2016年7月4日月曜日

本日のヘルス・セックスオチ

【悲報】童○俺、一回のデートに1万かかると知り絶望wwwww

姉ちゃんに筆下ろしを懇願した結果wwwww
意外?「ノーパン睡眠」が理想的な3つの理由~下半身の締め付けは、男にも女にも悪影響

セックスの後ならノーパン睡眠しているけど、普段はなぁ。
目が覚めたら咥えられてましたとかちょっと怖いよな。

脳むしばむアメーバで1人死亡、急流施設から大量に検出 米

会話ができない男 言語障害の男 アスペ自閉症の男は女にモテないと判明

使わない筋肉は落ちると同様の現象はチンポにも当てはまる

360万円のインプラント 10年で摩耗し追加費用100万円

激安「食パン」の正体は!? 残留農薬にまみれた3等粉で作った「添加物の固まり」

ものに対価を払うことをケチるコスパコスパ言っている奴が危険な食べ物しか口にできない、そんなの当たり前だろう。
なにしろ他人の労働を買い叩いているのだからな。

国保保険料、最大1.7倍の差 都市部68市区調査

定年退職すると男は心身共に不健康になる

1回で寿命が6年縮む!? 「全身麻酔」が身体に残すダメージをご存知ですか?

じゃあお前は麻酔なしで盲腸の手術を受けてみろよ。ばかじゃないの?

「マインドフルネス」がこれほど広まった理由〜不確実な時代を生きるリーダーに必須!

不倫が理由でも意外ともらえない? 家庭裁判所が発表した“離婚慰謝料”の相場

わし、間男さんからは口止め料として慰謝料もらって示談しましたが、ヨッメからは離婚しないでくれと言われている以上、取っていません。正直、もう不倫そのものは許しちゃいましたし、離婚届を出すにせよ、300万円ぽっちのはした金をもらってもしゃあないでしょ。
ヨッメはわしの遺産については遺留分以外は相続放棄すると言っているし、なんなら妹や甥を養子にして自分が先に死んだ場合の遺産はとってくれて構わないと言っているので、公文書さえ作ってしまえばそちらの方が経済的なメリットは大きいですしね。
とにかく今は癌にかかって自宅療養中の親友の付き添いで善徳つみなよと言ってあります。

今中学生のカップル見たんやけど最近は同性愛隠さんのか?堂々と手を繋いでて面食らったわ。

全然関係ありませんが、この前義妹を連れて和歌山までサーフィンに行ったとき、筋肉隆々のビキニの海パン履いた兄貴達が浅瀬でビーチバレーしたりして戯れていて困りました。
で、男同士で抱き合ったり、オイル塗りあったり。
ホモの方って最近須磨海水浴場から流出しているんでしょうかね。
義妹は「みんないい体してますね(汗)」って言ってました。

【驚愕】1週間に2人以上ナンパ成功して当日エッチできる者だけどさ、女飽きた。セフレソフレたくさん。経験人数3桁付近。ぼくはもうじんせいくいない。ありがとうアルジャーノン。金も泉のように湧き出てくるし、なんも欲ねえもん

真言密教では空を説く般若心経と、欲を説く理趣経が重要な経典になっていますが、このお互いに矛盾するところを説いているお経がなぜ両立できるのでしょうか?
つまるところは、このスレ主のように、欲を極めると飽きるからです。
特に自分の快適さや快楽だけを求める少欲はそうです。しまいに金持ちはホームレスになることさえ憧れるようになるのです。これは皇族や王族のお姫様なんかが平民に生まれ変わって自由になりたいと憧れるような話です。
ですから、理趣経の趣旨はそこにとどまらず、悟りを開くためには、もっと大きな欲を持ちなさということなんですね。株で100万円の損を取り返したいなどというチンケな欲を持ってそれが満たされないと苦しむのではなく、1億を得てフェラーリを買う、いや1兆得て政治を動かすことを望みなさい、と。
「いやいや、俺は100万でじゅうぶんやん。3000万はいけるかもしれないけど、1億なんて絶対にムリ~」というなら、あなたの言葉はあなたの精神的な制限・壁がどの程度の金額なのかを明示してくれているのですよ。あなたは所詮は100万の男だ、そういうことです。思考は現実化するでしょう。それはあなたの信念だからです。
ですから、どうせ持つなら大きな欲を持ちなさい。セックスでも、お金でも、政治権力でも、出世でも。
「俺はずっと平社員でいいや。でも主任になれと言われたらそれは拒否しない」という無欲と、「俺はどうせ部長にはなれない。悪ければ次の異動で子会社出向だろうな」という諦めとは全く同列のものではないのです。
むしろ、この諦めと同列なのが「俺は旧帝卒じゃないから本社の役員候補にはなれない。うまくいけば部長止まりか子会社の社長だろう。」といううちの死んだ父のような考え方です。
ですから、どうせ自分に制限をかけるなら、その壁の全てが視界に入りきらないぐらいの大きな壁を建てなさいということです。
「5兆って、そのカネで日本の政治を変えて、皆を幸せにする」と、これぐらい言うべきです。
そうすれば悟りだけではなく、物質的な「現実」もついてくる可能性が高いでしょう。

「思いやり」があるかないかは遺伝子で決まる:研究結果~ハチなどの群れのなかには、自分を犠牲にしてまで仲間のために尽くす個体と、そうでない個体がいる。こうした違いは遺伝的に決められている、という数理モデルが発表された。

関連:リベラルか保守かという傾向は一つの遺伝子の特定の変異体と大きな関係を持っていることが判明。この変異体は、男性よりも女性に及ぼす影響の方が大きく、不平等を非難する傾向の強いリベラル派になるか、変化に慎重な筋金入りの保守派になるかという違いと、この変異体の有無とに強固な関連性が認められる。

自由意志なんてないって。全ては神様仏様が書いたコードに従って自動進行で起きている。
般若心経の現代語超訳を読んでみるがいい。


蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ