2016年6月3日金曜日

本日のヘルス・セックスオチ

【驚愕】女性が意外にクンニ嫌がる人が多い理由がこちらですwwwwww
そうなのか?わしが大学時代に付き合った元カノも、ヨッメも、妹もみんな好きなんだけどな。
ヨッメなんか「おい、豚、もっ気合入れて舐めろ、クリはもういい、舌をもっと尖らせて膣穴の中にいれて舐めろ」と命令されたし、妹は両足を万力みたいにして両方の耳の横で頭を固定され、両手を頭の上に置いて動かなくされてしまうため、彼女がいってしまうまで顔を離すこともできない。
ほんと舌が疲れるよ。

【脳トレ】毎日30分朗読した結果wwwwwwwww

わしはほぼ毎日、朝起きたら仏壇に信徒勤行(般若心経を含む)を15分、会社の神棚に祓詞と大祓祝詞を15分声に出して奏上するが、あれが朗読みたいなものになっている。いいものだぞ。
信徒勤行は宗派によって異なるから、自分の家の宗派のものを使うと良い。
アマゾンプライムミュージックで各宗派の信徒勤行のCDがアップされているから参考にするとよい。

大祓祝詞は↓このCD付きの本が一番良い。

ローブル女子のちょっとエッチな運動会「ローっ娘&まに~がーる大感謝祭 vol.2」イベントリポート
悪いけどわしはこういうのにはエロスを感じへんわ。
普通のブルマと半袖体操服とハチマキがええ。もちろんノーブラノーパンや。
あれで膝枕で耳掃除してもらうのがええんや。

プリンスさん死因は鎮痛剤過剰摂取‥原因とされる「フェンタニル」とは?

35人子持ちの男性、「100人」目指し4人目の妻募集 パキスタン~多産の秘訣についてキルジさんは、毎日、新鮮な果物とドライフルーツ、ミルク、肉類を摂取し、コーランを暗唱し、5回の祈りを欠かさないことだと語っている。

これぞ男子の本懐やね。

アラサー世代の女性は「父親に似ている男性」が好き?

わしは父親似ではなく、妹が父親似なのですが、なんというかうちの場合、妹がブラコンになったというより、妹のファザコンはまだそのままだと思うんですよね。
僕は父親の代替物かもしれません。それでもいいですが。
というのは以前ここで妹を養子にしたらという提案があり、顧問弁護士に話を聞いたら別に問題ないということでしたので、妹に話しをふったら、「私兄さんの娘になるの?うれしい!」とか言っていたんです。また、妹と最近こういう仲になったのでいろいろと過去に付き合っていた男とのセックスの話や一人エッチの下ネタをすることがあるのですが、高校時代に妹のオナニーのおかずは父だったそうですorz.
父みたいな男に処女を奪われたいとずっと思っていたそうです。
それと、うちのヨッメの不倫相手の元彼ですが、一回り歳上なんですが、あれは完全にファザコンです。亡くなった父上の代替物だったと思います

恥辱フェチのアナニーマニアな変態女子の告白

妹は自称尻穴処女ですが、アナル掘らせてくれません。。。
兄さんのハルカス長くて固いからそんなの挿れられたら痛そうだからいやだって。
使えない処女まんこなんて存在しないも同じです。処女膜復活も嘘やったし。キウリで破けたに決っている。
結局わしは死ぬまで処女まんことは無縁の人生なんや。

高校3年間の1番の親友が大学で女装沼に堕とされて、男の娘になりつつある!助けてやりたいがどうしたらいい?

4:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/05/30(月) 13:49:39.85 ID:h9GwpOLU.net

友達抱いちゃってWINWINの関係になろう

これがいい。これがいい。

アメリカでも抗生物質が効かない「多剤耐性菌」の感染者が! 伊勢志摩サミットでも対策が議題に

相手の腕に触れるとナンパの成功率アップ!?フランスの実験結果紹介したNHKの番組が話題に

【愕然】下半身不随の女子と結婚した結果・・・・・・・

AV女優の上原亜衣さん、ヲタにとんでもない試練を与える

【衝撃】ガチで女にモテる方法が判明したぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまず一番重要なのは自信だ。そしてその自信は根拠がなくて構わん。「今日、バイト先の女の子と挨拶できたから俺いけてるぞ」とか、なんなら電車に乗った時横に女の子が座ったからいけてるぞ、とかでもいい。モテっていうのは割と周囲の影響が大きくて、自分を否定する言葉(お前は~だからダメ等)を言われ続けると、どんどん自分に自信が無くなっていき、ネガティヴ思考に陥りやすくなる。女性はネガティヴ思考(あるいは心配性)な人が多いので、ポジティブな男ってだけでウケが断然良くなる。ポジティブになるためには、根拠がなかろうがとにかく自分を褒めること。外見、性格、日常のちょっとしたことなど、常に自分を褒めることで不思議と自信が湧いてきて、それだけで勝手にポジティブな人間になれるよ!(経験談) 一度ポジティブ思考になれれば、自分を否定されても「それを直せばさらにモテるんじゃん!」って考えるから良いスパイラルになる。

これと関係のある話なんですが、SM趣味者でドSの女王様であるヨッメにプレイ中「包茎チンポの豚野郎」呼ばわりされているうちに、去年は一日一回するのがやっとという有様で、何度か中折れするようになりました。そしてそのたびに「この役立たずの豚!」とぶたれるのでした。
一方で妹は「兄ちゃんのあべのハルカスすっごい、長い!固い!」と言ってくれるのですが、するとどうしたことでしょうか。中折ばかりだったわしの息子ステイックがカチカチのギンギンになって20代みたいに二回戦できるようになったではありませんか。
コンドームを約一月で1箱使いきったなんてほんと学生時代に戻ったみたいです。
奥さんや彼女は旦那さんや彼氏に成功してほしいなら、性交時にパートナーがポジティブ思考になれるような言葉をかけてあげてください。

アルツハイマー病は「脳が感染と戦った結果」なのか:研究結果~アルツハイマー病の原因とされてきたタンパク質の塊「アミロイドベータ」は、脳に侵入した細菌に対抗しようとする物質かもしれない。マウスと線虫を用いた研究で、「感染症原因説」を示唆する結果が示された。

お母さんのオナニーみてーイヤラシイとこ見てもらいたいの!【息子とH】

俺がリア充になるために覚えた唯一つの法則

悩んだり、やめたほうがいい理由を探すために時間を無駄にするな。
まず動け。
結果は気にするな。
これ。

うつや不安症、強迫性障害やADHDなどの精神疾患と仕事中毒は関連性あり(ノルウェー研究)

男子も気になる?女子に聞いた人気の「ムダ毛処理法」

うちの妹は脇毛は光脱毛器。乳首の毛は毛抜き。すね毛と腕毛はガムテープやな。
使っているのは前にも紹介した↓これ。

続ければそれなりに効果はある。
日焼けしたりして肌の色が濃くなっている人は、やけどをする可能性があるので注意。(光で光を吸収する黒色の毛根にダメージを与えるため。同様の理由で光を反射する白髪の毛根には効果はない。)

非リアほど宅飲みの誘いを「今日Hできる」の意味で使いがち!?

昨日は金曜日でもないのに妹が海外出張に行った部下から珍しいビールをもらったと言うので、晩飯のときに母と妹で1/3ずつ一緒に飲んでいたら、風呂から上がってベットに入るとなんかパンツの中に手を突っ込んできて「兄さんハルカスギンギンになっとるやん」とか言うので、そのままやっちゃいました。
おかげで今朝は5時に起きられず、毎朝恒例の神社参りはすっぽかしました。
ゴムつけずにおもいっきり外出ししたので飛び散った精子でシーツは汚れるわ、散々です。

マンコの味を完全再現するにはどうしたらいいですか?

においは滋賀の鮒寿司か和歌山のなれ寿司、味はションベンしたあとじゃなかったら無味だが、舌先があとでちょっとピリピリする奴もいるな。


最近読んだ本の中では一番面白かった。朝鮮の台所にトイレがある写真や韓国軍の新兵が排泄物で洗顔する写真を見たことがあるだろうけど、その理由もわかる。
彼らは120年前から何も変わっていない。
【抜粋】
“私は、なんと、小便で顔を洗うところを目撃したことがある。その人が言うには、「肌艶がよくなる」と。さらに、室内に真鍮製の溺壺(しょうべんつぼ)を置き、客を迎える席でも、これを目につかない場所に移すようなことはしない。そればかりか、尿意を催すと、すぐにこれをとって用を足し、また傍らに置く"(「便所」より)

なんとか庭の芝や植木の水やりを省力化できないものかと考えていろいろ探していて見つけた商品なんですが、広範囲に水を均等にまくことができて実に便利。
5分ほどまいたら場所を移動させてといった感じで使っています。つきっきりでやると蚊にさされるしね。

4 件のコメント:

  1. 外田氏は結果を回避する信用薄々ですよ。
    神も仏も居はしないというサタニストの面目躍如ではありますが・・
    >ポジティブ思考
    >言葉
    色んなコンテンツで女性が陰謀している訳じゃありませんが結果として男を挫く流れが溢れ返っているんですよね。
    コレを止めれば草食や少子化はかなり改善するかと。
    見ず知らずとか嫌悪感持つ相手だけならともかく彼氏や夫にまでこれを押し付けてますもの。
    何ちゅうか吐き出す蛇口をギッチギチに縛っといて中帝の三峡ダムみたく放出しろとは何の纏足。

    返信削除
    返信
    1. >外田氏は結果を回避する信用薄々ですよ。

      ゴム妹の部屋にあるんや。それを持って来ないでチンポ触ってきたからとまらんようになってもたんや。
      裸にしてもてから気がついて、また服を着させて取りに行かせるのも面倒くさくなってもてな。おかんと義妹は下の部屋で寝ているけど、なんかのひょうしで真っ裸の長女が兄の部屋に出入りしているのを見たら、ガンやなくて心臓麻痺で死んでまうかもしらん。
      で、妹が「兄さん、中で出してみる?私は兄さんの子供ならかまわないよ。妊娠したら赤ちゃん生まれるまで別居してもかまわないから」とか言うんですが、「外にだすよ・・・」
      でカニバサミされましたが、そこはむりやり抜いて外に。でお腹の上だけではなくて顔のあたりやシーツまで精子が飛び散ってくっさいというわけ。

      削除
  2. 「大きい」は無理でも、「硬い」「太い」「熱い」
    これ言ってくれるだけで全然ちゃいますね

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ