2016年6月29日水曜日

本日のネタ・メディアオチ

UFOなんて、ただの、脳ミソの錯覚なんです。ただし、【現実】の全てが、脳の錯覚です。だから、【UFO】も錯覚ですが、【机】も、【イス】も、【あなた】も、目で見える現象の全てが脳の錯覚です。脳が、「そのように」錯覚して、観ているだけなんです。今日は、そんな「脳の錯覚機能」について、芸能人の実際の体験談でお話ししましょう。

香山リカ「桜井誠の出馬、人間として許せない。ヘイトスピーチが街宣や放送で流されていいのか」

【衝撃動画】スケボー界のカリスマが48歳ながら超大技「2回転半」を成功させる

さすがコケ方うまいなぁ。
それにしても俺とほぼ同年代でよくやるなぁ、このおっさん。
わしバーティカルランプでドロップインしてターンやアクスルストールはできるけど、エア技だけはようやらんわ。
降りるだけでもその日の最初の二回ぐらいはションベンちびりそうになる。

「元在特会・桜井氏が出馬表明=都知事選」と時事通信
浅井健一がパヨクを痛烈批判!「憲法9条は間違ってる!戦争をしないために武力を持つべき」

大橋巨泉「最後の遺言として一つ。安倍の野望は恐ろしい。安倍に一泡吹かせてください。最後のお願いです」

↓ワラタ。

24: 名無しさん@恐縮です 2016/06/29(水) 00:16:50.30

参院選の開票結果見たらショックで氏ぬんじゃないか。

介護士からタクシー運転手になった結果wwwwwwwwwwww

大学のときのダチのお父さんが鉄道系のタクシーの運ちゃんだった。卒業して何年かして京都で昔の仲間と集まって飲んでお父さんに家まで送ってもらったことがある。そんときは独立されて個人タクシーになっていた。
昔はタクシーの運ちゃんでも子供を京大に入れられたというのに。

英国のEU離脱ツイート

若者の暴力離れ

パヨク発狂「血に塗られた軍刀の記憶を呼び覚ます」 陸自エンブレムの撤回求めて署名2万人

関連:【共産「人殺し予算」発言】共産・志位和夫委員長「私たちも不適切と考える」 謝罪はなし



0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ