2016年6月17日金曜日

本日のネタ・メディアオチ

新入社員がフランクミュラーの時計着けてきたから説教した

普通の人はフランクミュラーとか着けていても気が付かないと思うよ。
和歌山筋は機械式時計のコレクターだけど、フランクミュラーやA.ランゲ&ゾーネを着けていると、たまに無知な成り上がりから「あんたも金持ちならそんな無名ブランドの時計じゃなくてロレックスぐらい買いなよ、みっともない」とか言われることがあるそうです。
俺はわかるけど、あえて買わない。
俺は汗かきだから革ベルトも防水の効かない時計もつけないよ。
時計はGシヨックが一番。今のが潰れたら次はGPSソーラー方式のGショックにするよ。

【政治家の目線】中共の「軍艦」が、我が国の領海に侵攻。朝日はどう報じたか?

SEALDs「日本軍の行ったレイプ、従軍慰安婦、ネトウヨ、アニメ、右翼化、『性暴力』というキーワードに全部繋がってる」

【蓮舫支持者の新橋駅女性=ピースボート騒動】ガセネタ誕生の地はテキサス親父事務所?産経新聞ドヤ顔でガセ報道拡散→削除し土下座で謝罪と賠償

マスコミは「蓮舫都知事」を希望かと仕込み疑惑の画像が話題に、「テレビ用大臣」は評価に値する?

朝日新聞「日本会議叩き始めましした!」


コメント欄で話題になたのですが、DVD版出ていたんですね。買いました(^_^)

1 件のコメント:

  1. >日本会議叩き始めました
    「冷やし中華始めました」みたいなものか・・スローガンを叫んで食事をする趣味の会はこれで靖国神社みたく盛況となりそうですね。
    中韓の過ちをまたしても繰り返すアサピーから旧日本軍のグンクツが聞こえるとか聞こえないとか。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ