2016年6月8日水曜日

本日のネタ・メディアオチ

【野間易通ツイッター凍結騒動】「凍結原因」は主水氏が提訴した名誉毀損裁判に付帯する処分禁止の仮処分が濃厚に

香山リカ「在日特権はあるということにしないとヘイト出来なくなるネトウヨ。屁理屈言わず別の運動にシフトしなさい」

【エロ漫画】悪魔のはなし

サタニストが読んでもなかなかすばらしい内容でした。

川崎~天安門の六五真相…「嘘つき在日」は違法表現

仏教「人間が住む世界の下には修羅界という世界があって、そこに住む人はお互いを信じることができず永遠に争い続ける」→人間が住む世界と何が違うの?

修羅界?野村證券の営業所かうちの嫁の会社の株式営業部のオフィースに行けばいいよ。

【川崎ヘイトデモ中止】東京スポーツ「渋谷デモ隊からは日本共産党を許さないなど人種差別スピーチが確認出来なかったが、カウンター側はヘイトスピーチやめろと抗議活動を続けた」

朝日新聞元社長の一柳氏死去 サンゴ事件で引責辞任

ノビーが野田元首相を男の中の男と絶賛!

昨今の「貧困コンテンツ」ブームが危険な理由~底辺ライターが「貧困報道」に物申す!

「金持ちに成るのは、難しい」「働かないと、生きてはいけない」「誠心誠意込めて、商売する」その人の中にある、固定観念は全て、メイドインその人です。その人にしか、通用しないルール(固定観念)なのです。事実、信じたルールとは違う事象も世界には起こっています。「簡単に金持ちに成った人。」「働かないけど、生きている人」「誠心誠意込めた商売が、つぶれた人」あなたが信じたせいで、生きにくくなっているルールがあれば、思い切って、捨ててみてください。

僕の場合、妹とはウマが合わない。兄妹で恋愛するなんてとんでもないという固定観念を捨ててみたら、なんかとても楽しい人生が拓けてきましたヨ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ