2016年6月16日木曜日

本日のリーベンオチ

スクープ都知事選! 自民都連の「女はダメだ」と「インチキ世論調査」~「ポスト舛添」東京都知事候補者選びの舞台裏

帝京大柔道部員、監督を提訴 「いじめや差別受けた」

朴は100%純粋な有田先生の支持者のチョッパリだけど、ヘイトスピーチ規制法に罰則を盛り込む改正が必要ニダ。

李テラ:お前らに舛添を責める資格はない…自民党の地方議員はトンデモだらけだ!「同性愛者は異常動物」「早く中出しさせて〜」日本の地方議会の劣化を食い止めるためには、この“極右オヤジ的価値観”の親玉である安倍首相を退陣させる以外にないニダっ!

【速報】桜井誠さん都知事選に出馬表明!選挙妨害で逮捕者続出トラップでは?と2ch話題キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

政見放送と演説で正々堂々とヘイトスピーチできますね。得票数で東京都のコアなネトウヨの実数もわかるでしょう。
ただこういう一線を超えたことをすると落選後警察からはあらゆる方法で潰されると思いますよ。

わたなべ美樹先生「こんなことになるなら、俺が都知事に選ばれていたらよかった」

日本が人気ありすぎ!訪日外国人客が1000万人超え!!

タマーに関空快速乗ったら外人だらけやもんなぁ。

舛添知事辞任後は誰が都知事になってほしい?都民に緊急調査した結果、一位は橋下徹さんに!o-sakajinの自尊心が満たされた。ああ誇らしい!

徹ちゃん、東京をぶっ潰してきておくれよ!

市民税とかいうのが来たんだけど、払わないと差し押さえされるの?

税金・交通違反などの反則金・国民年金・健康保険は自己破産してもチャラになりませんよ(^_^)
いおう時効5年(悪質者は7年)がありますが、向こうが請求書を送ってくるたびにリセットされます。ですから支払ってくださいと向こうが言ってきている限り、払わなくてすむようになることはありません。
道路の補修やごみの回収にもお金がかかっています。つべこべ言わずに払うべきです。

失われた20年で崩壊した日本の「一億総中流社会」

わしが若い頃はタクシーの運ちゃんが当たり前に子供を私立大学やったりしていた。
規制緩和や円高がだめだったというのは表層的なものの見方で、冷戦終結で安い東側や途上国の労働力が西側の資本主義経済に組み込まれ、コンピューターの発達、コンテナー輸送の普及が生産コストの安い国で生産して先進国がそれを消費するいう流れになった。
結果として、国内の製造業の空洞化が進むとともに、現業の労働コストが開発途上国のそれにサヤ寄せせざるを得なくなり、終身雇用・年功序列を破壊していった。その総仕上げが今まで正社員一般職がしていた仕事やブルーカラー正社員がしていた仕事だけではなく、プログラマーや研究開発エンジニアなどの職種にまで契約社員や派遣社員が雇われるようになったことだ。

3度目の「自共対決」の背景を探る~共産は庇(ひさし)を貸して母屋を取る狙い

自民党が野中、綿貫氏復党提案 建設業界の票と金が狙いか

部落解放同盟さん、天皇日の丸君が代認めてこっちにおいでよ!
歌って踊って仕事もくれて楽しい自民党だよ!人権擁護法@国籍条項ありだよ。これ以上韓国人に予算と利権を侵害されていていいのかよ。
ドラゴン松本先生を自民党候補にしようよ!

日本の左翼が国連という権威をバックにした反日活動強化中

【悲報】足利市立西中学校「これからは中国や北朝鮮のように全教室に国旗を掲げます」ネトウヨ歓喜

天皇の写真も掲げてようやく共和国並といえる。

“内部留保”過去最高でも、企業はなぜ従業員の賃金を上げようとしないのか

民進・山尾氏のガソリン代疑惑「いつ説明していただけるのか」 おおさか維新・馬場氏

【動画】『そこまで言って委員会』舛添にスキャンダル!辞職は序章 ×××に関わる刑事事件になりかねない ある国から賄賂を受け取っていた・・・

【そうか】舛添都知事が激怒「公明党に裏切られた!」

【都知事選】サヨク弁護士・宇都宮健児「出馬を前向きに検討」


コメント欄で話題になたのですが、DVD版出ていたんですね。買いました(^_^)

3 件のコメント:

  1. 宇都宮やったらレンホーの方がましやし、
    レンホーやったら橋下の方がましやな。
    また選択肢の無い選挙か。
    ジャニーズパパ、カモン!

    返信削除
  2. 橋下嫌、、、たちけて(;>_<;)

    返信削除
  3. >橋下
    ニッテイが誇る俺達の公共事業さんを悪の権化として何十年間もアンチしたオカルト返し発動。
    喜べ人民どもよ君らの願いは今叶うのだ。
    いざ逝かん・・人の存在が赤字となる都政へ。

    そういう意味で
    >あらゆる方法で潰される
    既に負け確定の候補なんぞ放っておくのが問題解決の道。
    そうしたら逆にドロンパか全く別の誰かが選挙停止でもしない限り勝ち確定の流れを作ってしまうだけ。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ