2016年6月17日金曜日

本日のリーベンオチ

民進党枝野「メルトダウン隠蔽報告書公表は民進党に対する選挙妨害だ!」←効きすぎワラタ

クソ自民の菅原のやろうが蓮舫議員に対してヘイト規制法違反発言をしやがったニダアル!

東電社長「炉心溶融使うな」官邸からの指示?菅元首相が猛反発

日本の退職金制度は、現在の経済メカニズムには合わなくなっており、基本的に廃止もしくは見直しされていくべき

新自由主義\(^o^)/している社畜どもは思い知るがいいさ。

桜井誠さん「なりすましハゲは辞職したらこれでおしまいだと思うなよ!私が住民監査請求で追い込みかけます!!」

舛添都知事後任、小池百合子が最有力も森元首相は「大ッ嫌い」

蓮舫出してくるなら橋下が出ないというなら野党連合の裏切り者の谷を当て込んでやったらいい。

【画像】菅直人が野中広務のヘアスタイルにチェンジしたと話題に

まぁ脳みそで受信している思想は同じようなもんだからな。

永田町先生「都知事選、蓮舫軸に展開。凋落民進に救いの女神か。自公候補の切り札は前大阪市長の橋下徹だが、これはいい勝負になりそうだ。大阪で「都構想」とかいう訳の分からんものを持ち出しても、人気を保ち続けただけあって、今度は「東京国構想」(冗談)でも掲げて、得意の口から出任せで演説すれば、東京人は大阪人よりインテリでだまされにくいが結構説得力があるかも知れない。しかし蓮舫には紙一重で負けそうな気がする。」


コメント欄で話題になたのですが、DVD版出ていたんですね。買いました(^_^)

3 件のコメント:

  1. ゴミしか立候補しない、たちけて(;>_<;)

    返信削除
    返信
    1. レンホー、ハシゲ、コイケ、タワラ・・・何これ?

      首都東京は、こんなのしか知事になれない?

      それでも国が回ってるのを賞賛すべきかも?

      削除
    2. ブラック界隈よりワタミのセンセイと団長セカイから永遠に鉄砲玉も参加する予定。
      >ゴミしか
      >こんなのしか
      都知事が政治家のアガリだからしょうがない。
      そしてオリンピックが絡み議会対策出来る人間という枠の狭さも重なりちょっとした産廃廃棄物処理場と化していますので。
      ワイの所に居た古川センセイみたく知事→衆院議員という国政復帰ルートが約束されるならともかく・・

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ