2016年6月20日月曜日

本日のヘルス・セックスオチ

【愕然】幼馴染とルームシェアしてるんだけど昨日告白されたんだがwwwwwwwwwwwwwwww

「女性は男性より競争に消極的で、出世争いで不利だ」といわれます。これは根拠のない偏見ではなく、次のような実験で確認されています。

Amazon、Kindleストアで初の「女性向けコミックストア」をオープン ポイントは“見つけやすさ”と“お得”

腐女子マーケットってそんなに有望なのだろうか?
そういやうちの妹は12年間の男日照りでこういう女性向けエロ漫画に逃避したことはなかったなぁ。脱いだ服で足の踏み場がない猫の毛だらけぐちゃぐちゃの部屋を掃除していてこの手の本は見たことがない。
何をおかずにしていたんだろう?

夫とアナルセックスするようになって半年。夫とのSEXでアナルイキするようになりました!
うちはアナルなんてガードが固くて指一本どころか舌も近づけません。
近づこうとすると「ダメッ!あかん!うちは変態嫁子と違うの!えっちは普通がええの!」と言われます。
以前「尻穴は処女なんだよ!兄さんのためにとってあるんだよ!」と言っていたので、「楽しみだなぁ。この際だから処女食うのも尻穴で我慢しとくか」と思っていたのですが、はめることができないならそんな処女はないも同然ですからね・・・・

出荷される牛豚の6割以上は病気! 正体不明の深海魚も食べさせられる。 日本人の食卓はどうなっていく!?

突然の発熱 重症化すると腎不全へ…「レプトスピラ症」10年で284人

【画像】小沢一郎の新ポスターがなんか事案っぽいんだがwwwwwwww

彼女とセックス後全裸で寝ていて、朝勃ちしていたら(らしい?),彼女が挿入してきて、僕は目が覚めました。僕はまだ眠かったけど,自分から積極的な子でないのでびっくりしました。ぼくのちんちんが勃起していたので入れたくなったとのこと、こんなこと普通ですか?



1 件のコメント:

  1. 女性オタクは男性と違い、お金を細かく落してくれますね。
    男性オタクはキャラクターのラバーストラップといった小物に手を出すのは比較的ディープな人が多いと思います。カバンなどにあまり付けませんから。
    女性の場合、社会人でもカジュアルユースのバッグにはキャラもののカンバッジ等付けている人が非常に多いです。箱買いも多いですね。
    それと女性オタクでは物々交換コミュニティが発達してます。自分の不要なキャラと好きなキャラを交換するんですけど、mixiやツイッターでも活発に行われてます。男性の場合は顔見知りとの交換くらいで、不特定多数との交換はあまりありません。

    大金を使うディープな極一部の層では男性の方が厚いですが、女性の方がビジネスはしやすいのではないかな、と思います。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ