2016年6月18日土曜日

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

近未来予測 コンピュータも優秀な営業職員になれる

重さも価格も半分になった、歩行支援パワードスーツ

いよいよやばたん?ゴキブリが殺虫剤の耐性を持ち始めた。最大200倍も

人間の細胞を移植してりんごから耳を作る科学者。これ食べらるのかな?

野菜オナニー用におちんちんの形したきゅうりとか・・・


最近妹がお気に入りでカラオケでよく「会いたい」を歌いやがります。
昨日夜戦の後、私を残して夢のように死んじゃ嫌だよと言われました(^_^)

コメント欄で話題になたのですが、DVD版出ていたんですね。買いました(^_^)

1 件のコメント:

  1. >私を残して夢のように死んじゃ嫌だよ
    望むと実現しますぞ妹様・・コミックスゾーン(ゲーム)みたく作者と入れ替わるだけかもしれんけど。
    陳さんが第四の壁を破りまくりなので。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ