2016年6月7日火曜日

本日のネタ・メディアオチ

【画像】「アベの野望をぶち壊せ!共闘戦隊ゴレンジャー」パヨクが作成したポスターのセンスがヤバすぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwww

SEALDs幹部「ヘイトデモをシットインして止めるのはOKだが、右翼が安保反対デモを妨害するのは駄目」

BGM無許諾使用の美容室などに対しJASRACが一斉法的措置

瀬戸ひろゆきさん「警察の姿勢が大転換し警察としばき隊が手を組んだ」と嘆き悲しむ

ま~ん(笑)が男の子の遊び「ミニ四駆」に手を出した結果wwwww

これはなかなかすごいな。
ミニ四駆じゃないけど、この前横乗り系スポーツのお店が集まっているエキスポシティに行ったら、鉄道模型のジオラマがあって、お金を払うとそこで自分が保有する模型を走らせることができる店があった。
わしはそういう趣味は全然ないのだが、東大卒童貞専門職で昔妹を結婚させようとした知人がモデラーで、鉄道模型も自分で作ってしまう人で、うちにも頼んでもいないのに彼が送ってきたやつが何十両も箱に入れたまま放置してあるなぁと思って見ていたのですが、走らせている中になんと30代ぐらいの女性の客がいるじゃないですか。話している内容から隣は彼氏やなぁと推察。どうも二人とも某鉄道会社の現業の社員さんのようでした。仕事で電車を走らせて、休日も鉄道模型を走らせるっていったいどういう趣味なんやろうか、と思いました。
まぁそれでカップルやってられるんですからね。鉄道マン同士の夫婦って趣味と実益が合っていて幸せそう。

こんな時間だし大学時代の不思議な話をしてみよう

香山リカ「在日特権はあると主張することはヘイトスピーチ」

【呆然】事故物件に一週間住んだらwwwwwwwwwwwww

線香焚いて供養したれ。そういうやつでも成仏させたらいろいろ利益をもたらしてくれるぞ。

夏の参院選を前に田中角栄が大ブームになっている。国民の不満が角栄ブームを自然発生的に生み出したのではなく、何者かがブームを仕掛け、国民の不満を煽っているに違いない。麻生太郎が総裁選に出たときも、祖父の吉田茂と側近の白洲次郎を持ち上げるブームが起きたではないか。田中角栄がブームになったら「育ちのいいお坊ちゃん」である安倍首相のイメージにマイナスにこそなれ、プラスになるわけがない。二世議員か地方の小金持ちがゴロゴロしている今の政治家の中で、角栄ほどのたたき上げは、ダンボール工場で働いて大学まで通った菅義偉官房長官くらいしかいない。田中角栄ブームは菅義偉を総理にしようという勢力が裏で糸を引く世論操作の陰謀ではないのか?

舛添都知事調査、かつての共演者は・・・

李テラ「野間易通義士のツイッター凍結にネトウヨが「ヘイトスピーチ対策法に抵触」のデマ攻撃! “ヘイト”の捏造解釈を許すな2ダッ!」


3 件のコメント:

  1. >田中角栄ブームは菅義偉を総理にしよう

    管さんというより石破さんじゃないのかなー?

    ダウンタウンなうだったかに出演してた際に唐突に角栄さんのこと話題にだしてたし。

    石原慎太郎さんも本だしたし、角栄さんとかトランプさんみたいなのが出てくる前兆じゃないすか?

    返信削除
    返信
    1. 石破氏は舛添を知事候補につけてベストに大きなシミをつけたよなぁ。とうぶん出る幕なしだよ、彼は。

      削除
  2. この世の森羅万象において大衆が望む時は遅く望まない時こそ正しい出番のタイミング。
    北海道の角栄センセイたる宗男センセイで我慢しろ。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ