2016年7月2日土曜日

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

互いに接した3つの歯車は物理的に回転できない…と思われてましたが回転できることが判明

【ガチ検証】日本一高い「360度シースルー観覧車」はパンツが見えるのか? 実際に乗って確かめてみた / 大阪エキスポシティ

実はこれ、今日義妹が1週間自宅に戻るのを新大阪まで送りに行った帰りにエキスポシティのイズミヤで晩飯の具材を買うという口実で妹と乗ってきました。
もちろん頂上でチューしました。
ただ、乗るのに猛暑の中1時間待ちでした。ネットで予約ができるようなので、乗る方は事前に予約してから行ったほうがいいです。なしだと待ち時間すごい。

テスラ死亡事故、自動車業界に衝撃 「自動運転」開発戦略の練り直しも

地球は「宇宙人がつくる動物園」であり、世界はシミュレーションなのかもしれない~「地球は、宇宙人がつくった動物園なのかもしれない」。6月にスペインで行われたイヴェントにて、天文物理学者ニール・ドグラース・タイソンはそう語った。一方、起業家のイーロン・マスクは「わたしたちが生きている世界はシミュレーションかもしれない」という考えについて話している。

ロボットの詐欺電話攻撃、人間は防げるか

米国オハイオ州立大学の研究者らがもし世界の全人口の73億人が一斉に飛び跳ねたら何が起きるかを明らかにした。マグニチュード4から8の地震発生時に類似した莫大なエネルギーの発散され、また沿岸部に集結して飛び跳ねた場合、高さ30メートルの津波が引き起こされてしまう。

昨晩は金曜日なので12時過ぎからセックスをしたのですが、地球上の全カップルが同時にセックスをしたらどの程度のエネルギーが発散されるんでしょうかね?


蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ