2016年7月4日月曜日

本日のリーベンオチ

僕はものすごくテロルに詳しいんだ

元総務相・増田寛也氏の出馬期待で再び取り沙汰され始める「韓国人学校への土地貸与問題」

「反日」主義者の脳内を解剖する~皆さんは、日本人でありながら日本の近代史を否定し、日本という国を特定の外国勢力と歩調を合わせながら攻撃する「反日」主義者を理解できないでしょう。そこで、元「反日」主義者の私が、彼らの脳内を皆さんに解説して差し上げたいと思います。

自衛官の宮城知事が共産批判 「人殺す予算」で

【2016参院選】杉尾秀哉怒りの告発状!「ニュースの森で河野氏を松本サリン犯人扱いしてない」→河野さん緊急講演「命を軽いものと見ている(杉尾秀哉)が国政チャレンジ?」

有田芳生「選挙をやってるとスマホで中継する不審なネトウヨ君が必ず現れる。ネトウヨ君お疲れ様です」

自民党都議団の方々は自分の首を絞めるようなことをやっていることをご存知かしら?自民党都議団の方々がいくら騒いでいても、今のところ党本部を動かすだけの力はなさそうだ。

「夫婦別姓」はアリ?ナシ?保守派の理由と支持派の特徴

うちはずるずる離婚しないでいるヨッメとも内縁のヨッメとも、これは問題にならないな。
後者はもともと同姓だから。

自民党に混乱 小池百合子クーデターと神奈川の内ゲバ

【在日発狂】参院選で民進党が大苦戦www 自民叩きも虚しく議席を大幅に減らす見込みキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

共産党は増えそうやね。
うちの妹が持病の高血圧でずっと生協病院通っているんやけど、そこの先生の頼まれて投票するつもりは全然ないけど休みに生協主催の共産党候補の演説会に行ってきたんよ。
(生協病院は安くて、薬も院外じゃなくてその場で出してくれて、夜遅くまで開いているので会社の帰りに寄りやすいからという理由)
ほんだらごっっい人だったそうな。前回の衆院選の時の演説会の3倍はいた、と。
支持団体の連合が混乱している民進党が没落する一方で、共産党は伸びるのではないかな。
なぜ民進党が天敵だった共産党に頼らざるをえなくなっているのかというと、彼らのコアの支持団体がどんどん弱体化しているからだ。部落解放同盟は鉄板だった選挙区でもはや組織候補を当選させることができなくなっているし、連合は明確に崩壊に向かっている。

参考:連合分裂!?化学総連、連合離脱へ!野党共闘の代償か

参考:分裂しはじめた「連合」の組織的危機の背後になにが?組合員数約200万人の金属労協が内ないに連合との政治協力解消を決定。金属労協に加入する自動車総連・電機連合・JAM・基幹労連・全電線の5労組も、連合離脱の動きを見せ始めた

二階俊博さんが都民disって壮大なブーメラン芸

自民党の議席調査「最新生データ」を入手! 参院選「落ちる議員/落ちそうな議員」

参院選「改憲勢力3分の2」が安倍政権の命運を分ける

悲報・朴らの有田芳生先生が当選圏内か!?

2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長が「どうしてみんなそろって国歌を歌わないんでしょうか。国歌も歌えないような選手は日本の選手ではない」とヘイト発言をしやがったニダ!

【参院選】日本共産党「天皇と皇室をなくそう」


蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ