2016年6月15日水曜日

本日のリーベンオチ

民進党、参院選公約発表…9条改正反対、安保法撤回、大企業富裕層に増税、原発ゼロ

すっかり社会党に戻りましたね。

【サヨク悲報】生活の党を見捨てた谷亮子さん、自民党から参院選出馬へwwwwwwww

都知事に引っ張り出せよ。向こうが蓮舫ならこっちはこれぐらい出さないと勝てねぇだろ。
ハシゲよりもいいと思う。
かつぐ神輿はパーがいいと彼女の師匠の小沢一郎さんも言っていただろう。

【社会】「宗教行為の商品化だ」 定額料金で「派遣僧侶」、利用者増の一方で… 背景に「寺離れ」 仏教団体は反発

仏教ねぇ。同和に乗っ取られた本願寺系なんて茶髪のタトゥ入れたあんちゃんが住職とかしてるもんなぁ。
もう戒名代のランクとかいう問題ですむ話じゃないよ、既存仏教の堕落は。
お寺から人が離れるというのは当然だと思う。

文春が東京五輪の衝撃スキャンダル暴露! 電通元専務に招致委員会から巨額の金、JOC竹田会長も電通と癒着

菊がうんこまみれに・・・
これでは菊といっても肛門のmetaphorですね。

自民党の都知事候補に嵐・櫻井翔の父親…総務省とジャニーズの二重タブーで一切の批判が許されない都知事に

共産党、赤旗が売れず財政難が深刻化…供託金没収回避のため野党共闘で生き残りを図る

共産党の幹部や国会議員や、周辺ビジネス(生協や都道府県民共済なんか)関係の幹部は知らないけど、地方議会議員とか地方の委員会の専従の家とか見てみ。ぼろぼろやから。壁の塗装を塗り替えるお金もない人ばっかし。
地方議会議員レベルでは民主党や禿知事なんかと違って本当によく勉強しているまじめで「いい人」が多いので、気の毒になってくるよ。

舛添要一の息子、舛添竜太郎の武勇伝がヤバイwwwww マクドナルド店員を下級扱い、学校の同級生に「庶民は俺に話しかけるな」とやりたい放題wwwwww
舛添要一、家族でリオ五輪観戦ツアーを予約していた事が判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!? ここまで来てまだ税金を食い物にしようとしてるぞ!!!!

舛添知事には2125万円の退職金とボーナス380万円が支払われる模様

英国の欧州連合(EU)離脱問題を受けて世界経済の先行き懸念が強まっており、安全な資産とされる日本国債が買われ長期金利、また過去最低更新 一時マイナス0.195%

杞憂(きゆう)中国の杞の国の人が、天地が崩れて落ちるのを憂えたという故事に基づく。将来のことについてあれこれと無用の心配をすること。杞人の憂い。取り越し苦労。 

関連:日本国債の格付け見通し「弱含み」に下げ フィッチ

関連:日本国債の格付け見通し引き下げ R&I

関連:消費増税の再延期で日本は世界中から財政再建目標を放棄したとみなされ、円は暴落し、金利が急騰し、政府は予算が組めなくなり、ギリシァのような超緊縮財政を行うことを余儀なくされるリスクがある!誰がなんと言おうと、財政の世界にフリーランチ(タダ飯)は存在しないっ( ・ิω・ิ)

関連:「日本国債暴落」への引き金ひくのか 消費増税「再延期」の本当の影響

はいはい、わろすわろす。

【衝撃】生活保護担当してっけど楽しすぎwww

よほど共産党・社民党・新社会党・民主党・公明党の議員が少ない市町村なんだろうなぁ。
人権団体の構成員連れて来て差別差別と大騒ぎしたり、弁護士つれてくるもんな、あいつら。

【共産党研究】“舛添疑惑”の追及でも際立つ「調査力」の秘密 秘書軍団、赤旗記者、役所の内部リーク

橋下氏激怒!中山元外務副大臣を提訴へ 「完全な名誉毀損」ツイッターで激烈批判
クソ自民は差別してんじゃねえぞ、ゴルァ。中川、ワレェしばかれたいんかい。公民館まで来いや!

舛添知事の狙いは都議・都知事ダブル選挙か - おときた駿(東京都議会議員/北区選出)

安倍総理「増税延期」は文句なしに正しい!麻生、谷垣、朝日の痛すぎるズレっぷり~議論すべきはむしろ「消費減税」だ

参院選、衝撃の「全議席当落予想」と見所ぜんぶ教えます【一覧表付き】東京選挙区トップは蓮舫、自民は沖縄を捨てた…?

蓮舫が未だにトップ当選って・・・。もういやになるな東京人の民度は。

そもそもBTMUがPDから抜ける、抜けないに関わらず、日銀が国債を買っている結果として、銀行の国債保有額は減り続けている。銀行が国債市場から抜けたいと思っているのではなく、日銀が買ってしまっているので銀行が買えないだけ。金利が低すぎることが問題ではあるが、日銀がそうしようとしているのであって、金融機関側に主体的な意図はない。将来、金利が適正水準まで上がれば、銀行は市場に戻ってくる。

金利がないと金融資本は生きていけないということを素直に告白しているな。

舛添知事は死なばもろともで都議会を解散すべきだ!政治と金の問題は、舛添知事ひとりだけ「トカゲのしっぽ切り」に終わらせてはいけないのだ。

これは俺もそう思う。自公の製造責任も選挙で問われるべきだ。

舛添氏問題 民進、知事選の動向注視 蓮舫氏推す声も

なりすまし朝鮮人のつぎは北京大学留学経験のある中共のひも付き台湾系中国人都知事が誕生したら笑える(^_^)
これで橋下さんと一騎打ちになってらもっと大爆笑!
東京人の民度が問われる以前に選択肢ね。

日本の子供のために保育園を建てるよりも韓国の子供のために韓国人学校を建てる方が重要の舛添知事、「子どももいじめられているので辞められない」と涙で訴える

李テラ「舛添が公私混同で辞任なら安倍首相も!政治資金報告書を調べてみると政治資金でガリガリ君を買っていることが判明したニダ!」

政治家が政治資金で何を買おうがそんなことはいいんだよ。
国民や都民の利益のために働いていたら誰も文句を言わないんだよ。
禿は韓国民の利益のために働いて都民のために働いていないから叩かれてんだよ。

舛添都知事に全会派が不信任案 後任はこの5人から?

覚者知らんもんは知らん先生「連日ボッコボコにされている舛添さんが、このまま都知事を辞めざるを得ないことになりそうですね。中国服で書道なんて出来るわけねーだろm9(^Д^)プギャー と書道経験者で顔も性格も悪いが達筆の嫁さんが言ってました。私は橋下さんが立候補した場合、橋下都知事誕生の可能性はかなり高いと見ています。何故なら橋下さんなら必ず「無駄を省け!無駄を無くせ!」を連呼すると思われるからです。」



5 件のコメント:

  1. テロップで舛添辞任、21日と出ました。
    やっとですわ。昨日の段階ではもっとゴネテ解散かと思いましたけどね。
    しかしレンホウがトップ当選と予測が出るくらいですから、次も期待できませんね。陳さん押しの橋下氏よりジャニーズパパになってもらいたいのですけどね。
    歴史に残る、東京都バカヤロー解散とか期待していたのですが。
    嬉しさ半分悲しさ半分ですわ。

    返信削除
    返信
    1. 民進党の白先生か有田先生に都知事に立候補してほしいです(^_^)
      これぐらいやったらバカな無党派都民も目が覚めるでしょう。

      削除
    2. えぇぇ~、勘弁してよー

      削除
  2. タワラちゃんは、銀メダリストだからオリンピック向けの都知事として担ぎやすそうという印象。R4をトップ当選させる都民ですから、こんなもんでしょう。

    返信削除
    返信
    1. タワラちゃんは、見るからに頭悪そう。知事当選の可能性は疑問

      連法は美人だからオバハンに嫌われそう

      ジャニーズパパは意外とダークホースか???

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ