2016年6月10日金曜日

本日のヘルス・セックスオチ

【甲鉄城のカバネリ】無名「もう…虐めない…で」夢の中で脆弱な無名ちゃんが徹底的に犯されて…【エロ漫画同人誌】

もうエロ同人ができたのか。

妻のことで女性にお聞きします。この間、夫婦の営みの時なんですが、妻のパンツを脱がしてパンツの匂いを嗅ごうとしたら、絶対にダメだと言われてしまいました。普通に行為はしてくれたのですが、女の人はパンツの匂いを嗅がれるのは嫌なんですか?みなさんはパンツの匂いを嗅がれると嫌ですか?

クンニすれば同じにおいがすると思うヨ。
パンツのにおいを嗅ぐのはいやがっても、さすがにクンニされるのはいやがらないだろう。

子供が寝た後に久しぶりに妻とお風呂に入ってたら興奮してしまい愛撫してしまいました。後日、友達に話すとその行為自体あり得ないと言われました。 僕のした事って変ですかね?

このまえ妹に乳がんかもしれないから触って見てみてと嘘をつかれて騙されて風呂場でおっぱいを触ってしまったところ、そのままなしくずしに一緒に風呂に入ることになり、わしが勃起しているのを妹に気づかれて手で触られてしまい、そのまま口で抜かれたのですが、それで倫理コードが吹き飛んでしまい、納まりがつかずにすっぱだかでお姫様だっこしてわしの部屋に連れて行こうとしたのですが、階段登るのはぎっくり腰になりそうだったので手を繋いで部屋まで行って以下略でした。
年をとるっていやですね、ぎっくり腰の心配しないといけなかったり。

妻の性癖が異常なので改善して欲しいです。妻は女性なのに、「しゃぶりたい。」と言って来ます。僕は、女性はそういう事を言うべきでは無いと思いますし、日本人女性の美徳である、奥ゆかしさや恥じらいを、妻に持って欲しいのです。普通、女性ってそういうはしたない事は言わないですよね? 僕は、女性は清楚で恥じらいがあると思っていましたが、僕が間違っているのでしょうか。僕の右足の薬指を、「しゃぶりたい。」と言う妻は、変態でしょうか?

足の指ならいいじゃないか。
うちなんて暑くなってきたのでTシャツと短パンで部屋で雑誌などを読んでいたら、風呂あがりの妹がノーブラTシャツパンティというなりで入ってきて、「あっちぃあっちぃ。冷蔵庫見たらアイスクリーム切らしてやんの。兄さんから義妹ちゃんに買い物の時にフルーツ味の棒アイス買ってきてと言っといてよ。をっ、こんなところにおいしそうな棒アイスが・・・」と言いながら短パンの横からわしの阿倍野ハルカスを引っ張りだして「パクッ・・・ぐちゅぐちゅぅ」
おいやめろ、今日は金曜日じゃないんだぞ。明日また仕事あるんだから・・・
「兄さん、やりたくないの?もうカチカチやん。体は正直やなぁ。」って。

結婚前に友達の彼氏とHした話

「BCG接種の痕 見せて」荻窪で小学生の二の腕を見たがる不審な男

BCG接種の痕とはmaniacなfetishismの持ち主ですねぇ。

神「どうやったら人類繁栄するやろか…せや!性行為を気持ちよくすればええやん!」→彡(^)(^)「あぁ^~オナニー気持ちええんじゃぁ^~」

↓卓見。

4:名無しさん@おーぷん
2016/06/09(木)16:01:57 ID:hOX
出産を気持ち良くしなかった神様サイドに問題があるのではないか

「偏差値が低いと仕事もできない」ってホント!?普通のサラリーマンとして働く場合、差はあるかと問われたなら、「確かにある」と答えざるを得ない。大学入学時点での偏差値「10」の差とは、どれくらいの差だろうか。筆者の個人的な印象で恐縮だが、ざっくり言って高校生の「2学年分」くらいの学力差であるように思える。~10ポイント差を逆転するためには、この5つのどれかが必要

「エロは、絶対入れます」新たなBL(ボーイズラブ)マガジンを立ち上げた、女性編集者の覚悟と苦悶~この素晴らしき世界を、知ってください。

うちの妹は腐女子になってもBLに逃げることはしなかったなぁ。

精神科の隔離病棟で勤務してるけどお前らの誤解を解いていく



3 件のコメント:

  1. 偏差値なぁ、なさそうで厳然とあるといわざるを得ないな。自分を棚に上げてな。二学年の差ってなんやねん!と思うが、現実には「あの人本当にxx大出なの?」とは影で言われてしまったりする。
    勘が良い、一を聞いて十知る、理解力がある、説明がうまい、コミュ力がある、とかでしょうか。英語力、数字に強い、契約に強い、とかは少し専門性が入る。要は使える奴、近くに居て便利で頼りになる奴を欲しいわけで、学閥はありそうで無さそうであるわけだが、背に腹は変えられない。
    民間へ出てくる東大では90%前後が仕事が出来る。旧帝早慶で70%~80%くらい。(私立は巾が広い)。駅弁マーチで40~60%前後(駅弁は真面目で大人しくマーチは巾が広い)。日東駒線あたりで20~30%前後かなぁ。
    だから高偏差値出身で仕事が頓珍漢だと「あの人本当に・・・」と言われ、低偏差値出身で仕事が出来ると「あの人本当に・・・・」と言われるのだろう。10人中9人が当りと3人中2人以上外れでは、入り口でスクリーニング掛けざるを得ないわな。

    返信削除
    返信
    1. >だから高偏差値出身で仕事が頓珍漢だと「あの人本当に・・・」と言われ、低偏差値出身で仕事が出来ると「あの人本当に・・・・」と言われるのだろう。

      これワラタ。
      こんなだから、高卒で仕事ができると余計だよな。「あの人本当に」

      削除
  2. 最近はちょっと話題になるともう乗っかってきますね。何しろネットですぐに販売できるから動きが早い。
    ただ、このカバネリ本もそうですが、早すぎて読み解く間もないものですからキャラクターの性質は置いてけぼり。
    「同人作品」としての評価は微妙なものが多いですね。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ