2016年7月1日金曜日

本日の相場・経済オチ

【投資】EU離脱戦でAIが人間のトレーダーを圧倒。

ほんと人間の意思決定に感情なんて不確定要素はいらんと思うわ。
感情なんてバグだよ。バグ。

大学生「メガバンク内定したンゴwww勝ち組ンゴwww

大卒って優遇されすぎだよな 高卒で4年間働いてた奴のほうが使えるじゃん

正直、関西でなら大阪学院とか大産大とか大阪商大とか経法大なんかの学生の新卒使うなら、高卒である程度社会人経験がある人の方がましというのは言えるだろうな。
女の子なら簿記ができる商業高校卒の方がいい。

ソロス氏 ドイツ銀行株空売り Brexitで111億円?

ソロス氏が狙ったドイツ銀 株価は安値を更新 米ストレステストで「不合格」

英EU離脱が招く「ヘリマネ」、政府と日銀の一体強化の思惑

アダストリア 大幅続落で一時下落率トップ、決算発表受けて出尽し感が先行

路線価8年ぶり上昇 全国平均0.2%、リーマン以来 インバウンド需要も

長期金利、過去最低を更新 一時マイナス0.255%

引き下げ続く住宅ローン金利、30年固定でも1%割る 「金利ゼロ」もありうる?

ヘッジファンドが忘れたい半年間-11年以来で最悪の1-6月が終わる

EU離脱に対する金融市場の反応は「過剰」だ~日本株は急落前の水準にすぐに戻る可能性も

7453 (株)良品計画

ヨッメと朝香先生の推奨銘柄、今日はぶっとんでいますね。

収入が高いほどなれなれしい?店員にタメ口を使う人の傾向

8914 エリアリンク(株)

やはり買い仕掛けが入ってきた。
空売り野郎は前場には入れない方がいいだろう。
買い本尊は週足作ろうとしているから後場の引け際に勝負をかけてくるだろうから。
空売り野郎は上昇トレンド転換を阻止するためには2時過ぎから断続的にまとまった株数を成り行き売りする必要があるだろう。

FRBは7月利上げを見送りか【2016年後半の株式展望】日経平均「7月は1万6500円」まで戻す可能性も

円が上昇すると損失が生じる仕組み商品の投資家が損失拡大に見舞われている。欧州連合(EU)離脱支持の結果に終わった英国民投票が影響している。

米ゴールドマンがNY、ロンドンで60人前後を追加削減-関係者

ジョージ・ソロスさん「英EU離脱は金融市場危機を解き放った!仮定が現実になった!」と売り煽り

バルチック海運指数急騰。660ポイント乗せ

4月高値の703ポイント抜いてきたら上昇トレンドに転換した可能性がある。
そうなったら景気循環銘柄である海運会社株を打診買してみるのも面白いかも。
例えば、旧村上ファンド残党に株を買い集められている9107 川崎汽船とか。


蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ