2016年6月9日木曜日

本日のリーベンオチ

【画像】42歳男性がスプレーで街中に残した落書きwwwwwwww

これ、自己紹介やん。

三菱ショックが暗示する国債市場の行く末、PD返上は崩壊への序章か

国債の発行額の98%超を日銀が銀行経由で買っているということは、もはや財政マネタライズをしているのと同じなのだから、銀行が国債買うのから手を引くというなら、日銀が直接引き受ければいいだけの話。
前から言っているように、政府が造幣局で10兆円コインを100枚鋳造して日銀の政府の口座に入金して国の借金問題は一発解決でおしまい。

中曽日銀副総裁:年金生活者や高齢者に申し訳ないが必要なら緩和

しばき隊が有田芳生議員の選挙戦を応援へ 「有田さん、このままだと落選する。それは我々の敗北である。絶対に通す」

【北朝鮮拉致問題】有田芳生「横田家の拉致関連資料管理は全権委任されている」横田夫妻「全て有田芳生が勝手にやっていることをご理解下さい」ヨシフが当該関連ツイートを鬼削除

【超絶朗報】 有田ヨシフ大先生、資金ショートで参院選出馬断念クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! ヨシフ「私は在日韓国人組織とは無関係です。寄付してください」⇒在日発狂wwwww

民団や韓国大使館は恩人に何やってんの?ちゃんとお金出してあげなよ。

【2016参院選 長野県選挙区】松本サリン事件で河野さんを犯人扱い~坂本弁護士事件では証拠隠滅に暗躍した良心的ジャーナリスト杉尾秀哉先生を民進・社会推薦

参院選 生活の谷亮子副代表、不出馬へ 小沢代表に伝達「他党から立候補の話があれば柔軟な姿勢で対応したい」

オザーサンは忠犬からも見捨てられたな。

マネー統計(16年5月分)~貸出の勢いが静かに強まっている

うちの会社にも都銀と地銀が「融資しますからうちの不動産部が仲介する物件でトランクルームしませんか?」「コインランドリーしませんか?」「社長は確か学生時代は京都で過ごされてバイク乗られるんですよね?京都でバイク駐車場はいかかでしょうか?」「◯◯駅のすぐ近くでオーナーが亡くなられて相続人の方が相続税を支払うために早急に売却を希望されているオフィスビルの物件があるのですが、融資しますので買いませんか?こんな立派なビルに本社を移されたら人不足の折、社員の採用にもプラスじゃないですか」・・・とこの3ヶ月でざっとこんな感じだ。
マイナス金利でとにかく銀行が財務内容がよくて倒産しないような会社にとにかく貸出をしたいと熱望しているのは感じる。
でもオフィスビル以外は手元資金で即金で買える物件ばっかしなんだよね。

【速報】 特定日本人の有田ヨシフ先生、ドロンパ桜井から名誉棄損で訴えられた模様

沖縄における反米軍基地運動の実態を撮影した動画に反響、公道で米軍車両を停止させ車体叩いて罵声

パチンコ業界激震、ミドルや甘デジ含む300万台撤去へ、北斗無双は不思議な力で対象外、政府決定

橋下徹氏、舛添都知事「第三者の調査」に「騙されないで!」 世間は「それくらいわかる」と反発も、「有名悪徳弁護士」のトンデモ擁護に思わず?

これで人権擁護法ができたら、ヘイト規制法とどちらが強いか見ものですね・・・

ソシエテジェネラル証券「アベノミクスを再稼動するための財政支出拡大をなぜちゅうちょするのか?」

山崎元先生「消費増税はデフレ脱却を条件に インフレ目標達成の優先を」

延暦寺の僧侶、修行僧らに暴行 頭部を殴打・袈裟破る

ブラック寺院ヒェー山ですね。

【壮絶選挙区に迫る】岩手選挙区 「小沢王国」危機 永田町での影響力ガタ落ち
【舛添都知事】韓国政府から韓国学校拡張の協力依頼があったので、都民の理解を得ながら具体的協議に入っていく

【共同通信調査】18歳、19歳の支持政党 自民30.4% 民進4% 公明2.3% 共産1.9% おおさか維新2.5%

若者の代表SEALDswwww

舛添知事、逃げ道ふさがれ辞職へまっしぐら~参院選とのダブル選を避けて「9月辞職」か

自民 野中広務元幹事長の復党を調整

まぁヘイト規制法ができたから野中さんのちょっとは旧福田派系列の親米保守派に牛耳られた自民党のやりたい放題に溜飲を下げることができたのではないでしょうかね。
次は人権擁護法と部落解放基本法成立のために尽力してくださいね(^.^)/~~~

山口組の「秘密部隊」その並外れた戦闘力と諜報能力~神戸山口組幹部射殺にも関与か

川崎の福田市長がヘイトデモ中止を評価 「行政も司法も市民も議会もオール川崎でヘイトスピーチを許さない」

民進党「民主党政権時のマニフェスト違反を反省して、次の選挙ではマニフェストという言葉を使わないことにします」

霞が関の主要官庁「6月トップ人事」をスッパ抜く〜財務省は官邸にひれ伏した…総理や官邸に『借り』を作った代償は大きい。幹部の間では、消費増税の再延期はもちろん、景気対策で大規模な財政出動を求められても逆らえないという雰囲気が醸成されている

元朝日新聞編集委員「落日の財務省で「財政破綻願望」が静かに広がっている!財務官僚の間に無力感が広がりこんな国は潰れてしまえと破局願望さえ漂っている。「権力の守護神」が今や麻生財務相頼み。次官人事を守るのが精一杯」

夕日の元朝日新聞が何かいってら。
闇株新聞さんはすっかりこのことが理解できていなかったけど、理由は↓これ。

「裏で動けば人事で報復される。自民党への根回しはとてもできなかった」と財務官僚は自嘲的に言う。
安倍政権が財務省の首根っこを押さえたのは2014年5月、内閣人事局の発足による。各省の審議官から上の人事は内閣人事局が行う。各省大臣に委ねられていた人事権を首相官邸が握ったのである。



3 件のコメント:

  1. 東京の不動産転がしの連中と呑んだ。
    既にそうとう転がしているようだ。
    全く、保有の意思は無い。とにかく婆抜き、逃げるが勝ち。
    中国人オーナー物件も多数管理しているとの事。
    固定資産税払ってる?と聞いたら払わなかったら即差し押さえ、との事。
    オリンピック以降どうなるの?と聞いたら。底がチャンス。また入る、との事だった。随分と東京の転がし界隈では値上がりしている、と言っていたな。建物の修繕改修とかやってるの?やるわけねーじゃん、との事。
    オリンピック後、馬鹿高い建築費の償却費を通常の収益でまかなえるのか謎。なぜこんなに一斉に建て始めたのか。

    返信削除
  2. 民進党も自民党も陰でこそこそ、売国してるだんにはいいけど、小沢一郎みたいに、大っぴらに売国していたら子分もシンパも居なくなるわな。

    小沢は今現在は国会の鼻摘み者だろ。山本太郎も落選したくないなら離れるべきだが、この人も似たりよったりか?

    返信削除
  3. 有田ヨシフ大先生は朝鮮人にとってもう用済みかも?

    半島よりが鮮明になりすぎたからな。工作員はバレたらしまい。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ