2016年6月17日金曜日

本日の宗主国様・属国オチ

【韓国】マンションでガス自殺を図るも3時間経っても死ねず → 煙草を吸うためライターに火で爆発、住民150人が避難所暮らし

なんとも韓国らしいほのぼのとしたニュースですね。

ラストエンペラー、極秘の護送 旧ソ連軍将校が記録

消費量増える犬肉、海外の抗議が裏目に?中国

わし、同級生の在日が結婚前に両親と暮らしていた頃、家で2回ほど犬肉をスープでごちそうになったことがありますが、たいしてうまいものではありませんでした。
まぁくじらもうまいかといえば、子供の頃は給食によく出てきましたし、大和煮のかんずめなんかもよく食卓にのぼりましたが、独特の臭みがあってあまりうまいシロモノではありませんでしたよね。イオンなんかで売られているくじらをたまにカツなんかにして食べると懐かしいですが。
シナ人や朝鮮人が犬肉を食おうがほっておいたらいいのではないでしょうか。日本人のくじら食と同じで海外の人間がとやかくいうことではないと思いますよ。余計なお世話です。


コメント欄で話題になたのですが、DVD版出ていたんですね。買いました(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ