2016年6月19日日曜日

本日のネタ・メディアオチ

在特会前会長らデモ 抗議の集団と怒鳴り合い 福岡天神

【悲報】カップルが別れ際に窓越しに手を合わせる行為の結果 電車が緊急停車

ワイ、母が癌になった後、ヨッメが初めて見舞いに帰省してきたときに、新大阪駅にヨッメを送りに行って、これをしていたら、横から妹がやってきて肩を噛まれてそのままほっぺたにキスをされました。妹を連れて行かなかったらよかったわけですが、冷蔵後がカラなので、晩ごはんの買い物するか外食をしたいからついていくと言ってついてきたんですね。
わしとしては手を合わせたというより、ヨッメが紙に字を書いて新幹線の中から窓に貼り付けたのですが、細いボールペンの字なのでガラスに反射してよく見えないのでなんて書いてあるかよく見えなかっただけなんですが。
まさかあれがきっかけになって妹と一線越えようとは思いませんでした。

【驚愕】今さら「おおかみこどもの雨と雪」を見たんだけどwwwww

そうだ、獣姦しよう!ってことでは?

関連:【おおかみこども】寝てる雪に雨が狼の姿で現れ服をビリビリに破る!そのまま中出し!【エロまんが】

【在日】シンスゴ氏「帰化という言葉はしゃべつ2だ」

グーグルアース、南アフリカ上空でUFOのあられもない姿を映す

【悲報】ユーチューバー勝ち組過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SEALDs「参院選で自民の議席抑える。なんなら過半数取って勝つ。こんなシナリオになってほしい」

20 名前:タイガースープレックス(茸)@\(^o^)/:2016/06/19(日) 07:32:46.38 ID:AsslZ/Oy0.net

本気でそれ狙うのであればシールズが自民党応援すればいい

ほんと、これ。彼らの応援した側はことごとく負けるという輝かしい戦績を考えれば・・・

野中先生のパシリリベラルジャーナリスト「「日本会議」の中核組織「日青協」は生長の家分派のカルト宗教団体であるニダリ」

左翼に教団本部を乗っ取られて権力闘争に負けて生長の家を追い出された人たちは、最近は幸福の科学なんかにも流れ込んでいますね。昔は生長の家の関係者として自民党の会合なんかに顔をだしていた人が今では別の団体の名刺もって顔を出していますから。
つまり、昔右翼・保守の宗教だったところでも、後に左翼になるなんてことはあたりまえなのです。(生長の家とかカトリックとか)
でも逆の見方をするなら、昔リベラルだった宗教団体が保守的になるというのもありえるのです。
最近の創価学会は昔に比べてかなり保守的になってきましたよ。実際の学会員の方とつきあいがない人にはわからんでしょうが。
うちは母ちゃんの創価のダチが聖教新聞を無料で数日ごとにまとめてもってきてくれるので読むのですが、10年前と比べたらなんかずいぶんまともな新聞になってしまって正直この2年ぐらいの聖教新聞は面白く無いです。
電波が足りないといいましょうか。

麻生さんがマスコミの一部切り取り揚げ足取り報道でまた叩かれています。(麻生氏「90歳で老後心配、いつまで生きてるつもりだ」、麻生氏 いつまで生きるつもりだ…高齢者について講演会で)前文は「お金を何に使うかをぜひ考えてほしい。金は使わなきゃ何の意味もない。さらにためてどうするんです?」そして「90になって老後が心配とか、訳の分からないことを言っている人がテレビに出ていたけど、『お前いつまで生きているつもりだ』と思いながら見ていました」です。

だめだよ、年寄りは。不安遺伝子の塊だから、カネ掴んで離さずに死んでいくよ。あいつらは相続税でとるしかないよ。
戦争体験とその後の物資欠乏期がかれらをとにかく将来何があるかわからないからそれに備えてお金をためておかないといけないというふうにしてしまっているんだよ。
彼らは生命保険の加入率も異様に高い。

【問題】に対する【正解】はいつだって、あなたが勝手に決めているだけ。

会津若松駅の電光掲示板に「喜多方ラーメン」…担当「機械の不具合で勝手に表示された」


最近妹がお気に入りでカラオケでよく「会いたい」を歌いやがります。
昨日夜戦の後、私を残して夢のように死んじゃ嫌だよと言われました(^_^)

コメント欄で話題になたのですが、DVD版出ていたんですね。買いました(^_^)

1 件のコメント:

  1. >戦争体験とその後の物資欠乏期

    ガンダムで例えるとテム・レイですな!

    一年戦争と酸素欠乏症で・・・

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ