2016年6月26日日曜日

本日のリーベンオチ

共産・藤野保史政策委員長が「自衛隊は違憲」の矛盾認める

秋の臨時国会で大幅な財政出動決めて内需盛り上げようぜ―公明・石田政調会長

公明党@国土交通省だもんね(^_^)

【続報】共産・藤野「防衛費は人を殺す予算」→「発言は不適切であり、取り消します!」

【在日発狂】民進党が と ん で も な い バカ発言をやらかす!!!www ⇒ 即座に特大ブーメラン 炸 裂 キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 2ch「アホ過ぎて吹いたw」「どんだけ票を吹き飛ばすんだ」

民進・岡田代表、地元・三重で公認候補落選なら「代表辞める」

まぁイオン創業の地ですからね。
三重のまともな有権者の皆さん、オカラをやめさせるチャンスですよ!
どうせほとぼり覚めたらまた三度でも四度でも代表になるんでしょうけど(笑)

鳩山氏「AIIB顧問」就任報道が波紋 ツイッターは炎上、与党からも「国益損なう」の声

友人(農民)の年収wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わしのサーフィンの知り合いもレクサスと欧州車持っている。
ただ、農業そのものは大して儲かっていないと言ってる。むしろ土地をショッピングセンターに貸していることと、土地を道路で収容された時にゲットしたカネでマンションをキャッシュで立てて、その家賃収入で豊かな生活しているよ。ただ、農地を農地以外の活用すると俺から子供の代に相続税が大変だと思うと言っている。
それはわしも父の死の時に経験があるからよくわかる。自宅の場合、そこに住み続けるためには相続税を払わないといけない。しかし父の場合、すぐに現金化できる金融資産が勤務先の自社株と生命保険ぐらいしかなかった(退職金は全額企業年金方式にしていたので預貯金がほとんどなかった)ため、参列者が多い葬式代払ったら、大阪市内の糞高い評価額の不動産の相続税をオカンとわしで払った後で、妹と弟の法定相続分を買い取る余裕がなかった。弟は子どもたちの学費の援助をしてもらっていたので相続放棄してくれたけど、当時わしが父を殺したというぐらい仲が悪かった妹が相続放棄を拒否したので、母と妹の共有名義で家を相続したのが妹が帰国後に家を出て行かなくなった理由になってしまった。
まぁそれが遠因でヨッメの不倫を機会に今では子供がいない共働きの夫婦みたいになってしまったから、よかったのか悪かったのかなんだけど、現金化できない土地の相続だけは本当にこういうことになるから注意してくださいねぇ。

私は日本共産党の県会議員だけど、有権者の皆さんに質問です。ヒトラー、ムッソリーニとくれば・・・もう一人は?正解はヒロヒト!

(ノ∀`)

40歳の体壊して派遣清掃作業員をしている非正規なんだがこの先どうなるの?すごく不安だ。独身。父が死んだ。母の年金で何とか暮らせてる。奨学金でつまづいた。こんなことなら地元の高卒の方がずっとマシだった。高卒だから見下してたが奨学金使う奴は一生底辺・・・・

共産党・藤野保史、NHK生放送で「防衛費は人を殺す為の予算」と暴言

ほら、イヌ・サル・キジ共はヨシフ太郎をサポートしなよ

生活の党が古市憲寿氏による小沢氏への発言に抗議、ドワンゴと古市氏に謝罪求める通知を送付

野中御大のパシリジャーナリスト「「日本会議」はこの男を中心に動いていた~「日青協」の中枢にいる”絶対的カリスマ”の正体!病の信徒を救済、直立不動のミーティング…」

わし、以前から感じていたのですが、左傾化する前の教祖時代の生長の家のその取り巻きと日本会議の関係って、中共の気功で病気が直ると主張する法輪功と中国民主派の関係そっくり。
実際、言っていることも同じだ。
以前法輪功やっている中国人留学生の子と知り合いだったことがあるが、「私達は医者にかからないし、薬を飲みません。私達は神仏に戻るために修行しているのであって人間ではないからです。医者や薬は人間を治すためにいるのです。医者が神仏を診ることができるでしょうか?それは獣医が人間の病気を治そうとするような話でしょう」「自分は神仏であるという正しい念を持てば病気に見える悪業など私達の師父が取り除いてくださるのです」と言われたことがある。
確かに思考で病気が取り除けることがあるというのに異論はないからそのとおりなのだろう。
うちのヨッメは小さな時からかかっていた喘息をいわゆる生長の家のような思考は現実化するで消し去ってしまったから。
でも最近はこう思うようになった。何をどう考えるかということさえ自分の思うままになっていない。自分は神仏だと考えて病気が消えたとするなら、そり一連の流れでさえ因果関係ではなくて、そうなるような台本にそって物事が流れていったからで、「私」がそう考えたからではない。

菅義偉官房長官「ほら、おめーら消費税増税を先送りしておいて正解だったろ。」

しばき隊「ネトウヨが嫌な方は有田芳生へ一票を。有田芳生への一票がネトウヨを退治します」 → 有田芳生さんがリツイート
安住淳・民進党国対委員長が内容不明のわけのわからない演説「2012年衆院選、13年参院選、14年衆院選、自民党に3回連続勝たせて、パチンコじゃないけれど、777でジャラジャラってパチンコの数ぐらいの自民党議員ですよ。国民だから。選んだの。私の夢は、国民が右手に自民党を持っていいから、左手に民進党を持って、アベノミクスがいきすぎだったら民進党。民進党が危ないと思ったら自民党。みなさんが右手と左手を使い分けて政治は機能するのです。いつでも右手。左手は使わない。それで左手に「しっかり機能しろ」ったって無理なんです。」

朝鮮玉入れで大当たりがでたら自民党議員がじゃらじゃらで、オナニーや手マンはたまには左手でしようということか?

中国の大学生の沖縄での就業を促進し、沖縄独立のトロイの木馬にするアル

徐福みたいにクソみたいな祖国に帰りたくないから行ったまま定住して中華街ができるに100人民元。



11 件のコメント:

  1. 最近、日本会議をうんたらかんたらという議論があるが、昔々に入ろうと思った事がある。なぜならば保守系の意見を国政に上げるルートが無かったから。地元の利権を上げるルートばかりでね。左翼は何処にでも居たしね。
    しかし単に面倒だから入らなかったんだ。背後はその時から色々言われていたけど、多くの人は金にも成らない保守層の親睦団体、シンクタンクを盛り上げようという気持ちなのではないかな。
    日本会議の背後が生長の家だったりなんだかんだだとしても、総連や民団xx市民の会、学会よりましだろう、と思うだけなんだけどね。

    返信削除
    返信
    1. まぁそりゃそうだよね。
      でも国政にあげたいなら国会議員の後援会に入るのが一番だよ。
      地元の事務所に行って応援したいんだがといえば大歓迎してくれるよ。
      党員獲得のノルマもあるから、入党してやったら大喜びされる。年の党費は5000円ぐらいだ。総裁選の投票権つき。

      削除
    2. 党員なんだよ。 しかし!自民は巾が広いからねぇ。
      捨民党みたいな先生なんだ。
      選挙では入れてるよ。しかしねぇ、困ったもんだよ。
      今自民をコントロールしているのは安倍と麻生でしょ。
      全く次が居ないんだよ。商売利権、韓国利権、中国利権の党に直ぐ戻っちゃうよ。

      削除
    3. インドがカネになる時代になったらインド利権の党になるから心配ないよ。

      削除
  2. チョンもチャンも、日本に来たがるけど・・・

    自分たちでは、日本みたいな社会システムが構築できないから、
    その恩恵にあやかりたいから、やってくるわけで・・・
    (自分たちの街、国に日本の社会システム導入してみろよ、いや、してください! こっち、見んな!)


    チョンやチャンが増えた時点で、社会システムに不具合が増えていく
    ので、結局、砂上の楼閣や蜃気楼みたいなもんじゃないかな?
    (事例:カナダのバンクーバー,東京の西池袋,新大久保)


    日本の社会システムは、日本人が日本人だけの集団を管理・運用する
    から機能するので、不純物が混じり始め時点で、不具合が発生するん
    だろうなぁ・・・(事例:各国のリトル東京)

    無人の地を開拓し、日本人だけで街をつくっても、寄生虫は常に追っかける来るんだろうなぁ・・・ 宇宙世紀になっても!

    返信削除
    返信
    1. いや、そうでもない。飛鳥時代にチョンチャンが大量流入し(おそらく当時の日本の総人口の20%超!)、彼らの信じる新興宗教である仏教が入ってきて、旧邪馬台国の祭祀有力氏族として天孫族の天皇家と手を組んで邪馬台国をヤマト国にアップデートさせた物部氏・神道と、チョンチャンのニューカマーの代弁者である蘇我氏・仏教が内戦をしたけど、これって今の状況と同じなわけよ。
      物部氏をアベシンゾーら伝統保守・尊皇派として、チョンチャンを自民党旧田中派や旧社会党や公明党と創価学会と置き換えるとどうなるか。
      中大兄皇子と中臣鎌足が蘇我宗家を滅ぼして日本から仏教はなくならず、むしろ聖武天皇の治世下で完全に国教になってしまったけど、ニューカマーの移民たちは完全に同化されて日本人になってしまった。
      間に日本と唐(中国)との間の百済復興戦争やらなんやらあったけど。
      結局鍵は天皇家なんだよ。
      日本の国体というのはそういうもんなんだ。
      だから、今の状況も当時の繰り返しと思えば長い目で見れば落ち着くところに落ち着くだろう。
      その間にはかつてみたいに日本が中国と一戦交えて現代版万葉集の防人の歌が歌われることもあるかもしれないし、昔の仏教のポジションに位置する創価学会が皇族の信者を獲得したのを機会に昔の生長の家みたいなネトウヨ宗教になることもあるかもしれない。これをそんなことがあるわけないと笑ってはいけない。
      昔は門跡寺院というのがあって、一番新しいのは奈良にある昭和天皇の妹とされる女性が入っていたお寺だけど、昔は皇族で結婚できなかった人が出家してお寺に入ることで、その宗派を皇室のコントロール下に置くというのは当たり前に行われてきたのだ。
      今はさすがにそういうことはしないだろうけど、例えば未婚の皇族が先祖が対立関係にあった神社に嫁入りというのはこの前出雲大社であっただろ。未婚の女性皇族が創価のエリートと結婚ということがあってもいい。

      削除
    2. ゴミの分別守ってくれて、ゴミ出しの日を守ってくれて、税金払ってくれて、神社仏閣に火をつけなくて、暴力振るわなければ、外人さんでもいいなぁ。

      削除
    3. 同化されるにはやはりあと三世代かな。在日の数も帰化と日本人との結婚で減る一方だろ。むしろ問題は増えている中国人。

      削除
    4. 日本の異質性を知っていて、同化して頂ければ、問題ないのですが・・・

      日本に同化せず、多文化共生×他文化強制○を行っている方々を見ていますと不可能ではないかと思われます。

      社会ルールや法律を守れるのであれば問題ないですが、人治国家出身で、社会ルールや法律より、個人の欲望優先の方々ですからねぇ・・・

      削除
    5. 日本の特殊性っていうけどさ、そんなもん移民が入ってくる以上今までどおりにとどまることはできないに決まってるじゃん。
      邪馬台国は天孫族が入ってきたことで男系王朝になったし、飛鳥時代から奈良時代にかけて、渡来人の宗教だった仏教が神道に対して徐々に優勢になって国教化し、これは明治維新まで続いた。
      黒船がやってきて開国したら、あっというまに武士は消えてしまい、日本人は着物を捨ててちょんまげ切って洋服を切るようになった。
      米帝との戦争に負けたら憲法9条万歳だよ。
      文化の交流が進むと向こうばかりに同化を求めるというのではなくて、こちらも変わらざるを得なくなってくるんだよ。
      中国人が日本のコンビニの進出でおでんやおにぎりや弁当を食べるようになったような話なんだよ。

      削除
  3. 日本会議は食事してスローガンを叫ぶライオンズクラブみたいなもの。
    それが証拠に2007の頃は(略
    外国人に関してはトイレと他の宗教に対する寛容さがあれば大分違いますがそれを実現しているのは・・
    >台本にそって「物事」が流れていった
    ワイの身長が30代の3年間で約10cm伸びたのも台本だとすれば人の体というものは西洋も東洋も関係なくいつも「健康」なのでしょう。
    とりあえず眺めて逝くだけさ。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。