2016年6月11日土曜日

本日のネタ・メディアオチ

【愕然】セレブになったヒカキン氏、1日のスケジュールをご覧くださいwwwwwwwwwwwwww

池田信夫大先生「安倍政権の暴走に歯止めをかける!」とか言い出す

沖縄タイムス「尖閣への中国軍侵入は安倍のせい 中国政府が最近の安倍政権の動きに苛立ちを募らせている。平和的解決に向けて日本は冷静な対応を」

沖縄って以前行ったときにホテルに沖縄タイムスと琉球新報の二大基地外新聞しかなくてめまいがした。
理由を聞くと、全国紙って本土の印刷工場から届けられるため、本島でも昼から夕方にならないと配達されないんだそうな。離島になると翌日になってしまう。
だから沖縄でその日に配達される一番まともで保守的な新聞は聖教新聞ということになってしまうようだ。
正直そんな左翼がほぼすべてのマスコミを抑えている県で、自民党と公明党は健闘していると思う。

琉球新報「軍艦の尖閣接近で中国の脅威を喧伝するな。基地強化や改憲の後押しになるから止めろ」

【なんだこれw】 朝日新聞「中国軍の尖閣侵入は、留学生を増やし文化交流を促進すれば防ぐ事ができる


0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ