2016年6月12日日曜日

本日のリーベンオチ

舛添都知事「ある海外の勢力」から賄賂を受け取り、便宜を図った疑惑浮上

【画像】愛子14歳、キモい髪型をおやめになられイメチェンにご成功あそばされるwwww

この子はほんと父親似だなぁ。
誰が嫁にもらうんだろう?
独身のまま伊勢神宮の祭主だろうか?

クソ自民の二階俊博のやろうが「民進党は日本共産党にすべて握られ、気の毒」とヘイト発言!

二階俊博は中国共産党にすべて握られ、気の毒2ダ。

【サヨク画報】有田ヨシフ先生の政治資金パーティーに参加したら、しばき隊が「もう君、顔割られてるから」と

割れているって、公安にね(^_^)
会場に出入りする奴は一網打尽で望遠レンズで撮影されているよ。クズはまとめておいて管理したら楽だよね。

自民党の下村総裁特別補佐は、東京都議会で野党側が舛添知事の不信任決議案を出した場合、自民党が賛成することもあり得るという認識を示しました。

クソ自民の下村発言#ヘイトスピーチは違法2・・・です!

創価大学に日本で初めて「ロシア平和」基金ロシア・センターが誕生!ナンミョーウラービッチ!

【2016参院選】有田芳生連日の挑発ツイート「ヨシフに騙され北朝鮮謀略に与した産経、朝日、毎日、日経、東京、TBS、CXと評した救う会は笑止千万」

次の消費増税にむけて財務省が打った「布石」〜「給付型奨学金」をめぐる唐突な態度変更の理由

アベシンゾーのやろうが「民進党には、もれなく共産党がついてくる」とヘイト発言!

7 名前:グロリア(茸)@\(^o^)/:2016/06/11(土) 23:00:47.88 ID:TnooSNke0.net

お前んとこ公明党ついてくんじゃん

参った。一撃論破ですね。

【悲報】有田芳生「横田夫妻から(選挙に出てください」と言われたので挑戦します」

京都人「いいからリニア通さないと大変なことになるぞ」 と言っている画像がコレ 京都人ってやっぱり

リニアを巡って京都の同◯と奈良の同◯のどちらが強いのかというのは見てみたい気がする。
京都駅前に事務所を構える元自民党幹事長も自民党に復党してきましたからね・・・
わしは個人的には間を取って木津駅がいいと思う。奈良まで数駅の京都府内。奈良県内ならJR・近鉄王子駅か、同天理駅だろう。JR奈良は文化財やら天皇陵やらの問題があるから設置不可能。

おおさか維新都議、舛添要一の不信任決議案提出を決定…15日、都民注目の採決へ

橋下徹さんを出馬させるのですね(^_^)



1 件のコメント:

  1. 給付型奨学金の財源が無いだとwww

    チョン・チャンに何百億円って注ぎ込んでるのを、変えれば良いだけじゃん。

    下手をすると、財務省&文部科学省相手に、行政訴訟起こせるヨ!
    日本国憲法第23条違反で

    日本国憲法は、国民の為のもどで、日本国民以外の為のものじゃないからなw

    裁判になっても、「なら裁判長は、学費幾ら払ったんですか? 物価指数は20年変わらないのに、国立大学の学費幾ら挙がったんですか?」と質問できるし!

    >有田芳生「横田夫妻から(選挙に出てください」と言われたので挑戦します」

    さすが、チョン公! マスゾエハゲねずみ同様、口から嘘しかでてこねぇwwwww

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ