2016年7月20日水曜日

本日のニュースオチ

【都知事選】鳥越俊太郎さん(76)、もはやネタ候補扱いwww 応援演説に本人が来ないという壮絶なボケ炸裂キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www 2ch「巣鴨の40秒演説は衝撃だった」www

もう小池女史に当確ですね。自民党では今後いろいろ責任問題が出てくると思います。
小池女史もこのままでは少数与党どころか総野党になりかねないですし、自民党としても当選してしまったからには知事を与党として取り込みたいでしょう。
落とし前をどうつけるかですね。
下手に決裂してしまえば、若手が維新として出て行ってしまった自民党大阪府連の二の舞いですから。
維新はそれを狙っているでしょ。首都に足がかりを作るチャンスですからね。

パヨク「お金つめばウソの証言するオンナくらいいくらでもいる。」

小坪慎也市議【文春砲】鳥越俊太郎氏に「女子大生淫行」疑惑報道 報道陣の問いかけには無言、に思う。

鳥越俊太郎、公職選挙法違反の疑惑浮上…懲役刑の可能性も!

政府「子作り、して?」 国民「嫌です…」

妹の生理があがる前に民法第734条を削除する法改正をしてくれたら、作ってもいいよ。

【都知事選】鳥越氏にスキャンダル発覚 妻以外に付き合った女性の存在 週刊朝日が報じる 関係者はこの事実を承知

味方に背中から撃たれてるな。
どうなってんだよ。

自民、小池氏処分先送り=選挙後の対応苦慮も【都知事選】

アナリストの未公表決算情報取材、禁止へ 日証協が指針「ただし罰則規定はない。」

罰則規定がなければどうせ誰も守らないし、そういう情報が営業部門の顧客に流されるとき、お互いに会社のメアドやパソコンや会社支給の携帯を使うこともない。
大手証券や外資系証券のアナリストや株式営業聞いても鼻で嗤うような話だ。

【速報】鳥越俊太郎事務所 文春を刑事告訴へ「選挙妨害および名誉棄損罪」

【2016都知事選】「バージンは病気だよ」富士山麓セックス別荘に無垢な女子大生を軟禁し襲い掛かった戦慄のブラックジャーナリスト鳥越俊太郎!野党統一変態候補の痴態報道続々

【速報】東スポが「鳥 越 女 問 題」を真相直撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

貸し出し競争が激化する中、運用難の地方銀行など地域金融機関はリスクと引き替えに不動産融資を伸ばしている。日本銀行によると、不動産業向け貸出金の残高は3月末時点で、1970年の統計開始以来最大の67兆6991億円まで伸びている。

うちの会社にメガバンや地銀の不動産部が融資とセットになった仲介の案内に来たのは今年に入ってからもう全部で7件ぐらいになる。
マイナス金利が強烈に効いているのだろう。
でもたいがいが安定したキャッシュフローが入ってきて、最悪担保の流動性が高くて融資の回収が確実にできるような、例えばトランクルーム用土地だったり、京都市内のバイクの有料駐車場だったり、既にテナントが入っていてオーナーが相続の関係で手放したいと考えている駅から近いオフィスビルだったり、閉店したコンビニ跡をコインランドリーに改装する案件だったりとそんなのばっかしだ。
おまえら不動産担保融資ばかりしていないで、ちょっとは事業会社の設備投資のためにカネ貸したらどうなんだよ。
わしの知人の広告・ウェッブデザインの会社は、担保にするようなものが社長の自宅と生命保険ぐらいしかないために、オフィスを拡張するための引っ越しやコンピューターの増設のために使う600万のカネも貸してもらえないと愚痴られたばかりだ。

【画像】ミス東大エントリーNo4が超絶おまえら好み

そうかなぁ。一般的におしゃれにリソースを割かないためにブスが多い工学部のリケジョにしては美人かもしらんが、並やん。
わしが今付き合っている元阪大工学部のミスコン入賞者の方が昔はもっと美人でかわい(かった)ぞ。

【夏厨】もうすぐ夏休みだし小学生の頃の夏休みの思い出語ってけwwwwwwwwwwwwww

小学四年ぐらいまで妹と弟と家の裏の小さな庭でゴムのプールを膨らませて、すっぱだがで一緒に行水しました(^_^)
「◯ちゃんはチンチンついてないんやね。どうなってるの?」と弟と一緒に見せてもらいました。
もちろんその頃は精通もしていませんでしたから、いやらしい動機に基づく行為ではありません。
妹はおっぱいはまだ膨らんでいませんでしたし、マン毛も生えていませんでした。
あの縦一文字の割れ目がこういう風になってしまうものなのかと思うと、なんとも感慨深いです。

【呆然】妹(20)に兄妹で血が繋がっていないことを告白した結果・・・・・・・

いいなぁ。羨ましいなぁ。
連れ子同士なら妹と結婚できて子供も作れるやん。
親からの相続の問題は一発解決で、劣性遺伝の問題も関係ないし。ベストな結婚やん。
うちなんか血がつながっているから子供も作れない。母ちゃんが死んだらヨッメとの養子にするつもりやけど。

都知事選で増田を推す書き込みが全然無いんだけど、結局パヨクのいう「ネトサポ」は幻だったの?

あ、本当だ。

ベラル左翼ですが、何か?さんのツイート: “こんな戦前の教育に逆戻りさせたくなければ、自民党の改憲案に反対しろよ!

これはぜひもどすべきじゃないだろうか。
ブルマーの復活とセットで。

【2016都知事】週刊朝日・文春W砲!鳥越俊太郎が男性経験ない女子大学生を別荘に連れ込み強姦未遂?被害女性は今も死にたいと口走るPTSD状態


【2016都知事選】松本サリン冤罪報道の元TBS杉尾秀哉議員が手柄横取り鳥越応援「桶川ストーカー殺人事件で警察の怠慢を暴き見事にスクープしたのは鳥越俊太郎さんです」

話しちゃう。聞いてないて!散歩と思ってウキウキウォーキングしていた犬、予防接種と気が付き途中で無駄な抵抗を試みる

これ、イッヌ飼っていたらあるあるですね。

1年付き合ってる彼に、今さらだけどフェラされるの好きなの?飲んでもらうと嬉しいの?って聞いた

ワイはちゃんと吐き出せよと言ってます。

明日発売の週刊文春が特大ヘイト記事!「鳥越俊太郎、大生淫行疑惑」\(^o^)/

差別!差別!差別!

強姦されて分かったことを書く

震災契機に導入進む再生エネルギー、地熱発電は本格普及にまだ時間

【速報】ポケモンGO、日本リリース延期の模様 マクドナルドのリークが原因か

【日本共産党】小池晃「安倍晋三の野望は恐ろしい。選挙民をナメている安倍晋三に一泡吹かせて下さい。大橋巨泉さん逝く。合掌。都知事選で巨泉さんの無念を晴らします!」

【ケンチャナヨー】アシアナ航空のサーバーから乗客のパスポート情報や銀行口座番号などの個人情報4万7000件が流出ニダ!

【速報】マック社員、ポケモンGOについての社内メールを2chに公開。マジで今日配信される模様

関連:2702 日本マクドナルドホールディングス(株)

依存症の独り言先生「私は、17歳のときに左翼運動に身を投じ、21歳からは2年間、部落解放運動に参加した。限界を感じた私は、大学に復学し卒業した。民間企業は相手にしてくれないので、地方公務員試験を受けた。幸い上級職で合格できた。自治労の支部である職場の労組は共産党が主流派で、社会党系は反主流派だった。私は社会党系の青年部で精力的に活動した。」

大橋巨泉「最後の遺言としてお願いです。7月の参院選は野党に投票して安倍に一泡吹かせて下さい」 → 自民党圧勝&改憲派3分の2超す → 2日後に死去

小4女児が小2女児に飛び降り強要「ここから落ちて死んでしまえ」→小2女児がマンション屋上から飛び降り大怪我。小4女児の親に1000万円の賠償命令

あらあらどこのうちのヨッメかと思った。
君、証券会社の女管理職に向いていると思いますよ(^_^)

李テラ「モデルで女優の水原希子がいま、ネット上でおぞましいヘイトスピーチにさらされているニダ!」

「原発はピカチュウを探す場所ではない!」 ポケモンGOで3人が原発敷地侵入

欧州ヘッジファンド業界が縮小、閉鎖相次ぐ-市場混乱でリターン低下

あの怒りやあの悲しみ。脳でなく実は腸が操っていた可能性(アイルランド研究)

米陸軍が企業と契約して、「遺伝子操作された蚕」の糸でボディアーマーを開発するかも

「トランプ大統領」確率は24%=世論調査など基に米紙予測

【社会】「セミの赤ちゃん見せたるわ(ポロロン」 JSに声をかけ下半身を露出 ハゲ頭の男

カブトムシの赤ちゃんの間違いちゃうんか?と小一時間問いただしたい。

【驚愕】彼女と久しぶりに生中だしセックスした結果おちんちんの先端の方の皮がぷっくりと晴れ上がってしまった模様。摩擦になれてないとこうなってしまうらしいで

民進党・岡田代表に期待する辞任という「最後の一仕事」

岡田が辞任しても、5年後には復活して代表になっている。人材不足が深刻な党だからな。

地銀の経営はアベノミクスのさらなる推進で危険水域に

預金集めて国債を買うだけの融資機能しか果たしていない銀行がいくら潰れても問題ない。
決裁機能だけでよいならネット銀行があるし、中小企業向けなら信金信組がある。
地方銀行など今でもオーバーバンキングなのだから、これを機会に半数ぐらいになったらいいのだ。

仏像フィギュアが人気=手軽なインテリア、訪日客にも

最近ショッピングセンターなどに置かれているガチャガチャに海洋堂の仏像シリーズ入っていてびっくり。
奈良行ったら興福寺や東大寺の公式ミュージアムショップで海洋堂の阿修羅像とか月光菩薩とか売られているしね。
外国人韓国客が買っているようだ。

おそロシア・・・ロシアで「スマート弾丸」の実験開始

桜井誠候補「昨日二度目の殺害予告を受けました。最初の殺害予告は直ちに警察に被害届を提出し受理され、捜査が開始されています。そして二度目の殺害予告についても本日所轄署に被害届を提出させて頂きます。その他の被害届まで含めると、今回選挙終了までに相当数の被害届が提出されそうです。」

鳥越氏「報道番組と都知事の仕事は違う?はいそれも差別だ。それも差別」

選挙に落選したらまたシャベツとか言うぞ。

焦点:狙われたトルコ大統領機、クーデターはなぜ失敗したか

野生のニート現る

未来少年コナンかよ。

闇株新聞さん「ソフトバンクのARM買収」についてコメント

上司とのLINEで承知しました、打つところを予測変換で死ねカスって打ってしまってクソワロタ

「だから私はTBSを退社し、この一冊を著した」~永田町を震撼させたエース記者の告白

ああ、あの韓国軍慰安所のスクープで飛ばされた人ですね。

アインシュタインと論争を繰り広げた、現代物理学の偉大なる「巨人」の話~『マンガ 現代物理学を築いた巨人 ニールス・ボーアの量子論』高校生でも、この本を読めば原子模型や核分裂のしくみはもちろんのこと、けっこう不確定性原理まで学んでしまえるのではないかと思うほど、物理の説明がうまく書かれている。

旧華族末裔が集う霞会館 一般人は立入禁止の秘密の社交場

5940 不二サッシ(株)

和歌山筋の御本尊様、再インしたそうです。
80円台前半を慌てず買い集めているそうです。

日本は国内で過当競争に明け暮れ、 疲弊しきってしまっている。

バフェットが競争相手がいない有料ブリッジ型企業(離れ小島にかかる一本の有料橋を経営しているような会社)への投資で超大金持ちになったことを考えれば、競争も過ぎると誰も幸せにしないというのは明らかだ。

孫正義社長、買収額に「たかが3兆円ニダ」 未知の領域、先見か無謀か

俺も孫氏を見習って「たかが三兆円」といえる男になるぞ。

孫正義社長「私は常に7手先まで読んでいる。ほとんどの人にはわからないニダ」

【画像】底辺高校の授業風景がやばすぎるwwwwwwwwww

大阪では公立や私学の超上位校や難関の高専には制服がないところがありますが、これでは仕方ないですよね。
でもまぁこういうところに行く奴とも友達付き合いをしないといけませんから、中学は公立に行ってよかったです。同和と在日とハーフ入れたらクラスの1/3ってところで、なめ猫みたいな学ラン着たやつが各クラスに4人はいて、それの女版も4人ぐらいいて、非常階段には煙草の吸殻が落ちていて、昼休みにはそこでヤンキーがたむろしてタバコ吸ったりエロ本の回し読みをしていたりしたものです。
ただ、不思議とわしの学校では、成績が上位だった医者やワシや歯医者なんかもそういうヤンキーとうまく付き合っていて、というか、敬意をもって扱われていて、いじめられたということはありません。
むしろいじめられるのは他人の悪口や陰口ばかりして自慢ばかりしている奴でした。
学力があるからとか、家が金持ちだからとか、あいつは在日だからとかでいじめられたやつはいなかったです。

【悲報】昨年、小学生がレ○プされた件数がヤバイ・・・

昔はあのガラの悪い平野でも小中学生時代のの妹が習い事帰りに夕方歩いていても痴漢やレイプなんて考えられなかったわけですが、どうなってしまったのでしょうかニダ。
刺青がちらちら見えているオッサンたちが夏場は縁台でかけ将棋とかやっていて、ガキ悪いことしたら「おんどりゃ、なにさらすんじゃ、コラァ!」とか言われたものです。

ぼく(6さい)「大人になったら女のひととチューとかするんやろなあ」

そういえば妹が子供の頃に「大きくなったらうちお父さんのお嫁さんになるねん」と言って親父を喜ばせていたのを覚えているのですが、なんでお前俺の嫁やってるの?
嬉しいけど。

藤戸レポート~「ヘリコプター・マネー」はデフレ脱却の特効薬なのか?

高須克弥のやろうがヘイトスピーチ!「高須病院は認知症患者のリハビリをお手伝いしてます。鳥越さんのおいでをお待ちしてます」

浄土真宗僧籍を持つ日本のフリーメイソンのNo2クラスのWorshipful Masterがこんな下品なことを言うものではないニダ。

短期的な物色偏重か、長期的な日本株変調か?日本株「夏枯れ相場」を覆すための条件とは

魚にも人間の顔が見分けられる:研究結果

関西電力 再生エネに注力 30年に50万キロワット目標

ここのOBであるうちの叔父や旦那が現役のいとこの再生可能エネルギー嫌いは徹底していて、うちの会社が太陽光なんかやっているのは「お前のせいで関西の電気代が上がってみんな大迷惑だ」と言うぐらいですから、会社としてもそういう社風なんだろうなぁ、原発に命かけてきたんだろうなぁと思っていたのですが、原発再稼動の理解を得るためには再生可能エネルギーもいちおう真剣に取り組んでいますという姿勢は見せないといけないぐらいに追い詰められているんですね。

「ポケモンGO」の好調で今度は「ポロロGO」 韓国で開発開始

白李してから起源を主張するニダ。

地熱発電 国が来年度から調査支援 開発リスク低減

過去において都知事選の予測で結果をはずしたことがない木走まさみずさん「予言しましょう、都知事選で鳥越氏は100%落選します!」

それは残念だ。
パヨクに無力感を与えることができるだろうけど、野党を道連れに自爆させることはできなくなるからな。

【都知事選】鳥越俊太郎、国会前で訴え「1に平和、2に憲法、3に脱原発。東京都はまず非核都市宣言をやりたい。私はノーベル平和賞いりません」

最近思うんだけど、ここはこいつを当選させるべきじゃないだろうか。
いってみればナポレオンに攻めこまれたロシアが首都モスクワを焼き払って戦略的に撤退して、フランス軍の補給線にゲリラ戦をかけて冬将軍がきたところでナポレオンを撤退に追い込み、追撃・包囲戦をかけたような話だ。
民主党政権に裏切られたー!と言っているバカが離れて、民主党が没落したみたいに、東京都民に大きな失望感を与えることで、二度と共産党や民進党の候補に投票したくなくならせるることで、これらの党に大ダメージを与えることができるだろう。
東京はバカなリベラル無党派が多いから、ああいうのには一度地獄をみさせないとだめだ。

LINE、衰退開始の兆候…実は圧倒的に「少ない」利用者、巨額累積赤字のしかかる

NHKは左巻きと言われたりネトウヨと言われたり忙しないですな

果物や野菜を多く食べると幸福感が高まるという研究データが最近注目されています。

大塚家具、騒動前より売上半減で売上減地獄突入か 揺らぐ久美子社長の経営基盤

ガソリンスタンド過疎地&石油難民の激増が社会問題化…生活維持が困難、首都圏でも

五輪のリオ、死ぬほど危険?感染病で死者続出、強盗は日本の6百倍、最悪の衛生環境…

高須クリニック院長と作家の百田尚樹氏がガンサバイバー鳥越の認知症疑惑に言及

【2016都知事選】 #小池百合子はヤバい 争いに敗北した地球市民 今度は鳥越ゲットだぜ!鳥越同士でバトルさせる #鳥越GO ローンチ

元日本銀行理事の早川英男・富士通総研エグゼクティブフェローは、日銀が月末開く金融政策決定会合で追加緩和は必至との見方を示す一方で、2%物価目標の早期達成は可能であり、その手段は無限だとする「2つの大きなうそ」を改める絶好の機会だと語った。

お金は薄めて積んであるだけではインフレにならない。それが使われて財貨が供給力を上回って消費された場合にのみインフレになる。
だから金融政策だけで経済をデフレから脱却させることはできないのである。

またも自衛隊を「侮辱」 共産党「陸自は人殺し訓練」チラシ…識者「党の本質露呈した」

工場が各地で次々と倒産する中国、製造業が抱える問題とは=中国メディア



10 件のコメント:

  1. >あの怒りやあの悲しみ。脳でなく実は腸が操っていた可能性

    「腸が煮えくり返る」って、案外事実なのかもしれませんね。

    返信削除
    返信
    1. ハラの虫とか虫の居所が悪いいうけど、虫も重要なキィワードだと思う。

      削除
  2. 鳥越に文春砲が炸裂したそうで

    返信削除
    返信
    1. テヨン民進党が鳥越に梯子の上に登らせて
      テヨン文春がその梯子を破壊する ←← 今はここ
      哀れ鳥越はクラクラして屋根から落ちる
      岡田は責任取るとか言って姿隠す
      維新は東京進出のチャンス到来と喜ぶ

      削除
    2. >鳥越氏 「私は昭和15年の生まれで終戦の時20歳でした」(注:終戦は昭和20年、鳥越氏は5歳)

                    ↑
      まじめな話、こんな末期癌で痴呆症の変態ジジイに都知事させようと出馬させて推薦してる民進党や共産党って何なの?

      この変態ジジイが当選しても落選してもタダですまへん???

      削除
  3. ミミズやゴカイなどの環形動物を見るにつけ、動物の基本形態は口から肛門に至る消化器官そのもので、脳なんてのは進化の過程で取得したオプション装備みたいなもんかも知れません。つまり、人間の本体は脳でなくて腸。

    返信削除
  4. つ「マルコポーロ」1993年9月号

    崔洋一「一時流行ったんだな。日本人少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」

    返信削除
  5. >東京はバカなリベラル無党派が多いから、ああいうのには一度地獄をみさせないとだめだ。

    無理です。
    蓮舫がトップ当選ですよ。

    返信削除
  6. はじめまして。
    がん治療について一言。
    お金が腐るほどあるようなので、沖縄の琉球温熱療法はどうでしょうか?
    ユダヤ問題研究家の宇野正美さんが紹介していました。

    あと、パイロゲンを宇野ちゃんは飲んでいましたね。(酸っぱくてマズイ。)

    フコイダンとタヒボ茶を祖父は飲みましたが、口の中が荒れてしまいかえってよくなかったです。

    電気治療はNOXが家にあります。祖父はやってくれなかったので効果の程は不明です。

    返信削除
  7. > 味方に背中から撃たれてるな。
    > どうなってんだよ。

    ホントですね、なんなんでしょうか?
    韓国と中国が反対というのは、北朝鮮系なのかな?

    閣下のご賢察拝見したいです。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ