2016年6月24日金曜日

本日の相場・経済オチ

EU離脱が原油を直撃:原油価格急落

英国でのEU離脱派勝利後 金価格上昇

【愕然】FXで大損し無事死亡したひとがこちら。。。。。。。。。。。。。。。
日本銀行で前代未聞の「反乱」が勃発した。あまりに衝撃的なため、市場関係者はこの一件を「佐藤ショック」と名付けたほど。日銀マンが公に向けて話をする場で、まさかの「黒田批判」を繰り広げた。その驚くべき「全文」をお届けしよう。

【悲報】今日だけで四人が電車に飛び込む

(ノ∀`)英国EU離脱で日本円は痛恨の「最強通貨」に

英EU離脱の衝撃、FRBの「利下げ」もあるか

広瀬先生「英国の国民はEUからの離脱を選択した 相場への取り組み方」

朝香先生「ほっときましょう>長期投資ポジション>経済指標から見て、ただの竜巻のようなできごとです」

今日は愛知まで日帰り出張していたんだけど、すごい事になってますね。
ほんと、これ。

GPIFが東芝を提訴、9.6億円の賠償請求-不正会計問題で損害

アクティブ運用の宴は終わり-ブラックロックは「巨大」なシフト予想


4 件のコメント:

  1. 感謝するのに四苦八苦するか息を吐くようにするか・・それだけ。
    まあ暫くは相場の休憩場という事でしょう。

    返信削除
  2. 若林御大
    https://www.youtube.com/watch?v=HvXs8pVCqQo
    日本株については8:55ぐらいから

    返信削除
  3. >ドイツの財政出動
    サミットで安倍総理が提起した通りになりそうですね。まさか、こんな形で大相場の可能性が高まるとは、思いませんでした。

    返信削除
  4. 陳さんに憧れて、株式投資をしてきましたが、調子にのって信用取引に手を出し今回の暴落で借金を背負うことになりました。結局、私は陳さんの常々仰っていたことが何一つ実践出来ていませんでした。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ