2016年6月21日火曜日

本日のヘルス・セックスオチ

「子宮が子供を欲している。誰でもいいからやりたくて仕方がない」と赤裸々に語るのは、Aさん(43)だ。
H直前女「実は私、ヴァージンじゃないんだけど…別にいいよね?」

わし、「兄さん、うちな、知ってるやろうけどな、エッチするのな、12年ぶりやねん。だから気持ちはな、処女やとおもうてな、やさしくしてな。それとな、すぐとってくるからコンドームつけて・・・」と言われました。

【驚愕】女性に「理想のオーラルセックス」について聞いた結果→女性の本音…これマジかよ…

うちはクンニしながらGスポを手マンしたり乳首をつまんだりします。
3分ぐらいでイッちゃって「お願い、もう挿れて・・・堪忍して・・・挿れて」と言われます。

遺伝子編集ツール「CRISPR」ついに人間での使用へ? 審議がライブストリーム

こういうの解禁したら間違いなくコーディネーターが作られますね。

20代男性の53.3%が「交際経験なし」 恋愛・結婚意識に「年収」は影響大
「交際相手と性的行為」で退学処分 どうして学校側にバレたのか

「幸せ」は、ハグやセックスで増えるオキシトシンで決まる!その量が増えることで幸せを感じ、不安やストレスを和らげてくれる神経伝達物質「オキシトシン」。この魔法のホルモンを増やす方法とは? 答えは、人との交流にあった。
最近俺って幸せだなぁと思っていたら、そういうことか。

「親の介護」で権利振りかざし&離職する社員、対応誤り業務混乱&紛争抱える会社激増

【緊急重要速報!!!】 ほとんどの女は、「お願いセックスさせて」と言い続けるとOKしてくれると判明

わしはサタニストだが神の息子もこう言っている。「求めよ、そうすれば、与えられるであろう。捜せ、そうすれば、見いだすであろう。門をたたけ、そうすれば、あけてもらえるであろう。すべて求める者は得、捜す者は見いだし、門をたたく者はあけてもらえるからである。」(マタイによる福音書・キリスト)
「やらせて」も言えないような男に股を開く女がどこにいるというのか。
これは男女が逆でもそうだ。まぁその場合、しつこく言わなくても「お願い抱いて」と言われて抱かない男なんて既婚者じゃない限りあまりいないけどな。
セールスマンもそうだ。買ってくださいとしつこく言わない奴から買う購買担当者がいるものか。
「求めよ、そうすれば買ってもらえるであろう・・・」
あなたがブラコンの妹なら兄貴を落とすのにも同じことが言える。
「求めよ、そうすれば抱いてもらえるであろう・・・」
【愕然】最近おマンコの様子がオカシイ…これが私のおマンコ…

【愕然】女友達数人に襲われチェリーボーイを奪われる!みんな酔ってきて悪のりし始めてなんか縛られた。目隠しされて体抑えられながら10分くらいフェラされた。「ねえ、発射したい?wねえw出すならま○こにだしてねw」と何回も煽られた。ワイは彼女がいてまだ相手も処女なので初体験は慎重にとっておいた。でも我慢できなくなり「だしたい」といってしまったのだ!

裏山けしからん体験やな。

【愕然】彼氏がセックスでイけなかった。私の手でイけなかったわけだが、SEX自体は5回目か6回目、お互いが初体験の相手。多分まだマンネリとかはないと思う。手コキしてあげたのは今日がはじめて。男の人はどうしたら気持ちいいかご教授ください。

マンコは手にくらべたらガバガバだから、俺も最初はびっくりしたよ。膣トレ体操をして引き締めるとよいぞ。

参考:膣トレ体操

米帝のゲイの間で高まる銃購入

5分のコンピューターゲームが子どもの数学能力向上(動画)

独小学生、学校教育で性生活の一幕を役で演じる。同性愛関係、トランスセクシュアル、また、様々な種類の非伝統的なセックスについて子ども達に語られる。教師には一連のワークショップを行うよう提案され、子どもたちは小規模な劇を演じる。劇中シーンの模範的なテーマとしては次のものが提案されている:オーガズムと早期のオーガズム、サドマゾヒズム、アナルセックス、オナニーのための部屋だ。

こんな義務教育があったらうちのヨッメ歓喜だな。
近親相姦も演じるべきだろう。

ペットボトル尿を部屋に100本以上溜め込んだ事のある奴いる?ちょっと相談乗って欲しい

新婚女「おかえりあなた♡ お風呂にする?ご飯にする?それとも…わ・た・し?♡」 15年後→

15年前「なんだ、兄さん今日はうちより早く帰ってたのかよ。珍しいな。さっさと風呂出ろよ、私生理なんだから、ったく。メシ食ったら自分の食器くらい洗えよ、このクズが」→今「おかえり兄さん♡ お風呂にする?ご飯にする?それとも…わ・た・し?♡」

男が浮気をしてしまう本当の理由~世界5000万部突破の恋愛心理学の権威の答えは?

毎日同じもんばっかし食っていたら飽きるだろ。それと同じ。

がん悪化させるたんぱく質発見=診断薬の開発期待-大阪大

【画像】東京女子体育大学新体操部の胸がエローい!Y字バランスたまらねえwww

一回お手合わせ願いたい。

【悲報】日本の20代、終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どこの韓国だよ。

【おっさん】 最凶に痛いNo1決定戦 1位痛風 2位尿管結石 3位神経障害性疼痛

仲の悪かった頃の妹が尿路結石になって悶え苦しんでいるところを見たことがあります。
お医者さんに旦那か彼氏と勘違いされて、座薬を入れてあげてくださいと言われたのですが、その時は「変態兄貴に座薬なんて・・・」とさせてくれませんでした。
今ならさせてくれるでしょうか・・・ガードが固くて舌も指もアナル周辺には接近できずにいます。
座薬なら・・・

【悲報】自分の代で家系途絶えるやつwwwwwwwwwwwwwwwご先祖様にマジで申し訳ないンゴ

アメリカの童謡に「アブラハムには 7人の子。一人はのっぽで あとはちび。みんな仲よく暮らしてる。さあおどりましょう♪」ってあるだろ。
昔から子沢山は神の祝福だと考えられてきたんだよ。
うちは弟夫婦が後先考えずにポンポン作ってくれたから貰い子できてお家断絶にならなくて済んだけど。
でもこんなことになるなら・・・20代で妹が親父ではなくて俺のことを好きになってくれていたら良かったんだよ。
更年期の今頃になって「赤ちゃん欲しい、赤ちゃん産んでみたかった」なんて後悔しなくても、お前みたいな美人は俺がちゃんと2人ぐらいは種付けして面倒を見てやったのに。

【放送事故】 AKBメンバーとキスした男の下半身が勃起している様子が放送され批判殺到wwwwww
【悲報】腕時計に金をかけている人ほど、精神を病みやすいことが判明→

高級機械式時計コレクターのわしの親友涙目。

プールサイドのカルキ臭がヤバイ理由~その正体は「危険な刺激物質」

李テラが民主連合政府樹立の裏切り者にウンコ投擲「“ヤワラちゃん”谷亮子は自民党から鞍替え出馬が有力…でも男性秘書との不倫の噂は大丈夫なのか?」

わざわざ谷亮子と不倫ができる男って・・・ド近眼か乱視が酷いのではないだろうか。

女性ホルモン投与で容姿変化、特別扱いを要求したのにカミングアウトは苦痛? 性同一性障害でヤクルト工場を提訴した社員が我侭過ぎるのではないかと議論に

憲法改正は自民党結成以来の悲願なのに、改正に向けての折角の手持ちカードである、「憲法24条改正=LGBTの抱き込み」を捨ててしまった。議員、党員の頭数が多くても、戦略眼の無い者ばかりでは先が知れている。

これは俺も本当にそう思うんだけど、自民党がバカというよりも、戦略というものを持てない日本人の民族性を体現したのがとりあえず天皇を認める者はこの指とまれの利権(お金・予算)だけで結びついた政党=自民党なのだと思う。
要するに、現段階ではLGBTはカネにならないということなんだろうな。
学校とか職場のトイレなんかの改装需要が発生しますよ!とか言ってもしれたもんだから。
個人的には憲法改正が必要な同性愛者の結婚合法化以前に、きょうだい同士での結婚合法化をおながいします。

日本人は特定のものを分解する酵素を持っていない民族である

浮気防止策で「陰部に工作」!?彼女がとった仰天行動5選

③油性マジックで自分の名前を書く
「僕は浮気なんてするつもりなかったんですけど、彼女が心配性で冗談っぽく提案してきた。仕方ないので許したが、油性マジックは2~3日で消えるし、何回も書き直すのが面倒に。冷める原因になって別れることになりました」(20代・男性)

うちは嫁子みたいに浮気したら寝ている間に「ちょん切る」と言われています(^_^;)

体育の授業は運動嫌いをさらに運動嫌いにする。

関連:【マジキチ】スク水の股間から垂直にポタポタと落ちる"ありがとう水"…
俺の中高時代みたいに水泳の授業は男女いっしょ(着替えはもちろん別だが・・・)、女子はブルマー、男子は短めの短パンがあれば、体育の授業を嫌いになる奴は大幅に低下すると思うぞ。
ブルマーについていえば、今更説明は必要ないとは思うが、うちのヨッメいわく、高校の時に初めて日本の高校に入って、体育の授業で体操服に決まりがあることに衝撃を受けたらしいが、男子の短パンと競泳型水着には欲情したららしい。体育の授業のあった日は好みのタイプの男子の前が盛り上がった紺の短パンと競泳型水着の下を想像してオナニーしたそうだ。
余談だがここらへんで同じ趣味をもっていたので付き合い始めたんだけど、まさかSMまでついてくるとは想定外だった。
最近わかったんだけど、妹も俺のことを嫌い嫌いと言いながら、直接おかずには使わなかったらしいけど、わしの汗と校庭の土がついた体操着のにおいをかいでいたそうだ。


3 件のコメント:

  1. 永遠にクリックしまくるとと開く職業殺し屋みたいな話。
    >ド近眼か近視
    あべこべ世界からやってきた可能性微レ存。

    返信削除
  2. >【おっさん】 最凶に痛いNo1決定戦 1位痛風 2位尿管結石 3位神経障害性疼痛

    HAHAHA!

    30代で肺がん
    50代で心臓病(冠動脈手術&ペースメーカー)

    あと脳卒中やれば、3大疾患制覇だぜぇwwwwww

    返信削除
    返信
    1. ワイも心臓病やりました。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ