2016年6月1日水曜日

本日のネタ・メディアオチ

子ども(中1)「勉強きらい!勉強なんてやりたくない!」←お前らならどうやらせる

うちのばあい、勉強しないとこのクソみたいな平野区から出ていけないんだよ、と言われた。
それだけで充分な動機になったな。特に妹には。
なにしろ夏の夕方になったら縁台出して普通の日本人や在日や部落のおっさんが膝までのパッチと袖なしシャツで平気で賭け将棋や花札していたところだ。腕からはちらちら刺青が見えている。
晩飯の時分にはホルモンの焼けるにおい。
毎日どこかから聞こえてくる喧嘩の声。
在日のおばちゃんが子供を路地でおしっこさせている。洗面器の上で。
で、そのおばちゃんが「キムチができたヨ!ワケタゲルヨ!」と洗面器に入れてもってきてくれるわけ。
同級生のうち1/4ぐらいは在日か在日とのハーフ。同和も入れたらおそらく半分近くが非差別階級。
そういうところから出て行きたいと思ったら、勉強するしかないわけ。八尾と新大阪の同じようなところで育った橋下さんが勉強したのも多分同じ理由だ。そしてカネがなければ公立のトップ校を目指すしかない。
わしら兄妹の場合、近くの国立教育大付属平野の抽選を落ちた時点で母が覚悟を決めて勉強させたからそれが良かったと思う。
でもまぁ今では逆に思うんだけど、平野、なにもかも、みな懐かしい。今でも付き合いがある友達は多いし。
阪急沿線で育ったようなぼっちゃんおじょうちゃんにはわからん摩訶不思議なところだわな。今はずいぶんおとなしいところになっちゃったけど。(おとなしくなったといえば学生時代に住んだ東九条もそうだけど。以前コメント欄で東九なんてところによく住めましたねと言われたけど、昭和40-50年代の平野に住めたら別に怖いところやあらへんで、東九なんて)
でもまぁそんなところに住んでいても、もちょっと南の近鉄矢田駅の向こうには行ったらアカンよと言われましたね。

旧約聖書借りてきたから読み始めてるけどもう既に色々とおかしい。何がおかしいって神の言動。何があっても神を敬うやつは救う。そうじゃなかったら不幸にするっていうのが基本的発想。こういうエピソードがある。ある敬虔なる男がいた。こいつは神を敬うし良い行いもする素晴らしいやつ。神があいつは素晴らしい人間だと誉める。そこへ悪魔がやってきてこう言う「でもあいつが不幸になったら神を憎みますよ」と。じゃあお前あいつを不幸にしてみろと神。悪魔、そいつの家族を事故で全員死なせて財産減らしてそいつを変な病気にかからせる。でも、そいつそんな状況でも神を敬い続ける。神は喜んでそいつを祝福して幸せにする。頭おかしい。

ヨブ記ですよね、これ。
ほんと、中東の神はキティガイですよ。キリストの父ちゃんはほんとどうしようもない。どちらが神か悪魔かわからない。
自分が人間を創ったのだと自称する割に、その創造物の人間に逆らわれたからムカつくと楽園追放。その後も人間逆らわれるたびにノアの大洪水をはじめとする大量虐殺。しまいに、人間の罪がムカつくからと自分の一人息子を人間にして十字架刑にして殺して溜飲を下げて、まぁこれぐらいにしといたるわと殺した一人息子を復活させる。で、それにも飽きたらずに人間をそそのかしたと悪魔をいじめて地獄に閉じ込める。悪魔は俺が人間を管理したらあの神のような酷い気違い沙汰にはならへんでと一人息子を人間として誕生させ、世界統一政府・世界統一宗教を樹立させ、地上に初の恒久平和を実現する。すると嫉妬心に狂った神は配下の天使たちを動員してせっかく実現した世界平和をぶち壊すハルマゲドンを勃発させる。世界統一政府は破壊され、悪魔と悪魔の一人息子と世界統一宗教の教祖を地獄に叩き落す。彼に従った人間の大部分もむかつくから一緒に地獄送りだ。
このような神を信仰する連中が世界中で何をしているのか。日本に原爆を投下した米帝、イスラム国、イスラエルのシオニストなんかは全部そうだ。

関連:聖書内で殺した人間の数→悪魔10人、神2,038,344人な事が判明
ヒトは真に慈悲深いのは神ではなく悪魔だと知り、帰依するがいい。

Facebook・Google・Twitter・Microsoftがヘイトスピーチ削除で合意ニダ!#ヘイトスピーチは違法!しばき隊大勝利!!

6月5日川崎デモについて(3)朝日新聞記者が五十六パパに暴行

朝日新聞記者ってしばき隊の隊員なん?

月曜の朝。叩き起こされた時の気持ちを想像してください。

「まさに欠陥機!後家殺し!オスプレイ!反対!」地球市民フライヤーが話題

【しばき隊リンチ事件】しばき隊「加害者はようあそこまでで我慢した。俺が同じ立場だったら我慢出来ずに殺してます」

(ノ∀`)石原慎太郎「格差社会だと言って親や社会のせいにしてるニートは蹴飛ばして家から出して働かせろ

人手不足でたいへんなことになっている東大阪あたりの中小製造業者や運送会社なんかの社長から似たような発言をしょっちゅう聞きますよ。
でもそういう人は自分の会社ではそういうニートを絶対に雇おうとしないんですよね(W

AbemaTVで6月から見れるアニメのラインナップが凄すぎるwwwwwww

<閲覧注意>風呂場でおこった、とんでもない体験

妹に「胸おっぱいに変なしこりがあるみたいだから触ってみて」と言われて触ったら嘘で、おっぱいの上から手を押さえられてキスされ、そのまま一緒にふろに入らされて口で一発抜かれて、理性が吹き飛びそのまま裸で俺の部屋に行きました。

ロッテの経営正常化を求める会なるウエッブサイトが立ち上げられる


最近読んだ本の中では一番面白かった。朝鮮の台所にトイレがある写真や韓国軍の新兵が排泄物で洗顔する写真を見たことがあるだろうけど、その理由もわかる。
彼らは120年前から何も変わっていない。
【抜粋】
“私は、なんと、小便で顔を洗うところを目撃したことがある。その人が言うには、「肌艶がよくなる」と。さらに、室内に真鍮製の溺壺(しょうべんつぼ)を置き、客を迎える席でも、これを目につかない場所に移すようなことはしない。そればかりか、尿意を催すと、すぐにこれをとって用を足し、また傍らに置く"(「便所」より)

なんとか庭の芝や植木の水やりを省力化できないものかと考えていろいろ探していて見つけた商品なんですが、広範囲に水を均等にまくことができて実に便利。
5分ほどまいたら場所を移動させてといった感じで使っています。つきっきりでやると蚊にさされるしね。

6 件のコメント:

  1. そもそもニートなんて何時から発生したんだろう。
    中学出て働く奴、高校出て働く奴、みんな必死で仕事を探していたよ。
    勉強は出来なかったけど、リーダーシップのある連中は親方になっていた
    。一体何が自分探しの旅とかいうモラトリアムを生み出したのだろうか。
    日本は長い事、働かざる者食うべからず、ではなかったかな。切欠は何だったんだろう。

    返信削除
    返信
    1. 日本が豊かになったからだよ。貧しい国で親に余裕がなかったらニートなんて生まれないよ。
      あとネットの普及。仮想であっても双方向のコミュニケーションが図れないと人間の精神は孤独に耐えられなくなると思うよ。
      昔は家に閉じこもろうにもネットがなかったろ。だから結局孤独に耐えられなくなって外に出ざるを得なくなるんだよ。
      外部とのコミュニケーシンを遮断されて精神が耐えられるような奴はそうそういないからね。

      削除
    2. ネット以前から奴らは居たからネットというのは今一実感が湧かないけど、親か、ニートを養っているのは親なんだな。親になんとなく余裕があってニートを飼えるわけだ。どこかのタイミングでたたき出さないと外へ出れなくなるな。
      以前、西洋の子供のインタビューで、「いじめっ子がいるのも社会、そういう社会で生きていく練習なの」みたいな事を小学生くらいの女子が言っていて、ええ事言うやん、て思ったわ。

      削除
  2. 殺すだの殺されるとかリアルで言い合う時点でREDそのままやんけ。
    審判をせずに居たマスコミはまた逃げるんかねぇ・・オウムの時ですら破防法適用出来なかったとは言えログは残るのに。
    何十年後かに後輩はこいつらの責任を取らされるんだろうな・・旧日本軍の失敗を受け継いだ証明はもう山盛りだぞ。

    返信削除
  3. 少し古い世代と思いますが、相当な地域に住んでましたけど、出たいと思った事は一度も無くて、よって出るために勉強とかも思った事がなければした事もないんですよね。戦中世代が社会の主力で、悪くても真面目、勉強が出来なくても馬鹿じゃない、マナーは悪いけど純朴、という感じでした。ワルも青年や大人のワルに押さえつけられていて、危険ではなかった感じ。本当に悪い人は悪い人で変な人で警察も楽だったろうと推測。
    その直ぐ後ですよ明らかに変わったのは。親が駄目になり先生が駄目になり学校が駄目になり、そして社会がオカシクナッタ。S50年代前半の何処かだと思うのだが。地域差のタイムラグもあるから何とも言えないですね。都市部は早いと思いますよ。戦中世代の引退とも重なるかも。その頃からそういう所は嫌だと思うようになりました。

    返信削除
    返信
    1. わしの小・中学校の時分は、学校でも体罰当たり前で、同和の家の子が万引きとか悪さして先生にボコボコにされたら、怖い顔した親が先生に謝りに来て、先生の前で子供を平手打ちして「お前も一緒にあやまらんかい!ボケ。先生またうちのガキが悪い子としたらしばいたってください」とか言ってました。
      また昔は同和の友達の家に行ったら仏壇の上に戦死したおじいちゃんの写真といっしょに昔の天皇皇后の御真影がかけてあったりしました。その世代のばあちゃんがちゃんと仏壇に線香あげたりして供養していました。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ