2016年7月1日金曜日

本日のリーベンオチ

【野党共闘】民主党・鳩山由紀夫元総理、中国メディアで衝撃発言「沖縄独立の可能性を否定しない」 うわあああああああああああ

【悲報】都知事選 自民党、韓国大好き増田寛也氏(64)を軸に候補者を調整する方針 増田「朝鮮半島の方々に耐え難い苦しみと悲しみをもたらした」

【画像あり】日本共産党公式カードゲームサイト爆誕wwwwwwwww

こういうの面白いね。
超党派で作るべき。アカには公明党で対抗したい。
おまけで幸福実現党も。

心斎橋筋の路線価、39%上昇 ホテル建設ラッシュ

「デモ動画投稿はヘイトニダ!!」在日韓国人が被害申し立て 大阪

尖閣すでに戦争状態 中国機「攻撃動作」6月に複数回 空自機を正面から威嚇

自民、桜井パパの擁立を断念 小池百合子氏を軸に候補者選定へ

5月の求人倍率、24年ぶり高水準 3カ月連続で改善

大阪市がヘイトスピーチの情報提供を全国から募集しますニダっ!

【松井大阪府知事会見】自転車保険義務化7月スタート「速やかに加入を」

自転車保険ですが、もし読者が自動車やバイクをお持ちになっていて、当然任意保険に加入されていると思うのですが、それでしたら個人賠償責任特約をつけたらほぼ自動車保険の対人対物の賠償限度額まで自転車保険に入ったのと同じ効果を発揮することができます。
しかも自転車保険と違って、特約で同居家族全員がカバーでき、自転車以外の意図せずに相手に与えた傷害・損害、例えば子供が店の展示している商品を壊してしまったとか、公園で友達と遊んでいて怪我させたとか、そうしたものも保障されますので、たいへんお得です。
年間の保険料は自動車保険の基本料プラス1500円-2000円ぐらいです。
もちろん義務付けられた自転車保険に入ったのと同じ法的効果があります。
自転車保険に入ろうという方は自動車保険を加入された代理店に一度問い合わせてみるといいでしょう。
あと、自転車に乗っていて自分が怪我をした場合の特約もありますが、こちらはちょっと高いです。

彡(●)(●)「本土決戦したろ!温存した特攻兵器に根こそぎ動員した2800万人の国民義勇戦闘隊がおれば日本は必ず必ず勝てるはずや!」【第二次世界大戦の史実と闇】

本土決戦のシュミレーション小説はこれをお薦めします。
最後は降伏を拒む基地外青年将校どもが天皇もろとも松代大本営を爆破。
ソ連参戦で日本は米国統治エリアとソ連統治エリアに分断。
日本最大の戦略・戦術家である石原莞爾の現役復帰と首都防衛司令官就任で日本軍はアメ公の関東上陸作戦に対して結構善戦します。
で、分断国家になった後のシュミレーションですが、最近全然何も仕事をしていない佐藤大輔さんのこれがおすすめ。

日本は東西ドイツや南北朝鮮のような分断国家になって、南北とも憲法9条を持たない国として誕生。朝鮮戦争の代わりに日本戦争を経験し、南北日本ともベトナム戦争・第一次湾岸戦争に派兵します。
元海軍航空隊出身者に率いられた北日本イラク派遣軍事顧問団は第一次湾岸戦争において奇襲攻撃で米帝海軍の空母ミッドウェイを撃沈してミッドウェイ海戦の借りを返します。
その後北日本は核武装し、日本危機が勃発。アメリカは北日本近海に艦隊を派遣して予防攻撃を行おうとしますが、北日本は米帝艦隊と近隣の米帝基地に対して全面核先制攻撃を行い、米帝の介入を排除。ここに南北の日本人同士の外国勢力の介入を排除した祖国統一戦争が勃発という感じです。

【在日犯罪】日本人社員の頭を金づちで複数回殴り殺害!!!韓国人の金容福容疑者(54)を緊急逮捕!! 大坂

長田なんてもともとガラが悪くて不人気地区だらけの東大阪の中でも一番治安が悪いところやん。
表通りの裏入ったら、ひったくりや痴漢やそんなのばっかしや。東大阪なんて荒本から高井田にかけての中央大通りの裏はそんなのばっかし。
↓以下以前拾ったコピペやけど、

■大阪府下、住環境&民度ランキング

【住環境、民度共に最高】
S 吹田市 豊中市(山の手) 箕面市 枚方市(香里園)

【住環境は最高】
A1 茨木市 枚方市
A2 池田市 豊中市(下の手) 高槻市(阪急線より北) 交野市

===============越えられない壁(ここからは上流階層)======================================

【普通】
B1 天王寺区 四條畷市 堺市(泉北/北野田/昭和町/上野芝) ★大阪狭山市★ 豊能町 能勢町
B2 住吉区 寝屋川市(枚方寄り) 高石市 和泉市(阪和線沿線除く)
B3 旭区 城東区 都島区 高槻市(阪急線より南) 熊取町

【住みにくい】
C1 北区 中央区 阿倍野区 西区 福島区 摂津市 堺市(都市部) 貝塚市
C2 鶴見区 羽曳野市 田尻町 泉南市 太子町 河南町
C3 東住吉区 河内長野市 阪南市 忠岡町 岬町 島本町 千早赤阪村

【ガラが悪い、民度が低い】
D1 淀川区 東成区 大東市 柏原市 富田林市
D2 西淀川区 守口市 寝屋川市(門真寄り) 八尾市 藤井寺市
D3 住之江区 東大阪市 泉大津市
D4 東淀川区(部落) 平野区(部落) 港区 松原市 和泉市(阪和線沿線)

【超危険】
Z1 大正区(9割が沖縄出身) 此花区 岸和田市(とにかくヤバイ)
Z2 浪速区(被差別部落が9割以上) 門真市(工場労働者の街) 東大阪市(布施周辺)
Z3 西成区(日雇い労働者の街) 生野区(朝鮮人街)

3月15日まで日本政府、外務省は米国大統領選挙におけるトランプの動向を無視していた。よもやまさか、トランプのような過激な主張がアメリカ人に受け入れられないとタカを括っていた。ましてトランプはTPP反対の立場だから、オバマ政権と共同歩調を取ってTPP推進で動いている日本の方針に邪魔になる。 EU離脱についても、外務省は「残留派」が辛勝すると安倍首相に報告していた。どうも、日本政府は情報網に欠陥があるようである。

永田町先生「思い起こすのは伊勢志摩サミットにおける世界経済の認識で、「危機に直面している」とする安倍に対して、メルケルは「世界経済の現状を危機(crisis)とまで言うのは強すぎる」と反論、当のキャメロンも財政出動より構造改革を主張したことだ。安倍はサミット文書に「イギリスのEU離脱が世界経済のリスク」と書き込んだ。野党は散々この安倍の主張を批判したが、一連の「安倍イニシアチブ」は、完璧なほどに当たった。国内的にも消費増税を予定通り実施していたら、このブレグジットで日本経済は相当手痛い打撃を被ることになったかも知れない。」

神社本庁機関紙「組織を挙げて参院選に 新会長に打田文博氏を選任 神政連中央委」

神社本庁政治団体神道政治連盟中央委員会「自民党参院比例区候補の山谷えり子を当選させるぞ!エイエイオー!!」

山谷先生は前回の参院選のとき、知人の神社関係者から頼まれて、神戸の湊川神社まで選挙前の演説会を聞きに行ったことがあります。

日本一!? 鳩山邦夫氏の相続税額を計算した

親が不法滞在の17歳「生徒会役員選挙に立候補し、当選できたのに、日本の国政選挙には投票できない!悔しい。いつか国籍取って日本人になって投票したい」

落ちぶれる大阪の高級住宅街…深夜の暴走族に悩まされ、スーパーにはエセセレブが出没!?

僕は元ポピュリスト政治家の弁護士だけど、ポピュリズムや反知性主義という言葉は、自分の意見と異なる意見に対して、お前たちは頭が悪いから俺たちの言うことを聞けと言っている最悪の言葉で、こういう言葉を使うとバカ有権者の不満を爆発させるから使ってはいけないと思うよ。

都議会で叩いた自民を参院選で応援する理由 - おときた駿(東京都議会議員/北区選出)

目撃証言あり!「皇室がエコノミークラスに乗っている」

皇族が無駄無駄無駄ガーで率先して模範を示していては、インフレになんてできるわけがないっうの。

福島みずほ副党首「人殺す予算、この言葉がいいかどうか別にして与党のひどい発言なんて山ほどある」

いいか悪いかは別にしてって、悪いに決まってるだろ。

殺人政党=共産党の馬脚…民共合作に踊る反日メディア

【東京都知事選】自民、桜井俊前総務事務次官の擁立を断念 小池百合子元防衛相を軸に調整


蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

1 件のコメント:

  1. 普通選挙が停止された世界線だったら少しはデフレに対して「独裁」出来たかもしれませんね。
    4年間では足りなかった?

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ