2016年7月1日金曜日

本日の国際情勢オチ

豪州総選挙、人口の4%占める中華系の影響力 中国政府との距離感悩ましく

俺が中学生の頃は、オーストラリアは「白豪主義の国」で南アフリカと並ぶ世界最悪の人種差別国家だと習ったんだが。
国体がぶっ壊されるなんてあって間だよ。一世代もかからない。

なぜイスラム教徒に?改宗したスイス人女性3人に聞く

米長官、中国に警告「必要な行動を取らざるを得ない」 南シナ海情勢で

英EU離脱撤回の可能性遠のく見通し-ジョンソン氏の党首選不出馬で

天才的政治評論家池田信夫さん「ポピュリズムはデモクラシーの中で多数の支持を得る合理的な戦術である( ・ิω・ิ)」

サウジアラビア、原油輸出量でロシアとイランを下回る

天才的エコノミスト池田信夫さん「英国EU離脱が示した「グローバル化の終わり」~「世界が1つ」になる日は来ない」

あらあら、ノビーはグローバリストだと思っていたのに。
彼のことだから英国離脱に関して何か書くとしてもどうせ愚民どもを馬鹿にするような上から目線のエントリーと思っていたのでこれは想定外です。

爆買い客、ロンドン殺到 日本から“くら替え” EU離脱の痛み軽減

ユーロは麻薬なので導入国は離脱できない

イタリアがEU離脱!と叫ぶとき

ぐっちーさん「英国はEU離脱で没落しません!では聞くけど、非EUのスイスやノルウェーは没落したの?」と正論

ならず者国家の武器「インターポール」~イラン、ロシア、ベネズエラなど専制政権が反体制派の弾圧に利用する!

外国籍取得・移住の希望者急増=EU離脱で将来に不安―英


蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。