2016年6月18日土曜日

本日のリーベンオチ

安倍首相の「強運」が止まらない!参院選「目標達成」も楽勝か~年内には総選挙?

港区の金持ちどもは選挙に行かない

共産党員の公民館長、市の配布物に「うっかり」共産党のチラシを挟む…福岡

学生「家賃が高くて払えない、どうしよう…。そうだ、デモ活動して踏み倒せばいいんだ!」

14:名無しさん@おーぷん:2016/06/17(金)19:06:35 QnLどこに住んでいるんだこいつ等は?
ちょっと都心から離れれば安い家賃で幾らでもあるだろ。

ほんと、これ。東京の大学に行って23区内に住んだらそりゃ家賃が高いだろうさ。
どうしても東京の大学行って学校の近くのワンルームに住みたいなら国公立に行って学費を削ればいいだけの話。それもできない学力の私立大学ならそもそもそんな学校は通う値打ちもない。高卒で大企業のブルーカラーを目指したほうがまし。
そもそも大学なんて東京だけにあるわけじゃない。頭がそれなりなら旧帝やAIUがあるだろう。
俺なんて家賃を節約するために同和地区のどまんなかに住んでいた。市内に下宿している奴の半分に近い家賃だったんだよ。それを大家さんの子供の家庭教師をするということでタダにしてもらっていた。夏場でもエアコンなんてめったに使えなかったんだよ。セックスも汗まみれでやったんだよ。何を甘ったれたことを言っているんだよ。

橋下が出なければ都知事選最有力? 蓮舫の当選を阻止しようと安倍官邸と内調が金と下半身を徹底調査!

【お金は知っている】日銀は公然と反旗を翻した三菱東京UFJの“圧力”に屈するな

都知事選:蓮舫氏、出馬せず…民進代表に伝える


コメント欄で話題になたのですが、DVD版出ていたんですね。買いました(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ