2016年6月27日月曜日

本日のヘルス・セックスオチ

【交尾】20代30代女性が好きな変態プレイランキング発表

うちはブルマとスクール水着プレイぐらいですね。
体位も後ろから挿れるとかだめ。入っているときは俺の顔が見えている体位じゃないとダメだそうです。
ローションプレイは今度ラブホ行く機会があったらやってみようということになっています。家じゃできないよね、あれは。
処女の尻穴はガードが固くて舌や指すらも近づけず、掘らせてくれそうもありません。
この前筆であちこちこちょこちょとくすぐってみたら、気持ちよくなるよりも笑い声をこらえるのに大変で下に聞こえたらやばいので途中でやめました。

「エロエロツイート頑張るね」 東京高裁の裁判官(50)、ツイッターに自身の緊縛画像投稿

公然わいせつ:「乳首おじさん」懲戒免職 滋賀・栗東市

子宮頸(けい)がんワクチン接種後の健康被害を訴える女性らを診療している、厚生労働省研究班代表の池田修一・信州大教授(脳神経内科)が、3月に発表した研究内容について、不正を疑う通報があり、同大は27日、学内規定に基づく調査委員会を設置する方針を決めた。

また国から賠償金をせしめようというパヨクの捏造か。

トルコ機動隊、「ゲイ・プライド」パレードにゴム弾使用

現在の乳がん治療は「切る」「切らない」の二択ではない

昨日20歳の学生に付き合ってほしいと告白されたから乗り換えるつもり。後腐れなく31歳の女と別れる言葉を教えてくれ。ちなみに結婚を匂わせたりは一回もしてない。する気全く無かったし。

酷いやつだなぁ。

教会は「同性愛者に謝罪すべき」、ローマ法王が見解

思春期に口答えする子どもは、大人になると成功しやすい?

わし、ずっと父親と喧嘩ばかりしていました。だからといって人生でとりたてて成功したとも思っていないのですが。

通りすがりに「パンツもっと見せてよ」江戸川区に変態あらわる

血管の若さ 持久力と関係 有酸素運動が有効か

いつも不平、不満ばかりを口にする人は自ら健康を害している(ニューヨーク研究者)

だいたいいつも不平不満を言っている時点で精神が健康じゃないよな。

日本では人気だけど、外国の医者は絶対に出さない薬〜なぜこれほど「コスト意識」が違うのか~どうせ保険が利くからって、それは元々税金です!

思うんだけど日本は国民皆保険を持続可能なものにするためには自由診療を解禁して、保険適用は基本ジェネリックとして、それを超える医療を受けたい人は民間医療保険に入るべしとするべきじゃないか。
民間医療保険の保険料にはもちろん所得税の控除をつけ、勤務先が一部負担というのもいいだろう。
それと後期高齢者に対しては保険では癌の治療は抗癌剤の投与も含めて行わない。苦痛緩和だけ。これ。
入院で個室を使うような金持ちには保険適用部分についても3割負担をお願いしよう。
高額療養費の上限についても引き上げる。
一方で、中学校卒業までは一定の所得以下の家庭には支払う医療費の上限を定め、完全定額制とする。出産費用も正常分娩でも保険加入者は安価な定額制とする。

【悲報】ワイ将、歯医者で可愛い助手のおっぱいが顔に押し付けられて無事死亡

わしも年四回の歯石取りのときに、かわいい歯科衛生士に当たるとほんと至福の時を過ごせるよな。

友達とトイレでしゃぶり合うって普通するの?友達が「友達なら普通だよ」ってトイレでチンコ舐めてきて口ん中で射精しちゃってから友達が「俺のも舐めて」ってしゃぶったんだけどこれって普通?

白内障の手術を「4~5分で終わる」と自慢する医師には気をつけろ! 重要なのは時間ではなく合併症の適切な対処

【閲覧注意】ヤケドから足を切断! 糖尿病の怖さは合併症にある

【衝撃】家庭環境って本当に今後の人生を左右するんだなwww

まぁこれはそのとおりだよなぁ。
三つ子の魂100までというし、生まれてくる親は選べないから、人生に自由意志の余地なんてないよな。
うちなんて、少なくとも俺と妹は母が元教員でなければあの学歴はなかっただろうからな。
父が上の子供たち二人を嫁に取られてその反動で手放さなかった次男は、父が少年野球ばかりさせて勉強させなかったため工業高校卒だしな。
でもまぁ今の俺から見ればそれもなるようになったとしか言いようが無いな。弟が高卒で早く結婚して子供をたくさん作ってくれたお陰で養子がもらえて本家も断絶せずに済んだから。

手術件数はピーク時の9分の1:視力を矯正するレーシック手術が激減 その真相を探ってみた

うちの妹は理系で学生時代に余り容姿に気をつかわなくても男どもがちやほやしてくれたからかと思うのですが、今までコンタクトを使ったことがありません。
ずっとメガネっ娘です。
それもプラスチックのフレームが太いやつばかりで、金属製は乱雑に扱うと曲がってかけ心地が悪くなるからいやだと。
でもそういうメガネ女にブルマーと体操服を着せてハチマキを巻かせると、これがなかなかそそるものがあります。
なんか倦怠期だなぁと思われる方はメガネプレイを一度お試しください。

米国産牛肉、「成長ホルモン」の衝撃的な実態!日本人は「安い牛肉の現実」を知らなすぎる

【愕然】嫁が何故か妊娠してたんだが。妊娠6ヶ月らしくてお互い全く気付かなかったwwwでもうれしいwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいなぁ。俺も実子が欲しかったなぁ。パートナーが欲しがっているからなんなら今からでも・・・いやいや、成人したら60代後半だぞ。

【驚愕】新婚女「おかえりあなた; お風呂にする?ご飯にする?それとも…わ・た・し・?」→結婚15年女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その胸の痛みや重苦しさ、心筋梗塞で突然死の予兆の恐れ!喫煙・肥満は死の危険!

コーラ等の清涼飲料水は超危険!脳梗塞や糖尿病のリスク激増!トクホ商品でも発がん性

エッチの最後は顔射?経験者の傾向と年代

わし、これは故意にしたことありません。
だって自分がされたらいやでしょう。
でもこの前珍しく妹から迫ってきてゴム取りに行くのが面倒くさくなって外出ししたとき、おなかに出したつもりが勢い余って顔にもかかりました。
くっさ~と言われました。

ワイ24才「オナホすげぇ…本物もきっと凄いんだろうなぁ」

妹が12年ぶりの男の人のあれはきゅうりと全然ちゃうと言っていたが。



3 件のコメント:

  1. > いいなぁ。俺も実子が欲しかったなぁ。パートナーが欲しがっているからなんなら今からでも・・・いやいや、成人したら60代後半だぞ。

    陳先生、サタニストなのですから、成人時に60代後半というのは財力的に対応可能なら大丈夫なのではないですか?
    まあ、それよりも妹様の生まれて数年間の育児に体力がついていくかが一番の課題だと思いますが。
    ヨッメ様を乳母にランクアップ(?)するとちょうどいいかもしれません。

    返信削除
    返信
    1. ヨッメと俺の子にして戸籍問題は解決なんだよな。

      削除
  2. 実益に結びつかないような屁理屈が多い人は循環器系疾患持ちが多い気がしますね・・・

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ