2016年6月20日月曜日

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

VR×AIで、仮想現実での会話が成立するかも

完全にマトリックスやん。
「ロボットが参政権要求」「人間に反乱のおそれ」… 総務省研究所がAIのリスクを報告

なにこの在日みたいなAI。
そうなったらまんまマトリックスの前日談のアニマトリックスの世界だな。

Amazonの倉庫番ロボットが24億円以上のコスト削減に成功・・・出荷までの作業を15分で完了(人間は75分) 人間の仕事を奪う日も近い?

夕食は何を印刷する?3Dプリンターで料理も~3Dフードプリンターは二つ星レストランから病院まで幅広い食に変化をもたらす可能性がある

宇宙戦艦ヤマト2119で出てきた。
また日本のアニメが現実化した。

【ザッパニーズパヨクに悲報!】「原発支持」に転換する米環境団体!カーボンフリーな電力を優先

そりゃそうだろ。いくら電気自動車を普及させても、作る電気が原発じゃなくて火力だったら意味がねぇ。
これで東芝が米系の投資ファンドなんかに買収されたら大笑い。ロックフェラーセンター買収の原発版だ。
日本人は「いかに効率よく奪うか」ということに無頓着すぎる。
欧米の環境団体なんて裏で意図を持った金持ちや財閥のひも付きなんだよ。


2 件のコメント:

  1. じぇむ派だ2016年6月20日 13:20

    2199というよりはスタートレックネクストジェネレーションのレプリケーターにインスパイアされたのかと思ってました。VRもTNGのホロデッキに近いですしね。

    返信削除
  2. 同感です。
    TNGのホロデッキとレプリケーターがあれば
    VRの中で一生を終えることができますね。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ