2016年6月27日月曜日

本日のネタ・メディアオチ

社畜の末路

在日韓国人「韓国が無ければ戦後日本は国そのものが解体していた。これを知らない日本人が多い」
ナウシカに出てくる巨神兵って何者なの?

人間の国家同士のあらゆる争いを裁定するために作られた人工神だよ。心を読む能力を持っていて、正しい裁きを下し、その判決を強制できる力を持っている。
竹島や尖閣諸島の領有権も巨神兵がいたら正しい判決を下すことができるだろう。
なにしろ、下された判決を拒否したら、拒否した側を殲滅してしまうだけの武器と強力な防御力を持っている。
原作の漫画は宮﨑駿の哲学というか思想がよく現れていると思う。
余談だが富野由悠季の思想が一番よく表現されているのはイデオン。

TBS番組で「自分の姿、CGで消された」 「告発」出演者が推測する制作側の「動機」

【在日】民団新聞「ネット右翼200万人が重宝するまとめサイトへの対策が急がれる」

ゾンビって本当にいても軍なら楽勝だよな?

WARLD WAR Zでは軍の近代兵器はゾンビ相手に役に立たず、かなり苦戦したぞ。

そもそもゾンビがそんなに簡単に制圧できるなら、イスラム国やアフガニスタンのゲリラごとき鎧袖一触だろ。
ゾンビ VS 日本武士

鋼鉄城のカバネリ、次回最終回みたいっすね。

高木壮太さんのツイート: “倫理が生理に敗北した。

超能力の練習をするYouTuberの動画がスゴイ!「かめはめ波」や「界王拳」のレクチャーもしてるぞ!!

読売新聞 時事通信を吸収合併し「共同潰し」の狙いも

これはそうなってほしいなぁ。共同通信は共産趣味者同盟通信といって良いぐらいの反日左翼の巣窟で、地方新聞への記事配信を通して田舎者の世論形成にも大きな影響力を持っているから。
共同が潰されたら反日左翼には大ダメージだろうな。

脳科学者茂木健一郎さん「EU離脱の是非をめぐる英国の議論を見ていて、気付くことがいくつかある。一つは、いわゆる「党議拘束」がないこと(その発想すらない)。このような重大事においては、個々人が判断するのが当然であって、政党のような組織が決めるべきことではない。イギリス民主主義素晴らしい。日本も見習え。」→「今英国に求められるのはEU離脱を撤回する勇気だ」

この人を解剖して脳みその構造を調べたら、認知症などの精神疾患について新たな知見が得られそうである。

小林よしのりさん「日本共産党の主張が新聞に載っていたが、賛成できる点は大いにある!」

参考:"防衛費は人を殺す予算"共産党がついに本音

ほんと小学館と小林って昔からキムチ臭いですよね。

人生ってほんとクソゲーだわ。世の中結局、顔と金。なんの取り柄もなく不細工で金もない俺なんかが生きてて意味あんのかなと・・・

あんた、願いが叶ってるやん。

願った瞬間に、叶うツボはどこにあるのか?

SEALDs、政治資金規正法違反の疑惑浮上…違法な手段で寄付募集や政治活動か

宗教界・曹洞宗幹部、泥沼不倫で警察が捜査!相手女性の父親に金出させマンション購入

【朗報】皇族の末裔であることが発覚して皇族の仲間入りをすることになったwwwwwwwwww

日本人って皇族の末裔、結構多いと思うよ。
皇族じゃなくても、苗字に藤がついていたり、家紋が下り藤なら高確率で藤原家の末裔だし。ご先祖様が地方の荘園の管理人を任されていた分家とかが多いよ。



5 件のコメント:

  1. >そもそもゾンビがそんなに簡単に制圧できるなら、イスラム国やアフガニスタンのゲリラごとき鎧袖一触だろ。
    ゾンビにゲリラ戦が出来るような知恵が備わってるならそうなんでしょうけど
    ここら辺は設定次第ですかね?

    返信削除
    返信
    1. ゾンビは宗教なしに噛みつくことだけで仲間を増やすことができるということと、死んでいるから死の恐怖がないという利点がある。

      削除
    2. ゾンビ映画には暗黒大陸ユーラシアの虐殺願望が隠れている、と思うんだよな。善悪二元論の。
      ゾンビに人権を! だよ。 仲良くやれよ! といいたいわw。

      削除
    3. 暗黒大陸ユーラシアの虐殺願望、それは言えているかも。

      削除
    4. 日本が太平洋の島島グループで良かったですよ。中朝韓とグルーピングされる事が多いけど。
      だいたい、街や都市や国を高い城壁で囲まなくちゃいけない連中というのは、虐殺願望、抹殺願望をもってますね。中国もアメリカもそうです。西部劇やウォール街なんか例ですね。
      他人は他人、うちはうち、なんくるナイサー、の思想が根底にないんですよ。抹殺して奪う文化。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ