2016年6月19日日曜日

本日のリーベンオチ

【日テレ調査】内閣支持率43.3% 参議院比例自民34.6%、民進15.7%、共産5.2%、公明4.8%、お維新1.5%、生太郎 0.3 %

社民党首「最近、子供の間で『アベる』という言葉が流行っている」

安倍首相が「気をつけよう 甘い言葉と民進党」と鼻から牛乳のヘイトスピーチ2ダツ!

唯一神・又吉イエス代表が参院選に向けてボランティアを募集 マック赤坂氏は都知事選に立候補の意向

【京都】「飲み過ぎてしんどい…」 不要な119番を繰り返しかけた宇治市ウトロの無職の女(55)を偽計業務妨害の疑いで逮捕

学生時代に東九条に住んでた俺でもドン引く朝鮮部落だわ。

【社畜】国会会期中の「省庁職員」がブラックすぎる 「1週間職場に泊まりこみ」「予算がなければサビ残」

安倍首相「自民党総裁としておわびする」前回都知事選での舛添氏支援で陳謝

石破っ!

舛添氏“負の遺産”…韓国人学校「都有地貸し出し」 都知事選争点に

元財務官僚小笠原誠治先生「麻生財務大臣が金は使わなきゃ何の意味もない。さらに貯めてどうするんです?などと言ったそうです。でも、お金をどう使おうと本人の自由。お金を貯めるのが何故悪いと言うのでしょうか?小学校の校庭には、二宮金次郎の銅像が建っていたでしょう?小学生のときには、こども銀行なんてものがあったでしょう?何故お金を貯めるのが悪いのか?もし、お金を貯めることを知らなければ、日本は、戦後こんなに発展することはできなかったと言っていいでしょう。まったく日本人の美徳をなんだと思っているのでしょうか!お年寄りがお金を使わないのは政府の借金が不安だからです。だからちゃんと消費税増税をしておけばお年寄りもどんどんお金をつかうようになるのです・・・」

日本政府「おい中国、領海侵入したら自衛隊が必要な行動とるからな」中国政府に伝達

相次ぐ「地方百貨店」の閉店が意味するものとは→

田舎はほんとどこもかしこも県庁や市役所のある市中心部の空洞化がはんぱねぇ。
今年になって久しぶりに和歌山の市中心部で和歌山筋とメシ食ったら、昔百貨店だったビルがまるごとドンキになっていてびっくりした。
南海和歌山駅の高島屋も閉店してしまった。JR和歌山駅の近鉄百貨店はまだ残っているようだが。
そういや高級機械式腕時計コレクターの和歌山筋も時計買うのはいつも専門店だ。百貨店じゃない。
もっとも法人顧客や富裕層の贈答品や販促品は外商の営業マンがやってきて御用聞きをするので、地方にまででかいショールームを設けておく必要はなくなっているかもしれない。
奈良だけは観光地と県庁のある場所がかぶっているのでそうでもない。
京都はたまに市内を車で走ると空き地が串抜けみたいになっている。賑やかなのは観光名所になっている大寺院の周辺と河原町とJR京都駅の南側だけで、主要大学キャンパスの郊外移転で学生も減り、俺が大学生だった頃に比べると全体的にとてもみすぼらしくなってしまっているよ。原住民の高齢化が進んでいるというのもあるんだろうな。

「アベノミクスで増えたのは非正規雇用者ばかり」という的外れなプロパガンダ

まるで戦前? ヘイト法で言論弾圧試みる人々 - 赤木智弘

なぜ経団連は財務省を捨て、安倍官邸についたのか? その裏にある「実利的」思惑

クソ自民の礒崎元首相補佐官が「岡田代表は共産党顔」とヘイト発言をしやがったニダアル!

アベシンゾーは創価顔って言い返してやったら良かったのに。


最近妹がお気に入りでカラオケでよく「会いたい」を歌いやがります。
昨日夜戦の後、私を残して夢のように死んじゃ嫌だよと言われました(^_^)

コメント欄で話題になたのですが、DVD版出ていたんですね。買いました(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ