2016年7月11日月曜日

本日のニュースウォッチ

▼コメント欄より。

匿名2016年7月11日 14:30

ハンマーで叩き壊すって( ; ゜Д゜)

これは本当だよ。プロテスタントの原理主義者はよくやる。あいつらタリバンと一緒だからな。
聖書には偶像崇拝禁止の規定が書かれてあって、仏教徒が信者になったら仏壇を叩き壊すし、カトリックや英国国教会のようにマリア像などの偶像を礼拝する教派から改宗してきた人のマリア像なんかもぶっ壊すよ。
特に福音派のマリア像に対する憎悪はすごいよ。偶像崇拝禁止規定に抵触しているだけではなく、私(三位一体の神)の他に神があってはならないという規定にも反しているから二重に悪いと彼らは考えるからだ。
だから、プロテスタントの教会の十字架にはキリスト像すらついていない。
日本人がある教会がどこの教派に属しているか簡単に見分けようと思ったら、十字架や偶像の有無を見ればいい。
十字架に像が付いている・教会内に聖人や天使の像が飾ってある→カトリックか英国国教会。
像がついていない→プロテスタント。
十字架に像があったり、教会内に像がある代わりに、きんピカピカの絵がかざってある→ハリストス正教会。(これは聖書の偶像礼拝禁止規定をかいくぐるために立体像ではなく二次元にしているのだ)
これ以外にもプロテスタントの中の原理主義者を見分ける方法があって、プロテスタント原理主義者は常に聖書を携行しているから、それを見させてもらって、いのちのことば社の聖書ならその人とは付き合わない方がいい。クリスチャンタリバンだから。カトリックなんかの人は聖書は教会で神父が読むのを聞くぐらいで、自宅で聖書を読むことは極めて少ない。なぜなら、聖書は教皇や司教や神父の教導権の解釈の下に読むべきもので、信者が勝手に読んで解釈するものではないとされてきたからだ。つまりカトリックのクリスチャンは全然聖書を読む習慣がない。また日本のカトリックや英国国教会やリベラルプロテスタントは信者が聖書を常に携行したりしないし、プロテスタントとカトリックの聖書学者が共同で編纂した日本聖書協会発行の新共同訳聖書を使う。だから、出版社を見ればその人が原理主義者かどうかは一発でわかる。

参考:キリスト教の人にひどい目にあわされました。先日、酒の席で、キリスト教は、お盆にどうするかという話になりました。 私は、「キリスト教では、仏壇には、悪魔が住んでいることになっている」から、お盆はしないのでは?という話をしました。そうしたら、近くで飲んでいた人が、突然、私たちの席に来て、「そんなことはない。」と柔らかに話してきました。私は、「そんなことはない。教会の牧師さんなんかも、仏壇に悪魔が住んでいると思っている。キリスト教の人は、仏壇や神棚を破壊しなければならないことになっている。これは、キリスト教の権威ある人の本に書いてある。」といいました。そうしたら、その人は、突然、怒り出して、「そんなことが、本に書かれている訳はない。」と言いだしました。クリスチャンのおかげで、せっかくの、おいしい酒がだいなしです。家に帰って、滝元明の書いた「千代に至る祝福」を見ましたが、42ページに、「仏壇の中に住んで働いているのは悪魔だけです。」とはっきり書いてあります。また、40ページでは、悪魔をはっきりとした霊的実在者と書いてあるし、55ページで、仏壇や神棚を破壊しなさいと書いてあります。私は、何も、悪い事は言ってなく、本当の事しか言ってないのです。本当のことを言っている人を嘘つき呼ばわりしたのは、クリスチャンです。

このクリスチャンは飲酒をしているところから見て、カトリックか英国国教会やハリストス正教会かプロテスタントでもかなりリベラルな教団の信者だと考えられる。プロテスタントの福音派は一般的に飲酒を禁止している教団が多い。昔アメリカで禁酒法なんてバカな法律ができたのはプロテスタント福音派が強い政治的影響力を持つ国だからだ。
余談だがケネディ家は禁酒法時代にマフィアと組んで酒類の密輸で財を成したことで有名である。理由はケネディ家がカトリックで宗教的なアルコール飲料ビジネスへのタブーがなかったからである。昔のヨーロッパで利子を禁じるカトリック国で、異教徒への利子の禁止規定がないユダヤ人が金融を独占したような話だ。

参考:キリスト教の人に、偶像が家にあるなら破壊しなさいと言われました。そうでないと地獄に行くそうです。ウィキペディアで、偶像破壊を調べました。クリスチャンになったら、仏壇や神棚を破壊しなければならないのでしょうか?それとも、クリスチャンでなくても、家の仏壇や神棚を破壊しなければならないのでしょうか?うちの場合、仏壇はともかく、神棚は、あちこちにあって、全部破壊するのは大変です。私の知らない場所にもあると思います。その前に、破壊すると、人から何といわれるかわかりません。破壊するのは、自宅の仏壇や神棚だけで宜しいのですか?

福音派は本当にクリスチャンタリバンです。

貧乏人労働者の味方の共産党の上級国民様

共産党の赤旗配っている専従活動家や市町村会議員や都道府県会議員の先生方は本当に貧乏な暮らしをしていて家のペンキの塗替えや植木の剪定をするお金もなくて、つぎはぎだらけの安物のスーツを着ている人もいる件。
わしの知っている先生は自転車乗って後援者回ったりしているよ。車は持っていないのではないかな。
共産党界隈では、党の幹部もそうなのかもしれないけど、周辺ビジネスの役員クラスがかなりの上級国民様だよ。都道府県民共済とか、医療生協とか、各地域の生協とかの役員クラス。

日刊ゲンダイとなかまたちドンマーイ!

ウサギのセックスがすごすぎる件

今病室で晩飯食いながら見たんだけど、吹き出してご飯が気管に入っちまったよ。

伊勢白山道さん、クソ売国野党候補を当選させた地域への神罰が下ることを予言!「県別で見ますと、そこにこれからの天地の現れ・成り行きが予告されており、非常な畏怖を感じます。これは阪神大震災や東日本大震災の時の政局を考えれば分かります。東南海地震。日本列島のXX地域の、大地の沈下、揺れ、の継続想定。XX地域の外国からの侵略・干渉。」

伊勢神宮がある三重県が売国勢力を当選させている件(^_^;)
東南海地震なら三重も被害は免れない地域ではありますが。
外国からの侵略があるとするなら、沖縄県でしょうか(^_^;)
というか、売国野党の当選している県を見るに、北海道から福島にかけてもう一回東日本大震災がきそう(^_^;)
山形・新潟の日本海側も酷いですね。

▼業務連絡です。

今日はヨッメは出勤しないといけないので、ワシがヨッメの親友のところについていてあげないといけないのですが、ネットは見ることができても、手を握ったりはしてあげないといけないのでこれからヨッメが仕事を終えて一旦自宅で風呂に入って病院に来るまで更新はなしです。
本当にかわいそうで見ていられません。
血圧は80を切り、深夜から人口呼吸器になりました。
家族の呼吸器を取り外して良いという同意がない限り、苦しみを長引かせるだけの無意味な延命治療は続くそうです。そのために親戚は連絡しましたが、誰もうちは関係ないからと言って許可を出してくれる人はいませんでした。親戚には市会議員がいたり、代々大寺院の信徒総代までした田舎出身の家の長男の家庭がクリスチャンになったからといって仏壇と位牌をハンマーで叩き壊して燃やしたり、お寺と縁を切って先祖代々の墓が無縁墓となってしまうようなことをしたら、親戚一同から縁を切られてこういうことになってしまうのでしょう。
配偶者や親兄弟がおらずに孤独死になりそうな方は気をつけてくださいね。もっともお金なくて保証人がいなければ、公立病院以外は入院すらもできないわけですが。
保険で入院保障があるとか言っても安心できないですよ。自分で手続きすることができなくなってしまったら、そんな保障はないも同然ですし、通常、入院保障が支払われるのは退院や死亡後に医師からの診断書ができてからです。
モルヒネを打つかどうかも午前に主治医の回診が終わって昼になるまで決められないそうです。
もっとも看護士さんには「近所の薬局で売られていますので、ゆかたを買って用意しておいてください」と言われているので、もうまもなくだと思います。死体を洗って葬儀屋の寝台車で葬儀会館や自宅まで送る際の死に装束だからです。
もしものことがあれば、ヨッメは半休とって飛んで戻ってくるそうです。
その場合は一旦自宅に戻ることなく、斎場に直送ということになりそうです。
入院費の精算、お通夜と葬式・火葬と初七日とで2日潰れて、その後の役所への諸手続きまでは手伝おうと思っています。
遺言の執行を委託されている信託銀行への連絡から後はヨッメの領分です。

参院選終了で財政拡張路線への転換年に

勝ちパターンに入ったジョージ・ソロス「人民元売り崩し」の勝算は?=東条雅彦

2014年の各国の経済成長率~意外すぎる!? なぜか成長率が高い5つの国

遺伝子編集の革命「CRISPR」は、世界をどう変えるか?圧倒的に簡便で、高効率。ありとあらゆる生物に対して利用することができる遺伝子編集技術「CRISPR」。この技術がいま、バイオロジーと医療の常識を変えようとしている。

スピリチュアルNo2ブロガー「ぎゃー!!!大応援中の三宅洋平さん、前回と同じく落選しました。選挙終わってるのに大応援中と書いたのは、別に受かろうが落ちようが、三宅洋平さんが好きだからです(^^♪僕は安倍首相も大好きです。今回の選挙も、憲法だとか戦争だとかにはあまり興味がなくて、【9年間の農教育と自然栽培普及】という、三宅さんの最高な政策を遂行して欲しかったなぁ。」

「株を売れ、金を買え」の潮流は本物なのか?英国EU離脱で大変容するマネーの動き

繰り返し使えるTENGA「FLIP 0(ゼロ)」を、50回使ってみた!

何回かコンドームを洗って干して使ったカネが無かった学生時代を思い出した。

殺虫剤が効かない…「スーパー害虫」が増殖中

マイナス金利だからこそ「住宅ローン」は慎重になったほうがいい!?

女性たちの「うっかりエッチ」体験談…ただの仕事仲間から、そうなる時とは?

選挙初体験de脱童貞

焦点:与党圧勝は首相の立場強化、財政出動で成長加速目指す

良心的脳科学者茂木健一郎さん「毎回、自分の投じた側が「負ける」と信じて投票しているわけではないのだけれども、だいたい、開票速報を見ていると、「あ〜負けなんだ」と思うことの方が多かった気がする。だから、選挙で、「負ける」ことには、実は慣れている(笑)。多数派につけという「与党体質」の方が、精神衛生上良い、という側面もあるだろう。何しろ、自分の考えたように、主張したように世の中が動いているのだから、痛快である。自分が多数派に属しているという安心感もある。「野党体質」は、異議申し立て、少数派の方だから、なんだかいつも肩身が狭い。多数決の民主主義は実は野党体質よりも与党体質に優しいということは、与党体質の人は案外気づきにくいのだと思う。」と捨て台詞

<三宅洋平氏落選>実態なき支持層が産み出した「選挙フェス」という都市伝説~むしろ、三宅氏よりもはるかに小さい組織と規模で、三宅氏とは比べものにならないほどの泡沫扱いで選挙戦を戦った横粂勝仁氏の方が5万票も多い得票(約30万票)を得ている。もちろん「フェス」などしていない。このように開票結果を振り返ってみると、あれほど騒いでいた「選挙フェス」とはなんだったのか? 三宅洋平氏と「選挙フェス」にまつわる都市伝説がなぜ生まれてしまったのか? なぜ、「当選圏に入った(けど、報道されない)」などという都市伝説が選挙期間を通じて急速に広まったいったか? 疑問は尽きない。さすがに三宅陣営の宣伝戦略の成果、というだけでは説明もつかないように思う。しかしながら現段階で分かることは、フェス感覚で「気軽に政治」に参加することが、若者の政治参加を促す方法の一つとして評価される一方で、フェス感覚で盛り上がることを自己目的化しただけの「パリピ(パーティーピープル:派手なイベントやフェスが好きな若者層)」たちの多くが、実態なき支持層にしかなりえなかった、という現実だ。これは、真剣に政治活動として三宅氏の選挙を担った支持者たちの現状把握能力をも狂わせたはずだ。いわゆる「大人の社会」は、思想の是非はさておき、若いエネルギーや若い活動を、どこかしらで支援しよう、支持しよう、応援しよう・・・という心情や土壌を少なからず持っている。そして、その状況を狡猾に利用しようとする「プロ若者」の存在が状況を分かりづらくしている事実もあるだろう。

米ダラス警察官銃撃「爆弾ロボット」使用した解決策に懸念の声も

英国EU離脱で勢いづくフランスの「反欧州」派~ブレグジットの次は「フレグジット」?

伝統保守政党日本のこころを大切にする党、比例区で71.8万票を獲得するものの、当選者なし。同じくエルカンターレ先生のところの幸福実現党、比例区で36.1万票を獲得するものの当選者なし。

公明党@創価学会の獲得票数は746.8万票ですから、幸福の科学は附属高校の一流大学合格者数では創価を上回っても、政治的戦闘力ではまだまだ4.8%です。
それと、自民党より右を標榜する両者に票が割れていては、当選なんてできるわけがないよ。
2つ合わせると108万票。山本太郎となかまたちが104万票で当選できているんだから、ここは合併するべきじゃないかな。そうしたら単純な数合わせでは1議席とれた。
まぁそんなことをしたらこころをイチオシしていた水間正憲さんみたいな純正保守の票は離れるかもしれないが。
幸福は2013年の参院選の比例では19.1万票だから、結構増えた。

元投資銀行マン藤沢数希先生「サラリーマンと結婚するのと金持ちと不倫して子供を生むのとどちらが得なのか?」を分析したら「年収600万円の男性と結婚するよりは、年収1000万円以上の既婚者と不倫をして子供を産んだほうが得することになる。年収1600万円の男性と結婚するチャンスがあるならば、それを断るには年収3000万円以上の既婚者が必要だ。」

労働力不足でインフレの時代が来る

労働力不足で賃金も上がるかもしれないけど、人口減でお金を使って物やサービスを消費する消費者人口も減るよ。だからハイパーインフレなんて起きないよ。

(ノ∀`)増田寛也氏、岩手県知事時代は「ファーストクラス」を愛用していたことが判明

反自民の東洋経済「安倍政権参院選圧勝で日本株は低迷する!「改憲勢力3分の2」は大きな副作用をもたらす!!」

涙拭けよ。

反自民の東洋経済「参院選圧勝はアベノミクスを苦境に追い込むだろう。「黒田バズーカ」3回目が発射されても、市場は「2%の物価安定目標」の達成は不可能であると判断し、早晩円高・株安に転じる可能性が高い。自民党は今回勝利したが、それはアベノミクスの中心政策であった「異次元の金融緩和」が限界に達したことをさらに知らしめるという皮肉な結果をもたらしかねないものでもある。これは安倍政権にとって、大きな痛手となるはずである。誤った政策を掲げていたとしても選挙に勝ち続け、「政治」をコントロールすることは出来る。だが、誤った政策では「経済」をコントロールすることは出来ないものだ。」

涙拭けよ。

こんにゃくでオナニーした俺が感想を述べる

俺の若かった頃はオナホなんてなかったから、一人ぐらしをしていたらコンニャクは誰でも体験があるだろう。
でもチンポや手が猛烈に臭くなる両刃の剣だ。

テレ東参院選特番の池上彰さん、創価学会と公明党党首を通じて池田大作さんの生存確認

答えは不正選挙だから(キリッ

【参院選2016】民進党・有田芳生RT「有田芳生と福島みずほの当確で悔しがってるネトウヨが大量にいて超メシウマだわ~♪」

【参院選2016】18歳、19歳の若者は他年代よりも自民党に投票したことが判明wwwwwwwwwwwww

毎日新聞「出口調査によれば、参院選で無党派は野党へ投票していることがわかった。投票率がもっと高ければ野党が勝利していた。我々の敗北だが実質的には我々の勝利だ。自民党は調子に乗ってんじゃねぇぞ。覚えとけよ」

涙拭けよ(w

参院選 改憲勢力3分の2超す 自公、改選過半数

有田芳生さん、陳哲郎さん、白眞勲さん、クイズ王、マジコン蓮舫さん全員当選!

三宅洋平候補(25.6万票)、鈴木信行候補(4.2万票)獲得で落選

元在特会会長の桜井氏の出馬でどの程度の票数があるのかと思っていましたが、東京のコアなネトウヨはおそらく5万票ぐらいですね。

覚者知らんもんは知らん先生「正直言って、今の野党にはまともなブレーンが居ないのではないかと心配になるほど野党の劣化が目立った選挙戦という印象でしたね。この調子だと特に自民党が望まなくても、勝手に自民党一強はさらに進むでしょう。あとシールズの皆さんもあれではダメですね、あれでは騒ぎたいだけのアホ集団です。本当に日本を変えたいと思うなら、どうにかこうにか頑張って自民党公認をもらって、自民党の政治家として政界に入るべきであります。そこで派閥争いに加わり、自分の派閥のボスを出世させれば自ずと自分の権力も高まりますし、権力を持つという事は自分の主義や思想を広める機会も多くなるという事です。自民党はガチの保守から親米、親中、売国奴と全く思想を異にする連中が利権パワーで結び付いている非常に懐の深い政党ですから、結局日本で自分の考えを本当に広めて日本を変えたいと思っているなら、自民党の政治家になることが最も近道なんですよ。野党の党首の殆どが自民党出身であることからも間違いないです。というわけで18歳選挙権を持つ理想に燃える若者は、自民党を目指しましょう。」

中国産の激安冷凍ギョーザの危険性〜発がん性の疑いがある「加工でん粉」が含まれている!?

“寝すぎ”や”寝不足”の男子は糖尿病予備軍に! 現代人の睡眠障害が糖尿病増加に関連か?


ニュートンの別冊はたいていどれも買っていますが、今回のテーマは「時間」。
時間が伸び縮みする理屈についてたいへんわかりやすく書かれています。

今年も引っ張りだしてきたのですが、本当に涼しくて快適。背中が蒸れません。
新品を購入した場合、最初の1ヶ月ぐらいはちょっと防腐剤のにおいが臭いと思いますが、使用しているうちになくなりますよ。

12 件のコメント:

  1. >業務連絡です。
    閣下はえらいよ、ほんと。ご苦労様です。

    返信削除
  2. ヨッメと陳さんが居たわけで無縁じゃない。立派な縁ですよ。
    これからは本当の無縁中の無縁の仏様がどんどん出てくると思いますよ。
    供養の方法はわからないけど、本人は死んじゃうわけだから、財産ある人みたいだからそのお金を使って、供養する側が最大限考えてあげればいいと思う。

    返信削除
  3. いつもお世話になります。
    陳先生とヨッメ様、なかなかできることではありません。
    本当に頭が下がります。葬儀参列予定がたった4人だろうと、
    心から見送ってくれる人がいて親友さんは幸せだと思います。

    肺ガンの事ですが、私も義父が肺線維症で同じような経験をしました。息ができないのです。看病している人は本当につらいです。うちは人口呼吸器をつける選択をしましたので、眠らされているような状態を一か月ぐらいしましたがずっとはできなくて、意識を戻して約一か月で亡くなりました。
    その時の看護師長さんが「意識がなくても患者はみんな聞いているからね。誰がどんな気持ちで看病しているか」と言われ、私なりに一生懸命したつもりです
    私は義父が私に看病する時間を与えてくれたのだと思っています。

    ヨッメ様、位牌をもってご供養されるとのこと。親友さんは良いお友達を持たれて幸せですね。伊勢白山道の先祖供養をしてください。
    私は何度も言いますが、陳先生にご紹介いただいて大変感謝しています。本当にありがとうございます。

    返信削除
  4. レスピレータのモードをMVからCPAPに変えてもらえば、十分ではないですか?。機械をはずさなくても。

    返信削除
  5. 選挙後のテレビ番組見てたら、よほど自民党が選挙に勝つ事が悪いらしい。

    また、70年前にGHQに作らされた憲法を改憲する事は絶対悪らしい。

    なんかNHKも含めてテレビ人は中国人や韓国人が喜ぶ方向にならない事は間違いという事らしい。


    こんな番組しかしないから視聴率は本当は凄く低いと思う。ボンカレーの大塚食品はテレビのCM止めてネットだけにして成功したと言ってるけど今後はそんな会社が増える?

    返信削除
  6. ハンマーで叩き壊すって( ; ゜Д゜)

    返信削除
  7. > 北海道から福島にかけてもう一回東日本大震災がきそう(^_^;)

    北海道の内浦湾が最近、頻繁に揺れてるんで、北海道じゃないすか?

    返信削除
  8. 陳さんの功徳は高くなる一方ですね・・お疲れ様です。

    大分のJ3はこれで固定となったかな・・連合の分解と悪徳ペンタゴン化はまだか運営よ。
    それが実現したら今回の佐賀県や熊本県みたく引っくり返せる。
    >結構増えた
    ワイの田舎でも着実に増やしていて右の確かな野党へ待ったなし。
    知らんもんさんの意見に則り自民党の中で実現する道を辿るのが吉。
    児ポ法一つ取っても票と金になるなら今の状況は簡単に好転する・・何故ならそれが自民党だから。

    返信削除
  9. 大友宗麟が神仏破壊のクソの件
    by大分県民

    返信削除
  10. Bloggerからこんなの来ているよ。慣れっこだとは思うけれども、報告まで
    ・コンテンツに関する警告

    このブログの読者からこのブログのコンテンツに問題があるという報告が寄せられました。通常、Google ではブログのコンテンツについて審査や推奨を行っていません。Google のコンテンツ ポリシーの詳細については、Blogger の 利用規約をご覧ください。
    理解し、継続を希望します or 続行しない
    どちらかクリック

    返信削除
  11. クリスチャンネタだと警告がでるのでしょうか?マメにチェックしているお方でもいるのでしょうかねぇ??

    返信削除
    返信
    1. どういう内容でクレームがついたのかグーグルからは一切連絡なし。文句があるならコメント欄に書けばいいのに。
      以前ライブドアブログを潰されたときと、ここを凍結されたときは、カトリック原理主義者のクレームが原因だった。
      野党の敗北で憤懣やるかたないパヨクがヘイト規制法違反だと文句をつけたかどちらかだろう。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ