2016年6月13日月曜日

本日のヘルス・セックスオチ

【朗報】ワイ、姉にオナニーを見られる所だったが、とっさの判断で仰向けになるファインプレーでセーフwwwwwwwwwwwwwww

俺なんてばあちゃん・母ちゃん・妹に何十回って見つかったよ。
昔は長屋に毛が生えたような家に暮らしていて、茶の間にしかビデオデッキがなかった。
また、俺と弟の共用の部屋の扉はふすまだったんだよ。
そもそも弟がいないときにしか自分の部屋でオナニーできないし。
今でも妹にその時の話を振られてからかわれるよ。ゴミ箱に捨てられていた折れたキウリの話をしたらあまりそのネタを持ち出さなくなったけど。

あたしが貧乳なのは中二病だったから。思春期の生活要素が女性ホルモンの分泌を左右し貧乳・巨乳の分かれ目となることが判明。
胸の大きさは女性ホルモンと密接なかかわりがあり、過度な運動やダイエット、また恒常的なストレスは女性ホルモンの分泌を妨げる要因となるのだそうです。
部活動などで激しい運動や、勉強などでプレッシャーを感じたりすることで、女性ホルモンの分泌が抑えられてしまうケースもあるんだそうです。

うちの妹がご飯茶碗ぐらいの大きさしかない「ちっぱい」の理由は、やはり中学・高校時代の勉強のし過ぎか。
そうだと思ったよ。オカンはそれなりの大きさだし、父の姉の叔母もでかいもんな。遺伝としたらおかしいよ。

フロリダ銃乱射だけではない…過去にもあった「イスラム国」による同性愛者への理不尽な人権侵害

【所属モデルAV出演強要事件】被害女性が強制撮影されたAVは443本?強制アフリカロケで原住民と生出し強制ロケも!

病院から闇市場へ売られる新生児、インド中部

体内で放射線を放ち、ピンポイントでがん細胞をたたく薬剤が開発される

「エッチ」と「ひとりエッチ」選ぶならどっち?男性の本音は?
【早漏】生挿入したら10ピストンもたない奴wwwww

よく包茎は早漏だと言われますが、わしは超遅漏だと思います。
「どうぞ、イキなさい、お先にイキなさい・・・僕の我慢が いつか実を結び果てない波がちゃんと止まりますように♪」という感じです。
あいつとやるようになっていつも「もう堪忍して・・・うちばっかし4回も・・・ああっ・・・また・・・」って感じです。
イカしていただいて有難うございます。

慢性的なストレスは、実際に脳の神経細胞の構造の変化と損傷を引き起こす。雑誌Molecular Psychiatryに掲載された論文の中で述べれている。

最近感じるのですが、毎晩寝る前に「◯◯愛してるよ」→「兄さん私も愛してるわ」と言ってキスをすることができるというのは本当にストレス解消になりますね(^_^)
ヨッメはちゃんと旦那と暮らしたらストレス解消に部下をいぢめるなんてことしなくていいのにね。

肥満に腸内バクテリアが関係しているメカニズムが解明される

世界初の最薄コンドーム「サガミオリジナル001」販売再開 売れすぎの原因は“爆買い”?

コンドームなんてずいぶん長い間使ってませんでしたが、最近月一箱のペースで消費するようになりました。
ちょうどゴムがなくなったときにまだ生産再開されていなくて、僕が使っているのは引き続きサガミの002ですが、やはり薄いコンドームはきもちいいですよ(^_^)

【アマゾンのレビューより】

生に近い使用感は女性にも体感できるようで、半分ほど挿入したら「着けてる!?」と言われました。
挿入時の女性の温もりと愛液で息子が濡れる感覚は002よりも遥か上を行きます。
膣壁の微細な凹凸を感じられるのも嬉しい。

私はついに素晴らしくも恐ろしい物を手にしてしまった。
0.02と比べて素材は柔らかく、何より薄い。薄さは正義である。
息子であるジャックに装着してやると、「今までは真っ暗だったのに、今度のは薄くて着けたままでも世界が明るいよ!色んなものがいっぱい見える!真っ暗は怖かった」と亀頭を上下に振りながら喜んでいた。
だが、これが地獄への一歩だったのだ。
週2だった回数が週5に増えてしまったのである。
それのどこが地獄だとジャックは私に聞く。あれだけ喜んでいたのだから、息子にとっては地獄どころか天国なのだろう。
しかし、私の月々の小遣いは2万円しかないのだ!
このコンドームは素晴らしいが、私にとっては大変な高級品なのだ!
が、今晩もまたこりずにジャックに装着してしまうことになるだろう。
薄さが導く最高の快楽を求めて。

<挿入>
「おぉ!!」という感じです。はじめて0.02mmのポリウレタンを使用した時ほどの感動はありませんが、それでも関心しました。体温が伝わるまでのタイムラグが0.02よりもさらに短く感じ、挿入の瞬間に関してはまさに「つけていないような感じ」がしました。一応相手にも確認したのですが「少し違う」というなんとも具体性のないコメント。プラシーボの範囲なのかもしれません。
<行為中>
とりわけ騎乗位と後背位で"カリ"に伝わる刺激に優位な差が感じられました。正常位では行為中盤に一定のリズムで動いている分には大きな差は感じませんでしたが、最後のラッシュ時にはいつもより早くフィニッシュできました。(当方、遅漏の気があるのかお互いがいい感じで絶頂に達しようとして波に乗り遅れ、相手に「もぅ無理...」といわせてしまう状況が多々ありましたが、これならその心配はないかもしれません。)

入れた瞬間で違いがあった。女の子の中ってこんなにあったかいんだ。。という感じ。体温がもろに伝わりますね。

死者50人に‥フロリダ州のゲイバーで起きた銃乱射事件が怖すぎる

イスラム移民の原理主義者か。これは面白い。
ゲイは少数派の権利拡大でイスラム教徒と共闘してきたからな。
政教分離という考え方が存在しないイスラム教と、民主主義や多文化共生なんてできるわけがねぇっうの。
イスラム教徒が多数派になって国政を動かすようになったら、弾圧されるのはリベラルや性的少数者だよ。
ただ、民族差別はなくなると思う。イスラム教徒の間では(笑)。アラーの下では白も黒も黄色もみな平等だからな。

俺と同居して一週間射精しなければ1億円

????

美人女優の激太りは「自律神経」が原因? ~30代女性に増えている原因不明の不調

陸上選手の25%が「鉄欠乏性貧血」に! 日本陸連も警鐘を鳴らす「スポーツ貧血」の恐怖

【悲報】 痴漢の定義が無限大に拡散し、まもなく電車にのることも許されなくなる模様

「自由意志」は存在する(ただし、ほんの0.2秒間だけ):研究結果~われわれに自由意志は存在するのか? 熟考した末の意識的な決断は、自由意志の表れではないのか? 長年にわたって繰り広げられてきた思索と研究の末、いま興味深い研究結果が発表された。

強烈な香料入り洗濯用洗剤は危険!においで健康被害続出…頭痛や吐き気、喘息、鼻炎

【衝撃】30歳女店長に中田氏しまくった結果パパになりました^ ^

【愕然】嫁に毎日セックスを求められるんだが既婚者に聞きたいが、あんたのとこもそうか?もう結婚十年目、小学生の娘もいる。もうお互い30代だし、はっきりいって嫁さんを女として見れん。EDじゃないの?と言われるが、風俗では暴れん坊なんだよな。向こうは毎日やりたいらしいんだ。それはもう35なんで体力的に無理なんだ

毎日はきついな。
なんかゴミの日みたいだけど、うちはなんだかんだで金曜日か土曜日に落ち着いたけどな。
次の日仕事があるときついな。

ハラスメントの大売り出し?カップル内モラハラの実態4選

③価値観の押しつけ

「会社でイジメにあったとき、もう辞めたいと彼に泣きながら相談をしました。精神的にも身体的にもボロボロの私にむかって、彼は会社を辞めるなんて許さないと言い放ったんです。『世間体が悪くなるから……』と。
オレはニートと付き合う気はないとも言われ、人の痛みがわからない人だったんだと心底ガッカリしました」(20代女性・金融機関勤務)

わしは「仕事辞めてうちの会社のフルタイムになるか家に入ってくれ」と言ったら「仕事であなたの価値観を押し付けないでよ、なんで大阪みたいに文化のかけらもないところに住まなきゃいけないのよ」と言われました。まぁうちの妹も昔は東京もんのエリートと結婚したい、住むなら最低でも東京・横浜・京都・大阪・神戸までと言っていましたけどね。

④学歴の差で上下関係を構築

「お前よりも学歴が上の俺に向かって、なぜ対等なつもりでいられるのかと真顔で聞かれたことがある。たしかに学歴は彼の方が上だけど、人の価値はそれがすべてじゃないですよね」(20代女性・飲食店勤務)

慶応や早稲田や聖心ごときに京大・阪大が格下よばわりされて正直シヨックでした。

【驚愕】匂いフェチの彼女が可愛すぎるwwwwwwwwwwwww俺のパーカーを羽織りながらクンカクンカして目をトロンとさせながら「>>1くんの匂いする…」とか言われるんだぜ可愛すぎるだろ

うちなんか風呂に入ったあとなのに、俺のチンポをしゃぶりながら目をトロンとさせて「じゅっぽじゅっぽ、烏賊臭い・・・するめのにおいがする。お金があるんだから皮むいてもらいなよ」とか言われるんだぜ。可愛すぎるだろ。

数日で内定出し切る新卒採用選考のカラクリ~6月1日解禁なのに大手企業はもう選考終了

【米帝パヨク事情】トランス許容方針に疑問を抱いた途端にヘイターにされた左翼リベラル活動家

夫とSEXレスで学生時代の先輩と浮気してストレス発散

妹に「今まで付き合った中で結婚せえへんで一番後悔した男は誰や?」と聞いたら、大学時代に付き合っていた先輩だそうです。
「兄ちゃんは?」と聞かれたので、同じやと答えました。
で、「同窓会で合ったら相手が既婚者でも浮気するか?」と聞いたら、「うーん、うちを捨ててよそで女を作った男なんてもうええわ」とのことでした。「兄ちゃんは?」と聞かれたので、「わからん。実はこの前伏見稲荷に行ったときに本人見かけた」と言ったら、「あんた浮気されて自分の家庭壊されたのに、元カノの家庭壊すようなことしたらあかんで。それと浮気してうちに殺されんようにきいつけや。女の勘は鋭いんやで」と言われました。
・・・・しませんよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ