2016年6月29日水曜日

本日のリーベンオチ

小坪しんや市議「【保守への言論弾圧?】これがヘイトスピーチなのか?寄稿文の要旨(報道向け資料)」

【文春】「自民参院候補・青山繁晴氏、経費450万円の私的流用を指摘され、共同通信を退社」

普通の会社なら懲戒解雇やろ。
この人が当選できるなら、禿やめる必要ないやん。

小池百合子出馬表明! スクープ都知事選「ココでしか書けない全内幕」 - NEWS FILE

結局↓このコメント投稿が全て。

石破に近い小池を、安倍&菅が受け入れるかどうかだ。主要閣僚に並べてもいいくらいなのに、党の閑職でずっと干されているのが、官邸と小池の現在の関係を象徴している。
小池にダメ出しして民進党の長島を担ぐことなどあり得ないし、ノビテルじゃショボすぎる。
櫻井氏をこれから担ぎ出して自民等内紛を見せつけるのも誰得?だし。
小池で決まりかな。
勝てる候補であることは間違いないから。

【2016参院選】大阪の未成年者に選挙運動をさせていた有田芳生候補が被選挙権を停止され中指をお仕舞いになる日

彡(^)(^)「一億稼いだで!これでワイも勝ち組や!」税金「よろしくニキーwwwww」→→→

わしも税金だけで所得(個人口座の株の売買を除く)の55%払っていますよ。
いやー、毎年税金をたくさん納められて幸せだなぁ。マンションや建売住宅が即金で買えるぐらいの税金。
投票できる数を4倍よこせよと言いたい。

日本共産党「野党賛同せぬ者は市民にあらず」

桜井誠都知事候補が出馬会見、7つの公約「外国人への生活保護支給を停止」「反日ヘイトスピーチ禁止」「パチンコ規制」

さて、何票取れるかな?5万いったら驚きだ。
だいたい万が一当選できたとして、都議会オール野党なわけだが。

安全資産とされる国債に資金が流れ長期金利、過去最低また更新 一時マイナス0.240%

【2016参院選】ホメオパシー!ユダヤは世界征服やめろ!爬虫類型宇宙人!HAARP!小沢総理誕生!日本のメディアが絶対報じない地球市民最後の希望 三宅洋平候補が今熱い!

大阪市 ヘイト許さへん 個人・団体名公表 来月完全施行

【動画】次期東京都知事・小池百合子さん「韓国学校は白紙にする(キッパリ)」 きたあああああああああ

有田先生は参院選なんて立候補している暇ねぇ・・・(^_^;)

共産党「人殺し予算」発言のボディーブロー~辞任をしてもダメージは消えそうにない

共産党は頑固な保守政党

【疑惑】社民党の福島みずほ、公職選挙法違反を指摘されてダッシュで逃亡

【サヨク速報】特定日本人の有田ヨシフ先生「街宣時、男性が中指立てたので「中指をお仕舞い下さい」と返した」
【速報】自民党・小池百合子氏、東京都知事選挙に出馬表明

ヨシフ先生助けて!「中国、韓国よ。不法滞在の自国民に帰国を促せ」 入国管理局が異例のヘイト規制法違反の人権侵害声明ニダアル!!

出光創業家の反対で“国策崩壊” どうなる昭和シェルとの合併、業界に衝撃

【画像】日本共産党のチラシ「陸上自衛隊は人殺しの訓練。若者が駐屯地誘致で自衛隊に狙われている」

富裕層の「税金逃れ」を封じれば消費増税は不要になる

SEALDs、参院選期間中の政治活動は規制対象…奥田愛基の活動が公選法違反に該当の恐れ

安倍首相「安倍政権を倒したらどうするんですか?」 岡田、志位「・・・。」

「人殺し予算」が民共共闘を直撃!公明「100万票減!仏罰ざまぁ!!」それもそうだろう、共産党は戦後各種“闘争”でたびたび殺人事件を起こしているが、自衛隊は発足以来1人も他国の人命を奪っていない。おまけに東日本大震災や熊本地震では、自衛隊がなければ多くの尊い人命が失われていた。熊本の病院では自衛隊の給水継続により350人の人工透析患者を救ったという。熊本選挙区では民進党幹部から「まるで民共共闘を殺す発言だ」と悲鳴が上がるほどだ。少なくとも熊本では統一候補の当選はあり得なくなった。

公職選挙法違反ガーとかどうでもいいじゃないですか見てください、この選活をエンジョイしているレナ様一行を

日本共産党が藤野同志を粛清!「人を殺す予算」で批判受け

【ポスト舛添】対決か、相乗りか 自公との連携めぐりジレンマの民進

蓮舫が出馬しなかった理由は、やはり議会を自公に押さえられているからだろうな。
議会を野党に押さえられていたら、長期政権なんて望むべくもない。民進の致命的な弱点は地方議会議員の少なさで、地方議会で公明党に次ぐ数を持つ共産党と組んでもこれだけはどうしようもない。



0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。