2016年7月1日金曜日

本日のヘルス・セックスオチ

間もなく「腸内バクテリアがあなたの病を治す」時代が到来する

ボスニアの生娘たちがアラブ人のセックス商品になっている~処女の価格は16万ドルに達することも

10代有権者の5人に1人「将来、子供は作らない」意向

40台の元民主党サポーターの有権者に「赤ちゃん産みたい。赤ちゃん産んでみたかった。ねぇ、兄さんどう思う?」と言われて困っています。

離婚経験者に聞いた!「別れの決定打」となった理由5選

②嫁の浮気

ほんと、これ。

④夫からの家庭内暴力

うちは逆にヨッメからプレイ中に虐待を受けていました。

【驚愕】TBSの番組でスタッフのおしっこで作ったかき氷をマジで食べさせる!

どこのKBSかと思ったらTBSだったよ。

不老不死になれる?未来の薬が進化しすぎてゾッとする

【愕然】妹にテニサー(ヤリサー?)を辞めるように説得したらwwwwwwwwwww

妹の処女を守りたいなんてキモい兄貴だなぁ。
うちの妹もテニスサークル入っていたけど、1年もたたないうちに忙しくなってやめたわ。
まぁ同じ学部の先輩の彼氏ができたからなんですけどね。
夏休みから冬休みの間のあたりで貫通済みですわ。

【驚愕】同窓会で「うっかりセックス」してしまう女性の心理がこちらwwwwwwwwwwwwwwwww

高校の同窓会と違って大学の同窓会行ってももともと女の数すくねぇし(わしのいたころで文系で男女がトントンなのは文学部と教育学部ぐらいや。わしがおったところは女1人に男4人って感じや。理系の薬学部の方がまだマシって感じやった。)、同窓会に女はほとんど来ねぇからなぁ。
妹の方はもっと酷い。女1人に男18人ぐらいの比率だったらしい。だからどんなブスでもちやほやされるブルーオーシャンだったそうな。実験とかで遅くなると、絶対に誰かが家まで車で送ってくれたそうな。
で妹は同窓会に行くかどうかだけど、昔は男物色目当てで行くこともあったそうだけど、この10年ぐらいは行かない。行っても女はほとんどこないし、理系出身の男はちょっとデリカシーのないアスペが多いものだから、君まだ独身だったの?とか言われて傷つくからだって。まぁ大学の頃の同じ工学部のマブダチは今夫婦になっていて一年に一回は家まで遊びに行ったりうちに来る間柄だから、同窓会なんて行く必要もないのだろう。

大麻に含まれる「カンナビノイド」が脳の神経回路を破壊することが確認される

米軍がトランスジェンダーの入隊禁止規則を撤廃へ…差別のない社会に近づいている

「ヤック、デカルチャー」ゼントラーディー人

【朗報】20~30代女性、理想の「アブノーマル・プレイ」ランキングwwwwwww

1位 コスプレ・プレイ 103人

僕はブルセラプレイ・スクール水着プレイの実践者です(^_^)

2位 目隠しなどソフトなSM 81人

ちょっと前までハードSM調教されていました。

5位 レイプっぽいプレイ 43人

ヨッメとは逆レイプごっこもしましたよ。

6位 3P 36人

ヨッメが昔妹に「こっちにきて一緒にお兄さんと遊びましょうよ」と挑発していました。

7位 アナルセックス 26人

ヨッメとは何回も体験済みですが、妹は指一本触れさせてくれません。

個人的には倦怠期のあなたにおすすめなのが近親相姦ごっこです。
彼氏や旦那を呼ぶときに「あんあんお兄ちゃん」と言うだけでお金はかかりませんし道具もいりません。
最初実物に言われた時は背徳感でぞくぞくしましたよ(^_^)

ノーベル賞受賞者100人以上が遺伝子組み換え食物に反対するグリーンピースを非難する書簡に署名

【俺妹】桐乃「―ったく、童貞のくせに妹を裸にさせてエッチしようなんて…このドヘンタイ」京介と麻奈実の関係にヤキモチ焼いた桐乃が京介に強引にキスしてイチャラブ初H!【エロ漫画同人誌】

シスコンって実際妹とキスするまで自覚症状が出ないので厄介ですよ(^_^)

私が浮気するのは遺伝子のせい。「不倫遺伝子」の存在が明らかに(オーストラリア研究)

ヨッメの不貞はやはり自由意志の結果ではありませんでした。
自由意志がない以上問うべき罪の主体も責任もありませんから、もう許してやることにします。
浮気者の遺伝子なら仕方ないですよね・・・
そのうちSM遺伝子も見つかるでしょう。

NHK甲府 ニュース番組キャスター(38歳既婚男性アナ、26歳前後独身女子アナ) 連日の路上セックス苦情がフライデーに通報され摘発

わし、青姦だけはやったことないわぁ。せいぜい公園とか海の岩場で手マンぐらいやわぁ。

僕が20歳の時バイト先の7個上のメンヘラにバイト先の駐車場で対面座位で童貞喪失して その後地獄を見た話する

ワイエロゲ担当大臣、ヒロインに1人はボーイッシュ女を入れるよう義務付け

わい、高校の時のエロビデオ鑑賞サークルに一人だけ女の子が入っていてボーイッシュでしたが、誰もあれを女扱いしていませんでした。
わいの親友の変態の無重力オナニー(理科室の実験台の上から飛び降りながら射精する)とか、わいらの精子を顕微鏡で観察とかアホなことによく付き合ってくれましたが、みんなでおっぱいやおしりを揉ませてもらうとか、使用済み体操着のにおいをかがせてもらうというようなことはしましたが、それ以上は何もありませんでした。
学校の帰りに喫茶店で誰も女扱いしてくれなくて哀しいと相談されて、気の毒になったので「じゃあ俺と付き合ってよ」と言って3年生の卒業まで付き合い、キスと公園でおっぱいさわってパンツの中に手を入れるまでしましたが、お互い受験勉強がありましたし、自宅には親がいましたから、そこから先はなしのまま卒業してしばらくしたら自然消滅してしまいました。
昔は携帯なんかなかったですし、大学が西宮と京都で正反対で、俺の下宿は就職活動するまで電話引いてなくて、入り口にある公衆電話に取り次いでもらわないといけなかったからです。
あのときサーフィンなんかにはまらずに土日は彼女とデートしたりしていたら、あるいは自宅から通学していたなら、彼女とはそのまま続いていたかもしれません。そうしたら処女を食えていたかも。
そういうわけでわしはボーイッシュにはちょっとほろ苦い思い出があるのです。
今でも医者になったダチと会うとあいつどうしてるかなという話が出ます。医者はわしとボーイッシュが付き合っていたことがあることは知らないです。

学者:大人のおもちゃとロボットが人に代わりセックス・パートナーに
致命的なガンの増殖の様子、動画に

旦那さんとのエッチで一番好きな瞬間、もしくは行為は何ですか?

30代女性です。最近、久しぶりに彼氏が出来ました。彼のペニスのサイズが小さくてSEXでイケません・・・。大好きな分、辛いです。どうしたら良いのでしょう。

うちは製造元が同じだからかjustsizeだと言われますよ。

イライラの感情がマイナスばかりでない理由~「敵視するか」「味方にするか」が明暗を分ける


蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ