2016年6月25日土曜日

本日のヘルス・セックスオチ

【愕然】(´;ω;`)彼氏がごみ捨ての日にクリトリスを攻めて来るwwwwwwwwwwww

うちは今のところセックスは水曜(毎週ではない)と金曜(毎週)に落ち着いていて、こういう決まった日にするのはなんかゴミの日みたいでいやだなぁと思っているのですが、翌日仕事があるといつもの早い時間(5時)に起きられないですからねぇ。
あと汚れたブルマや体操服を母や義妹がいる家で洗濯できないから一週間分まとめてコインランドリーに4人分のシーツや毛布を洗濯に出してくるといって一緒に持って行っています。
あと問題はゴムの始末ですね。家のゴミ箱に捨てて何かの拍子で見つかったら大変なので、ビニール袋に入れて朝モーニングを食うファーストフードとかのゴミ箱に。

【悲報】彼氏いるけどディルドで処女捨てた

彼氏はわしの知り合いの東大卒もうすぐ50代童貞と同じタイプなんじゃないかな、これは。
それにしてももったいない。おじさんにくれたら50万円ぐらいあげたのに。。。
うちなんて、ほら、10年間セックスをしなかったから復活した処女膜をさ、きゅうりで破損だよ。
もう泣くに泣けないよ。
俺はこのまま処女も食えずに死ぬのかって。
和歌山筋いわく「お前は最後に究極のタブー恋愛ができたからよしとしとけよ」と言うんだけど。

埼玉県教育委員会は24日、男子生徒にキスをしたとして、県南部の公立中の男性教諭(27)を懲戒免職にしたと発表した。
緊急。困ってます。12年同棲していた彼女が子宮がんです。結構進んでいて子宮摘出しました。僕は33、彼女は32です。 来年辺り結婚を予定していて、「子供は2人、欲を言えば3人欲しいね..」と話してました。その矢先の発覚です。僕は4代続く中規模会社の跡取りです。子供は絶対欲しいです。というか必要です。20代を同棲に費やし、子供が産めなくなった女性は今後結婚できる可能性は高いですか?彼女とは分かれるべきですか?

別れて他の女性と結婚しても元カノが生霊になって呪い殺されると思うな、これは。
跡取りの件が問題になるなら、うちみたいに自分のきょうだいの子を貰い子したらどうよ。

処女厨の女だけど彼氏に遂にセックスを誘われてしまい悩んでる

日本はほんとうにどうなってしまったのだ。
わしの若いころなんて20歳で処女なんて地雷かなんかや。
セックスなんて男女の挨拶みたいなもんやったわ。

現代医療の「最前線」は、西洋と東洋の「医学の融合」か

わしはその方向だろうと思うが、親友の外科医を見ているとまだまだ。
完全に唯物論と西洋医学の概念に凝り固まっておる。

自由と現実との狭間で揺れる「大学生の悩み事」ランキング10

わしの場合、しばしば
今月は土日にサーフィン行く機械が多かったのでバイトの給料日までゴム買うカネがねぇ・・・カレーうどんのカップ麺を食った後の汁を残しておいて、晩飯は冷凍しておいた残りご飯を突っ込んでチンして食うか・・・だった。
元カノはできた人格の持ち主だったから、そういう時は家から食べるものを持ってきていろいろ作ってくれました。
あとゴムも在庫数をチェックしていて買っておいてくれたりしたことがあります。
今まで結婚していたらよかったと後悔しているのは彼女だけですね。

死に至るストレスの存在と対策明らかに。過去と未来ではなく“いま”に集中する~NHKスペシャル「キラーストレス」

男性にセクハラで警視停職6カ月=酒飲みキス、体触る-鹿児島県警
パヨク弁護士「交際相手との性的行為を理由に高校を退学させられる事例が発生した。京都でも妊娠中の女子高校生に対して体育実技を強要した破廉恥な校長がいる。大日本帝国の亡霊のグンクツの足音が聞こえる。フリーセックスこそがこれからの私たちに求められることニダ。」



6 件のコメント:

  1. >概念に凝り固まっている
    多分だけど抱く思い(願望でも後悔でも何でも)ちゅう奴を片っ端からスルーして終わらせる様になったら突き抜けるかもしれませんね誰もが。
    陳さんみたいに・・

    返信削除
  2. 現代医療最前線・・・
    わしも全く同意だが、大学病院の医師とかと話すと、漢方はどんどん現場から無くなっている、そうだ。何故ならば、誰にでも明らかに効かないから、との事。
    江戸時代も遠くなり、脈を診て舌を見て白目見て、リンパ触って、という医師も居なくなった。白衣ではなく背広でオフィスで話を聞くだけで、紹介状か処方箋だ。
    中国医学は現状いい加減で賄賂まみれで、占いみたいな治療も多く、薬もインチキ毒物で救いようが無いが、あの体系はすばらしい。非科学的だが、「人」を診ているんだよな。2500年前にインドへ薬草のリストを貰いに行ってから、2000年前にはほぼ完成している。
    そして、相当豊かでないとあんな事やそんな事を試行錯誤できないし極められない。驚きの体系ですよ。西洋医学的に分析分解出来るはずだが、今の大学病院では無理だな。やれるのは中国の西洋医と日本の西洋医しか、居ないんだがな。残念だ。

    返信削除
  3. わしも全く同意だが、大学病院の医師とかと話すと、漢方はどんどん現場から無くなっている
    @それはちがう。漢方が実際の臨床の現場にとりいれられているのは紛れもない事実、 あなたはなにかの間違いをふきこまれたのでは?
    これからの時代は、陳老師のご友人のような西洋医学原理主義はすたれていき、必要に応じて漢方を使いこなせる医者が必要とされている。どうしても西洋医学では直しきれない臨床例に漢方が劇的に効くことはよくある。
    私の実体験です。(わたしは処方する側)
     中国の正用意>?んなもん、。、いるのかね?

    返信削除
  4. あなたは医師か薬剤師なんだろうね。
    日本の悪い影響で、昔々に中医も三科に分かれてしまった。総合的に診られる人は居なくなった。漢方(薬学)、整体(マーサージ)、鍼灸だよ。もともとこれらが三位一体で、人を診ていたんだ。
    西洋の薬の延長で効く薬剤を漢方から探したところで、そこまでの話だよ。効く薬が新たに見つかった、というだけの事。単なる化学物質。
    効かせる為の施術までやれるとは全く思わない。
    だいたい、衰弱は治療対象じゃないでしょう。衰弱さえ止められれば、回復させられれば、治療は捗るでしょう。薬も良く効くようになる。
    衰弱のメカニズムをわかっているのかな?
    栄養のあるものを食べて、暖かくしてよく睡眠をとってください、しか言えないじゃないか?

    返信削除
    返信
    1. 整体はわしは全く信じていなかったんだけど、スケボーで捻挫をして整形外科に見てもらったらレントゲンをとられて捻挫ですと当たり前のことを言われてシップを処方された。
      正木博士の神経波治療器もあまりきかなかった。こりゃ師父のところに行って診てもらうかとか思っていたら、足がびっこひいて3日目に、同級生のやってる歯科医院に年4回歯石をとってもらいに行く日だったので行くと、たまたま患者さんに整体師の人が来ていて、待合室でどうされましたか?という話になった。
      今日は休日なのですが、近所にうちの診療所があるので一度来られてみませんか、足の骨がずれているんでよと言われた。
      お代は施術に納得してからいただいたら結構ですというので、行ってみた。
      で、木の板と木槌で足の部分をよこから叩いたり引っ張ったりしてちょっと痛かったんだけど、5分もかからずに終わって、立ってみてくださいと言われて立ったら、ちゃんと立てて足もまがるじゃないの。
      もうびっくり仰天だよ。
      まだ少し歪んでいますから、もう少しやってみましょうと言われて木槌でコンコンしてマッサーシ。
      ちゃんと立てて痛みも完全になくなっていたよ。
      いやぁびっくりしたねぇ。
      それ以来酷い肩こりやぎっくり腰で数回施術してもらったけど、あれは本当にばかにできないものだと思った。
      その先生は腰痛なんか得意なんだよね。でも骨がずれて慢性化するということは、周りの筋肉が弱っていると言うんだよ。だからその周囲の筋肉の筋トレもしなければせっかく整体をしてもすぐに元の木阿弥になってしまうんだって。だから患者には筋トレの方法も教えているそうだ。わしは筋肉は充分にあるから施術して歪んだ足の骨を正しい位置にはめ込むだけで済んだそうだ。

      削除
    2. 陳さんのそれは物理的衝撃で急性で若くて元気だから解かりやすい。それで治ったんですよ。経絡治療もほとんど必要ない。
      しかし年寄りの腰が痛い肩が痛い、不定愁訴の塊みたいな慢性の人はとてもやっかいでそんなに簡単には治りません。というかたいていの場合、痛みを和らげる為だけの施術になってしまい、完治を目指さないでしょう。保険も効かないし。
      原因が物理的衝撃による障害と、自身の体の中から何年にも渡って滲み出て来る障害とでは、身体そのものが違いますからね。後者はやっかいです。ただ、診る視点だけは明らかにあるんですよ、東洋医学的に。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ