2016年7月4日月曜日

本日のネタ・メディアオチ

”Twitterの反安倍工作”が『速攻で馬脚を露わして』猛烈な炎上沙汰に発展。色々な意味で駄目すぎる模様

俺は一つだけ許せないものがある。
ハンス・フォン・ゼークトが言うところの「無能な働き者」だ。
有能な怠け者として言わせてもらえば、これは敵であっても存在そのものが我慢ならん。
見ていて情けなくなるばかりか、同じ人間であることが恥ずかしくなってしまう。

「不倫禁止令」も効果ゼロ!? アナ不倫発覚で「酒池肉林」が浮き彫りのNHK、その数々の「歴史」に愕然

わしの昔の勤務先もたいがい社内・社外不倫だらけやった。
営業のマネージャーが下請けのコピーライターの女の子に手を出すとかもう当たり前やったわ。
マスコミなんて広告がないNHKも同じか。所詮は浮ついた業界よ。

TBS系バラエティ番組『珍種目No1は誰だ? ピラミッドダービー』が、出演者に“やらせ”、“捏造”を暴露されて話題を集めている。

数学者と統計学者と会計士が同じ仕事に応募した。

【また朝日か】 政府「犠牲者の氏名は、遺族の気持ちを考え公表しない」 朝日「氏名がわかったぞー」

小林よしのりのやろうが「今朝、TBSで関口宏が司会をしている報道番組をチラ見していたら、姜尚中が国民投票は危ないと言い出していたのが可笑しかった。知事選挙まで間接制にした方がいいと言い出していた。EU離脱派の勝利に相当ショックを受けたようだ。」とヘイトスピーチ!

ジュンク堂書店・難波店店長「私はヘイト本に対抗する!私の思想は偏っている。私の店の売り場に中立などない」

こういうパヨクが店長しているならジュンク堂では立ち読みだけして注文は楽天ブックスかアマゾンでするわ(笑)

左翼に証拠を出せと言われたら、次はさらなる質問か遁走と覚悟すべき

ネトゲでネカマやってて男とバラした結果wwww

覚者知らんもんは知らん先生「続・ネカマをやって覚醒しよう!」

僕はセレブレインの社長だけど、英国の離脱投票の結果を見てみろよ。物事を多数決で決めるのは本当に危ない。企業の意思決定を見てご覧よ。どこの会社が社員の多数決で意思決定をしているんだよ。もし多数決で物事を決める経営陣がいれば、責任回避あるいは情緒的な決断に流される可能性があると周囲は心配するべき状況なんじゃないか?政治の意思決定もそうなんだよ。と民主主義を否定。

まぁコンビニオーナーへの搾取と非正規アルバイトの奴隷労働の上に成り立っている業種ですからね。
会社の意思決定と政治を同列に考えたらあかんやろと思うが(笑)
なら、選挙なんていらん。ずっと自民党の一党独裁でええねん。

リクルート「趣味が読書の人はアウト」就活生・企業「なるほど」

チャレンジ6年生のキャラクター、もはやハイエースされても文句言えないレベルにまで成長

姪がまだ小学校6年生の昔、帰省してきたとき、こんな感じやったぞ。
最近の子は発育がええから、女を感じたわ。
今は高校3年やからもっとええ女になっとる。困ったことに顔は妹の若かった頃に似ている。
といっても彼女はブラコンで今大学2年生の次男が大好きなんやけどな。
嗚呼(ため息)、うちの妹も高校ぐらいの頃にわしにブラコンになってくれていたらなぁ。京大の工学部受験させて京都に一緒に住んだのになぁ。

9条の会会員が考えたアベ政権打倒の秘策


蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

2 件のコメント:

  1. 妹子のいない私には理解できません><。
    同じフロアの課長たちを全員穴兄弟にして、旦那にばれて離婚されて、実家帰って間男囲って、乗っ取り図って追い出されて、生き別れなんて実姉しかいない私には想像できない世界でっす!
    かわいい妹が欲しかったのかなぁ、それが高校の同級生に投影してみてのかも。

    返信削除
    返信
    1. うちなんか妹が中二ぐらいから30年近くバカ、死ねとか言われる関係だったんですよ。ブラコンになったのは妹が子会社飛ばされて会社で出世の目がなくなって、なおかつわしのヨッメが余り家に帰ってこなくなったために、いろいろいっしょに休日に過ごす時間ができてからです。嫁みたいな関係になったのはこの数ヶ月のことで、僕はできればそういう関係にならなくても今のような関係のまま一緒に住めればいいなぁと思っていたのですが、風呂場で迫られてやはり理性が持ちませんでした。
      でもたまに高校とか中学とかの同級生に会うと面白いですよね。なんか時間が一気に何十年も巻き戻された感じで。
      最近では休日に妹と長居公園にジョギング行って走っていたら、小学校から中学校にかけて何回か同じクラスになった同級生が家族とバーベキューしていて「おぅ、お前今なにやっとるねん」とかあります。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ