、相当良い診断が下せるだろう。
    しかし、数値にも表れない衰弱と言う物がある。
    今の医師でも、手術にに耐えられるか、投薬はどうするか、そろそろ逝くな、とか全く個人に依存するけど、衰弱を意識はしている。
    衰弱の反対概念は健康とか滋養強壮なんだが、滋養強壮を医療としてしまったら健康保険は破産する。だから今のまましかありえない。
    衰弱はホルモンも重要だが、大脳視床下部、脊髄、末梢神経も重要。これらをひっくるめた概念が経絡。
    よく東洋医学中国医学では「経絡を通す」という。
    経絡が通ると、その先が活き活き復活してくるのがわかる。
    西洋医学と東洋医学が協力して「衰弱」のメカニズムを解明してもらいたいものだ。東洋医学が盛んな日本と中国しかありえない話だが、欧米の医者で注目してきている。
    衰弱とは急激に起こる老化とも言える。
    結果は見た目は若くてもヨロヨロで、死相が出ており、覇気など全く無くなる。寝たきり状態になる。そして多臓器不全、心不全、各種感染症、脳卒中あたりで若くして死んでいくのだ。つまり若死にはその人の寿命なんだな。

    返信削除
    返信
    1. >衰弱とは急激に起こる老化とも言える。

      これはヨッメの親友の最後を見てそう思った。
      亡くなってから病院から渡されていた1週間毎の血液検査のファイルを見ていて、亡くなる5日前から異常値が出始めて4日前から正常値の方が少なくなり、3日前には全部異常値で、2日前にはもう無茶苦茶な数字ばかり。
      癌で死ぬというのは突然全ての数字が悪くなって死ぬものだと思ったよ。血液診断やCTなどの画像診断のコピーを持って帰ってきて、この前親友の医者が来たときに見てもらったけど、この症状で発見から8ヶ月って随分長く頑張られたと思うと言っていた。

      削除
    2. 病気や怪我をしたから衰弱する。これは良くある。
      しかし全体が頑張れれば回復する。
      病院が良く直すのはこの範囲。
      衰弱してありとあらゆる不全と感染症を起こした場合、これは病院だけではかなり難しい。
      常に主疾患と合併症を直視しつつ全体の衰弱を考えないといけないんだよな。
      しかし最近よく言われているように、手術とか投薬とかベッドで安静(にしか出来ないのだが)衰弱を助長してしまうんだ。
      最終的に死に至らしめるのは衰弱。
      だから有る程度衰弱が進んできたら衰弱を中心に延命を考えた方が良い場合の方が多い。
      正常値は経験的なものでかなりの巾がある。
      正常値の範囲であってもご本人は長い間相当辛かったと思う。
      最終的には内臓不全と感染症だろうが、日和見自家感染ですよ。つまり腐敗。

      削除
  3. 3264アスコット、「ドカーン」
    7986日アイエスケイ、「ドカーン」
    私、「たーまやー」
    いやー、すごいわ。

    返信削除
  4. 上野千鶴子先生の若かりし頃のお写真… 積み重ねた年月と業がああも容貌を変化させるのか。嗚呼

    http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20150423002451_comm.jpg

    返信削除
    返信
    1. これはじゅうぶんやれるよな。

      削除
  5. 確かに世界があべこべになっても・・
    >竹島奪還
    ※但し韓日な方向解決で
    まあポイントは抑えているよね小池センセイは・・
    >重粒子線治療
    我が地元が誇るサガハイマット・・タイムリープしたらこれをその世界線の陳さんに教えなきゃ。
    >美容や若返りの効果
    陳さんの性癖も更生させましたし・・
    >2F
    またムダヅカイガーの肥やしになった未来が見えた。
    >日本会議
    食事をしてスローガンを叫んで解散する会へエネルギー与えたが故にホントにそうなるのだ。

    返信削除
  6. 陳さんは大阪だから楽しめないけど、今度の都知事選はこの前の参院選より面白いですよ。コメディとして映画化できるレベル。
    小池も鳥越も増田(ノビ太的に)も、石原親子も、民と共の本部も官邸と都連と・・・・。
    三谷幸喜あたりでドラマ化してもらいたい。
    キャストは;
    鳥越→笹野高史
    岡田→
    志位→
    石田→石田純一
    古賀→そのまんま東
    菅直人→村野武範

    増田→ピエール瀧
    内田→小日向文世 or 春日照之
    ノブテル→緋田康人
    珍太郎→杉浦直樹

    小池→松坂慶子
    若狭→水谷豊
    音喜多→堺雅人

    返信削除
  7. 明日、鳥越バカ太郎へのトドメの週刊新潮の強姦まがい行為のスクープ記事が出るらしい・・

    もう誰か、鳥越バカ陣営の幹部は、タオルを都知事リングに投げ入れたらいいのかもしれん・・・

    でもそれだと、鳥越バカ太郎に入れる垢団体が同じ売国5頭身メガネの垢に集団で投票するという陳老師の指摘もあるので、困るわ・・・

    でも疑問は、なぜ○手県でバカ丸出しの無責任の小役人丸出しの売国5頭身メガネを自民党都連が持ってきたのか?なんか腐敗臭が匂うわ・・・


    やっぱ、米帝ユダヤ人からの独立なんてとても無理やろ・・・

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。