2016年6月7日火曜日

本日のヘルス・セックスオチ

【愕然】妊娠したことを彼氏に伝えたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ったく大学生が生でするなよ。

ホリエモン「貧乏人は子供作れば人生変わると思ってるアホが多い」

24: ビッグブーツ(茸) 2016/05/30(月) 17:18:54.86 ID:fK6ePi720

生物とは子孫を残すことが最大の目的であって、
いくら地位や名誉があってもそれが出来ないやつは負け組

★ほんと、これ。それと社会的地位が高くて金持ちでも子どもがコミュ障でニートや派遣というのはよくある話。というか貧乏人の家なら子どもがニートなんかしている余裕ないから。

【悲報】乳首おじさん遂に一線を越え逮捕される……WWWWWWWWWWWW

【画像】ダッチワイフを捨てに行く男性の写真が生々しいと話題に!

ラブドールやダッチワイフって、気になって調べてみたら大阪市の回収可能粗大ごみ一覧費用の分類に掲載されていない。
ということは、バラバラに切り刻んで普通ごみに出すしかないわけだが、中身が見えるゴミ袋に入れないといけないから、ぎょっとされるだろうなぁ。

大人は持ってない。子供たちの神秘的すぎる「特殊能力」

2050年、スマホなどのせいで2人に1人が近視その5人に1人は失明

【画像あり】彼氏からパワポで結婚についてのプレゼン受けたwwwwwwww

最近の若いもんのプロポーズは面白いな。
仕事ができそうな彼氏だな。これは受けるしかねぇだろ。

近所の男子学生と一回のSEXで妊娠してしまった奥さんの話

マ○コってデカいチ○ポのが気持ちいいの?うれしいとかそういうのはとりあえずおいといて
固さと愛です( ・ิω・ิ)

【驚愕】女子大の女のヴァージン率はwwwwwwww

こんなん絶対に嘘やろ。
わしの大学時代では考えられへん。日本新党のボランティアしていたときに同志社女子とか京都女子大のボランティア食ったけど、処女なんて一人もおらんかったで(涙)

炎の体育会で16歳の生JKの体

女子高生のピチピチブルマーはええのぅ。最高や。
これ一本でごはんおかわり何杯もいけそうや。

友人の数、25歳をピークに減少 社交関係に変化

そりゃそうやろ。社会人になると転勤と仕事があるからなかなか友達と遊ぶ機会もなくなる。結婚したら友達よりも家族が優先になる。
わしも普段電話などで連絡撮り合ったりするのは基本地元のダチだけや。
中学からの付き合いの医者と大学のときのダチの和歌山筋の御本尊様だけやな。
医者は車で1時間もかからんところに住んでいるから日曜日に診察道具一式をもって見舞いにきてくれたけど、妹がおらんで半分がっかりしとった。既婚者のくせに、未だに片思いなんやな。大学も後輩やし。
でも今の妹は男がおることは彼は知らん。

最近のカップルは洋服をシェア♪約55%の女性が彼氏の服を借りて着こなす「彼カジ」を経験したことがあると回答しています。

はぁ?サイズが全然ちゃうやろ。女は男の服は着れるかもしらんが、逆は無理やで。
うちの妹はよくわしのパーカー着とるが、わし、ヨッメに妹がおらんときに、何回か妹の服を着て女装させられて調教されそうになったけど、服が破れそうになってヨッメが断念したもんや。

緑茶の成分、ダウン症患者の認知能力向上に効果 研究

ダイエットの脂質制限に疑問符、研究報告

【画像】アマゾンからコスプレ届いたから着たwwww

【悲報】バイト先のおばちゃん(48)に告白されたゆとり大学生だけど、どうすればいい?

【驚愕】うちのお母さんの勘が最強にいい件wwwwww

うちの母ちゃんのカンもなかなかするどい。
ヨッメに、
「今までのことは水に流すから、離婚しないでやってもらえるかい?あんたがいてくれないと、このままじゃあの子と妹子はきっと世間様に顔向けできない関係になってしまうような気がするんだよ・・・できたら仕事を辞めて大阪で暮らしてくれるとありがたいんだけど」
お母さん、なかなかするどい未来洞察でしたが、文句は仕事を辞めなかった嫁子に言ってくださいね(^_^)

同窓会で「うっかりSEX」してしまう女性の心理とは?

わい、これはないわぁ。してみたいとは思ってきたけど。
もうみんな体型も完全なおばちゃんになっとるやろうな。
元カノは大学は近所やけど別やったから同窓会で再開とかはないなぁ。機会があればしたいなぁとは思ってきたけど。
大学の同窓会では、マブダチだったセンサー屋とプレハブ屋は絶対にこない。片方の嫁が片方とひどい別れ方をした元カノだからだ。

いつか自分を好きになってくれるそこそこ可愛い人が現れると思ってる奴www

わしの場合、生まれた時からほぼ一緒に暮らしてきた女でした。

罰ゲームとして『ブスに告白する』というのをやったところ、思わぬ事態になりました。先日、友達とサッカーでPKの勝負をしていたのですがポストに当てて負けてしまい、罰ゲームになりました。そして、次の日クラス1のブスに告白したのですが、『好きです。付き合ってください』と言ったら、『お願いします』とか言われてしまいました。どうしたら良いですか?wwwほんとブスとか無理なんですけど。それを見た友達は大爆笑wwwまじでふざけんなよ。怒

ヒトのすい臓を豚の体内で培養、カリフォルニア大学が実験へ

包茎チンポの豚野郎もびっくり。

半数が肥満気味の高血圧患者 1kg減で1.7~2mmHg血圧低下

「がん」がヒトの進化の過程で作られてしまった経緯とは?

うちの母ちゃんは人類の進化の最前線にいるニュータイプというわけだな。
それにしても癌のくせに毎日蓬莱の豚まんを1個づつよく食うよな。冷蔵庫で冷凍させておいて昼飯に食う。

孤独感をやわらげるにはネットでなくリアルで顔と顔をつきあわせる必要があることが研究で判明

ナンパしてきた黒人に公園のトイレでパンツを逃され太いオチンチンで犯された話

うちのヨッメは全人種完全制覇ですが、黒人のチンポはほんまでかいらしいです。前も後ろも挿れられた経験があるそうなんですが、えぐられるような感じらしいです。

あなたらしくない言動が、「あなた」から出てくる可能性は無い!あなたから出てきたなら、その全てがあなたらしい。

【SAO】シノン「(キリトのおちんちんが…いま…アスナのここに…入って…)」ALOでシノンがアスナとキリトのセックスを見てしまい、それを覗きながらオナニーして…【エロ漫画同人誌】

VRが発達したらマトリックスでセックスできるようになるやろうか?(笑)

【中二病】六花「私も勇太とエッチなことしてみたい!」勇太がベッドの下に隠したエロ本を六花に見られてHしちゃうwww【エロ漫画同人誌】

わし、学生時代に元カノと付き合いだしてセックスして1ヶ月ぐらいたった頃、下宿に置いてあったエロ本とエロビデオすべてを元カノに捨てられたことがあります。
「うち以外の女を想像してあなたが射精するなんて耐えられないから、これらはすべて捨てちゃいます。その代わり私がこういうことをしてあげます」
そうしたら、急速に体位のvariationとか増えて、下宿に元カノの学生時代の制服や体操服が・・・。
過去の経験からエロ本を彼女に見つかるというのはそういうメリットもあると思います。

【愕然】6年間友達だった奴と恋人になってHしたらwwwwwwwwwww

「16歳バージン」と「18歳元彼に仕込まれてH上手い女」wwwwwwwwww

わしは今まで処女を食ったことがないことが人生で唯一の後悔なんですが、12年間セックスをしなかった女でも元彼に仕込まれた様々なテクニックや膣中を開発済みというのはいいですよね、面倒くさくなくて。
いきなりイマラチオとかしてくれるし。

【画像】ニュースでインタビューを受けた女がavに出演していたwwwwwwwwwwwwwww

覚者知らんもんは知らん先生「人生丸投げのすすめ」

例えばあなたがいま彼女が欲しくてセックスしたいなら、とにかく声をかけまくって結果は神様仏様に丸投げするがよい。
あなたの意識の中に彼女がほしい、セックスしたいという衝動や思考を送り込んできたのも運営なら、それが叶うかどうか決めるのも運営だから。
あなたは書道家の手にある筆であると自覚することがすべて。筆は自己主張しないし、する権利もない。
あなたは神の手に握られて、神の上に「おまんこしたい」と書かれた。次にどんな展開があるのか、絵が描かれるのか、神の署名がなされるのか、はたまたその神に書かれた字が気に入らないからとぐちゃぐちゃに丸められて捨てられるのか、わからないし、知るひつようもなければ、気にする必要もない。「おまんこしたい」は筆が書いたものではないから。



4 件のコメント:

  1. 脂質制限が無意味である可能性について日本語で読める書籍では「やせたければ脂肪をたくさんとりなさい」という書籍が米国最先端の研究者による著書で大変参考になります。(安っぽいタイトルで損をしています)

    内容の一部を紹介しますと、『1日2000kcalの脂肪を点滴で注射したグループは2週間後に平均500g弱の体重低下がみられる』
    なぜそうなるかと言うと、インスリンが出なければ脂肪は吸着されないから。
    インスリンを活動させないためには炭水化物(糖質)を摂取しなければ良い、と。

    著者の主張を端的にいうなら「人類の歴史は200万年、農耕の歴史はたかだか1万年であり、そもそも穀物食に向いておらず、狩猟採集による原始食こそが最適である」というものです。
    著者は炭水化物は一切(自然に食品に含まれている分を除いて)摂取する必要がないと言い切っています(但し、書籍冒頭に”頭から信じて実践するのは危険”とも)

    返信削除
  2. >ニュータイプ
    文字通りソウルフードを食っているから神たる魂が保たれガン細胞に勝っているのかもしれませんね。
    >彼は知らん
    陳さんのサタニスト行為が周囲の皆様にバレた時どうなるだろうか・・

    知らんもんさんからベルセルクを聞くとは思わなかった。
    今年ちょうどアニメ化されるので丸投げイメージ派には朗報(ワイはとっくにベヘリットへ私を捧げ済み

    返信削除
    返信
    1. >陳さんのサタニスト行為が周囲の皆様にバレた時どうなるだろうか・・

      和歌山筋夫婦と養子は知っとる。師父も当然気がついている。医者は知らん。でも彼はうちの妹と関係持ったら不倫になってしまう。
      昔はあの二人が結婚してくれたらいいなぁと思っていたし、中学・高校もわしら兄妹と医者は同じところだったから、彼は妹のことはよくわかっていたんだよ。高校の時もわしに妹のことが好きだと言っていたし。でも惜しむらくは、妹は大学入ってすぐに同じ学部の彼氏ができてしまったということなんだな。
      医者は自分が通っているところと同じ大学を受験しているのを知っていたから、入学したら即効で告白しようと思っていたけど、学校の授業とかで忙しくてなかなか機会がなかった。夏休みにすると言っていたら、妹にもう彼氏ができていたというわけ。世の中なんでも後回しにしたら取り返しがつかないんだけど、それはそれで運命だったのだと思う。
      正直、わしは彼が義兄弟になってくれたら本当に嬉しかっただろうし、妹の旦那としては申し分なかったと思う。
      それにしても今でも思うんだけど、今まで付き合っていて一番しっくりきた相手はやはり学生時代の元カノだなぁ。

      削除
    2. 陳さんが周囲から祝福?されているようで何よりです。
      今後もデッドプール並みに壁を越えて行かれますよう・・ワイもだいぶ何かが狂ってきたな(いや元々か
      明日はどうなっている事やら・・6月9日(69)な意味で。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ