2016年6月15日水曜日

本日のヘルス・セックスオチ

お前ら「ゾーン」ってのに入った経験ある?

ゾーンとは恐怖心ゼロ、悩みゼロで、結果は気にせず、淡々と直感的に行動し、反応し、 ただその瞬間に「するだけ」の境地のことなんだけど、要するに私が何かをしている責任ある自由意志の行使者である=自我という感覚がない状態のこと。
「我」がない以上、世界も自分自身から分離したものではないので、何が起きるかわからないなどという恐怖心は存在しえない。
また、自由意志が存在しない以上、結果を気にする「誰」もいないから、結果を気にすることもない。
そして操り人形が常に人形を操作する糸によって導かれて動くように、淡々と直感に従って行動・反応し、ただその瞬間にするだけの境地にとどまる。
老子はこれを「道(みち)の道とすべきは、常(つね)の道に非(あら)ず。名(な)の名とすべきは、常の名に非ず。名無きは天地(てんち)の始め、名有るは万物(ばんぶつ)の母。故(ゆえ)に常(つね)に無欲(むよく)にしてその妙を観、常に有欲にしてその徼を観る。この両者は同じきに出でて而(しか)も名を異(こと)にす。同じきをこれを玄(げん)と謂(い)い、玄のまた玄は、衆妙(しゅうみょう)の門なり」と説いたものだ。
でも、そのゾーンに入った状態に意識してなることもできない。なぜなら自由意志はないから。
操り人形は人形遣いが次に手を上げさせるか、足を上げさせるか決めることはできない。
ゾーンに入ることができるというのも同じことで、それは入っても入らなくても、ともにどちらでも問題ではないし、どちらでも恩寵なのである。

たまに家に小学生の女の子が遊びに来るんだが・・・ふとしたきっかけで仲良くなってたまに放課後遊びに来る。別に何するわけでもなくお菓子食べながら漫画読んで夕方までいるんだがこれってどうなの?俺に気があるの?

いいなぁ新鮮なパイパン処女マンコとだべることができるなんて犯罪行為すれすれの体験、おじさんうらやましいよ。

「異性愛」か「同性愛」かは何で決まる?恋愛対象は体ではなく“脳の性別”が決めるものだった!心の性別は母親のお腹の中で決まる

クソキリスト教やイスラム教がなんと言おうと同性愛は罪でもなんでもありませんよ。
脳での構造で決まってしまっているのですから、そんなものはアイフォンにお前はなんでアンドロイドじゃないんだ!お前は罪人だ!と言うような話です。

小学校の時に体験したエッチなことの話

コーヒーWHO:ホットドリンクは食道がんを発生させる

【実録】スタンガン、手錠、大人の玩具、精力剤、精液充填ペットボトルを携えアパート風呂場に穴を開け階下の39歳スナックママを襲ったつくば市 51歳無職男性が育んだ10年愛

京都府立朱雀高校(京都市中京区)が昨年11月、妊娠中の3年生の女子生徒(18)に、休学を勧め、卒業するには、体育の実技をすることを求めていたことが15日、分かった。

ここ確か二条城の隣りにある高校やろ。大学生時代に自宅生のダチの家が近所だったので横を通ったら、わしの記憶が正しければ紺ブルマーの体操服着た女の子たちが体育祭の後片付けをしていて、ダチと一緒に見入ってしまった記憶があるわい。
さすが偏差値45クラスの高校やな。画像検索すると結構可愛い子おるやん。
堕ろさずに産むってなかなか見上げた心がけの生徒じゃないか。
少子化が進むわけだ。

【驚愕】彼女が合コン行っててワロタwwwwwwwww

大学入学直後に合コンで処女喪失してやり捨てされた新古車の子とバイトで知り合い3年近く付き合いました。
いい思い出です。
いろいろ開発する楽しみはありましたが、処女膜を破る楽しみはありませんでしたね(遠い目)
まぁわしも彼女が処女喪失した頃にサーフィンを教えてもらった立命館のお姉さんに童貞を奪われてしまいましたから、お互い様ですが。
おねぇさんにはいろいろなセックスのテクニックを教えてもらい、数カ月後に早速実践で役に立ちましたので、感謝の言葉もありません。
サーフィンもですが(w

子供がニートに育たない方法を教えよう

勉強はできなくてもいい。コミュニケーション能力をつけさせるために、幼稚園から小学校にかけて友達をたくさん作らせて、遊ばせる。
集団競技のスポーツが楽しいという風に育てる。
いくら勉強ができて旧帝を出ても、コミュニケーション能力がなくて社会的不適応になり、一流企業に就職できなかったり、新卒で入った会社で職場不適応になってしまってニートになる者は少なくない。
一方で、高卒でもコミュニケーション能力さえあれば、なんとか生きていくことはできるものだ。
つまり勉強もできるにこしたことはないが、それ以上に三つ子の魂百までで人間関係を結ぶ力を養う。
うちの弟なんかがそう。
日本にいたときの上司からはかわいがられ、部下から慕われている。母が癌になったというのをききつけた日本にいた頃の配属先の工場の同僚や部下からお守りやら千羽鶴やらお見舞いのメロンやら10件ぐらい送られてきたわ。また、日本にいたときの元上司が大阪に出張したついでにお見舞いによらせていただきましたとわしの留守中に来て、母と上司も知っている義妹と話をしていったそうだ。
これにはちょっと弟を見なおした。今までは後先考えずに中田氏してポンポコポンポコガキ作りやがってと思っていたんだけど。

バッシングの一方で急増!不倫する女性たちが告白する本音と日常とは?不倫は「密かなレジャー」逆に家族円満になったケースも

不倫で家族円満になるなんて考えても見なかったな。世の中いろいろな物事の捉え方があるもんだな。

【驚愕】さっきエッチして初めて中だしされたんだけど、出されてる感じがあんまり分からない。熱い感じがするのかと思ってたけど
ヨッメが以前言っていましたが、後で精液がドロッと出てくるのが気持ち悪くて面倒くさいそうです。
それで思い出したのですが、シマウマの中田氏映像。すごいですね~一発ではらみそう。

【驚愕】初エッチの時女が「彼のアソコ」を見て思うことwwwwwwwwwwwwww

第四位(涙)。
ヨッメには「包茎チンポの豚野郎」呼ばよりされ、妹には「兄さん、ちよっとスルメ臭いです」と言われ・・・

【驚愕】名大入った姉が性サービス嬢になってたのがバレて家族崩壊の危機wwwwwwwwwwwwwwww

元H大生の長女が長男の嫁になっているのがバレて末期がんの母ちゃんが心臓麻痺で死亡しないように気をつけたいと思います。
妹は「お母さんが兄さんと嫁子に死ぬまでに孫の顔が見たい、そうしたら長生きできるかもって言ってたじゃん。うちらで作って長生きしてもらおうか?ハッハッハ」とか怖いこといったことかありますよ・・・いくら母親とうまがあわないといっても。

【驚愕】マンコを触ったことがある奴にしかわからないことwwwwwwwwwwwwwww

6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/05(日) 22:12:47.385 ID:oidK2S800.net

上がザラザラしてる


23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/05(日) 22:17:09.623 ID:yuK9uYoRp.net

>>6
いいえ

これは俺の経験からいえば、人によるのではないかな。大学の時の彼女はあまりザラザラしていなかった。ヨッメはやわらかいつぶつぶ状の突起がいくつもある。妹のは猫の舌ほどではないがあんな感じでちょっと固くてザラザラしている。
手マンでここを栗の方にぎゅっと何回もゆっくりと手前に押すと大学時代の彼女も、ヨッメも、妹も数分でいってしまう。特にクンニで栗を責めながらやると効果的だ。あとヨッメの場合指4本ぐらい入れて奥の子宮口を突くと黒人のチンポみたいとよがりまくりやがったです。

参考:膣の中の上の方にざらざら…というかつぶつぶしたところがあると彼氏に言われました。範囲などはまだよくわからないそうですが、これって何なんでしょうか?普通ですか?私も彼もお互いにはじめてなのでよくわかりません。

プラズマ技術が医療を変える! 放射線に代わる新たな「がん治療」のツールとして期待

この記事を読んで道士の師父と付き合っていて感じているんだけど、いわゆる気功師の出す「氣」ってのはあれは低温プラズマなんじゃないかと思うのだ。
つまり気の乱れで病気が起こるというのは、人体を取り巻くプラズマのバランスが崩れるからで、それを気功師が気をだして調整するというのは、プラズマで補っているのではないかと。つまりオーラというのもプラズマなんじゃないのか、と。
ということは、人間の霊魂、つまりその人の人格データーのバックアップは、脳ではなくて人体に重なって存在しているプラズマ場に電気的に保存されたデーターである可能性がある。

48歳だけど、規則正しく来ていた生理が2ヵ月来ていない。妊娠の可能性はない。なぜか?

うちの妹は12年ぶりにセックスしたら9ヶ月こなかった生理が復活して、最近お肌つやつやになった。
女性ホルモンが出るというのはすごいもんだよ。

【驚愕】群馬県の奇習! たったひとりの巨根男が村全体の人妻を孕ませる ― 巨根崇拝が生んだ奇妙な掟

馬は巨根だが、あの野蛮人しか住んでいないので有名な群馬県かぁ。

老後、一人で死ぬ。子供がいない人。自分が歳をとり、親戚も誰もいなくなって、最期は病院で一人で死ぬのかな・・・って考えたことありますか?悲しんでくれる人もなく、病院では事務的に処理され、墓とか火葬どうなるんだろう・・・って考えますか?ちなみに、私も子供いません・・・

現役医師が実名で証言する「アブない薬」〜売れている薬の半分以上は、飲み続けないほうがいい!薬漬け社会のタブーに切り込む

性格の「弱点」は実は「武器」である

彼女(30歳)「そろそろ結婚とかしたいなぁ」ワイ「別れよっか」→→→

こいつ鬼畜やな。
うちはワイ(40台後半)「離婚しよか」ヨッメ(40台後半)「イヤー!一人で死ぬのはイヤー!妹と付き合ってもいいから私を捨てないでぇ」となっておる。

「破滅思考」のあるやつちょっと来てもいいよ

いぐる先生のツイッターが思い浮かんだ。

ある一人の記憶喪失前と記憶喪失後は同一人物と言えるか

認知症みたいに徐々に記憶が失われている事例もこのテーマとしては面白い。
「私は在る」は確かだが、「私はだれだれである」は確かではないということ。
つまりユダヤ教の絶対神がモーセに名乗った神名ということだが、なんのことはない。モーセの意識が自分で神の名のという形で人間の意識の本質を示してみせただけのことだ。
組織宗教がでっちあげた偽りの神、人間を束縛するだけの神を名乗るサタンを意識の中から放り出して殲滅し、全ての人間が神の自覚を取り戻そうではないか。これこそがエヴァのTV版の最終話で寓意的に示されていたテーマであり、啓蒙思想の本質であり、新世界秩序の目指す目的である。

【三次画像】極上のおっぱいだけが貼られ続けるスレ

妹が俺の見えるところで服を脱ぐたび「うちのおっぱいやっぱり小さいなぁ。嫁子のお腹の肉をうちのおっぱいにちょっとだけもらえんやろうか。兄さんほんとごめんなぁ。うちのおっぱいが大きかったらおっぱいにローション塗って兄さんのハルカスを挟んであげられるのになぁ。ああいうのしてほしいんやろ?」と言います。
「気にしていないよ」と答えるのですが、「兄さんいつもサーフィン行ったら女の子のおっぱいばっかし見てるやん。うちがもっとおっぱい大きかったらうちの方だけ見てもらえるのにと思っとるんや」と言われます。
それはおっぱいじゃなくて目移りしているだけだよ・・・男は綺麗な女性がいたらやりたくなって見たくなるんだよ。それと実際に浮気をするかどうかは別問題で、わしはちっぱいな子でもきれいな子がいたら見ているよ・・・。



6 件のコメント:

  1. あの、少し思ったんですが。
    妹さん、ヤンデレ属性入ってませんか?

    陳先生が○されたりしないか、少し心配になります。

    返信削除
    返信
    1. かなり焼き餅焼きです。
      妹はサーフィンで利き足が逆なので、波待ちの場所が100メートル離れていることもありますが、私が女性としゃべっているのを見るとすっ飛んできますよ。
      知り合いみんなからやきもち焼きな嫁さんやなぁと言われています。(みんなあれが妹とは知らない)

      削除
  2. >人間の霊魂、つまりその人の人格データーのバックアップは、脳ではなくて人体に重なって存在している

    これな。喝破していたのが夢野久作や。ノウズイは物を考える所に非ず。
    ドグラマグラは不朽の名作。

    返信削除
    返信
    1. おぬしドグラマグラをご存知とはなかなか。

      削除
  3. 長年愛用した物に魂が宿るやら地縛霊やらは、その人格プラズマデータが帯電した結果っちゅうわけかな。

    返信削除
  4. ドグラ・マグラと言えば、桂枝雀の出てる映画版、つい先日DVDが出ましたね。(今までVHSしか無かったのです) 学生時代にレンタルビデオで借りて以来、二十年ぶりくらいに鑑賞しました。ブウウ――――――ンンン――――――ンンンン

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ